産後の免疫力低下対策・体力アップにこれがオススメです!

August 17 [Mon], 2015, 23:00
お子さんの出産後、免疫力の低下で
こまっていたりしませんか?



お子さんを出産するという
大きな、とても大きな経験をされた後のなので
体力・免疫力が低下してしまうのは当然かもしれないですね。
 

でも出産後で自分の体力が落ちるだけでなく
免疫力が落ちてしまって、風邪を引きやすくなると
赤ちゃんにも迷惑かかってしまうからしっかりと対策とりたいですね。

とは言え、体力・免疫力の低下で
もっともわかりやすい対策は運動…です。
 

当たり前ではありますが
体力をつけることで免疫力もあがるので
運動が一番であることは間違いないですね。


もちろん赤ちゃんがいるし
いきなり運動をするというわけにもいきません。

そうすると体内から免疫力を高めていく必要が出てきます。
定番といえばプロポリスですよね!
 

プロポリスと言えば、ミツバチの天然の防衛成分です。
免疫にも体力にもアプローチしてくれますし、

出産後ということで、免疫力の低下だけでなく
睡眠不足や肌荒れ、ストレスなど
「たくさん」悩みはあると思います。
 

元気の源ですし、体に「ハリ」を感じて
体の中からのパワーをサポートしてくれますね!

良質なプロポリスを摂るにはサプリメントが一番ですが
世の中にたくさんあり過ぎて何が良いのか
わからなくないですか?

 
普通のプロポリスにはビタミンCがないので
皮膚の健康を助けるためにもビタミンCも同時に摂れるものがオススメですよ。

例えば初めての方なら800円で試せる
プロポリスC三角粒というサプリがちょっと試してみるには
とてもオススメしやすいです。

これです。

ミツバチが作り出す天然の防衛物質【プロポリスC三角粒】





出産後体力・免疫力が落ちてしまっている場合、
体調も崩しやすいですし、皮膚がカサカサしたりもすると思います。

プロポリスはオススメですよー!