クリスマス 

December 26 [Mon], 2011, 1:01
すみません・・・


サボってました・・・


クリスマスの話を書きます


イヴは草野球チキンライズの忘年会


男10人、女5人で楽しく盛り上がってました


そんでクリスマス当日は


JAZZギターを師匠の所に習いに行き


その後は、ニューヨークへ移住する友達の大家さんの


送別会


男ばっかり・・・でも、楽しいよねー


ニューヨークに行って、ビックなギタリストになってくれるはずです

富士急の予定が・・・ 

November 03 [Thu], 2011, 23:42
富士急ハイランドに行く予定で友達と計画していたんですが・・・


急遽、予定変更により


東京ディズニーランドへ行くこととなりました


この時期は


ハロウィーン仕様も終わり


クリスマス仕様もまだ始まってないという


一番、中途半端な時期でしたが


みんなで待ち時間とか、しょうもないゲームとかして


盛り上がってました 笑


そんなアラサー軍団。 チーン

JAZZ合宿 in 越後湯沢 

October 30 [Sun], 2011, 23:54
毎年恒例、JAZZ合宿の季節がやってきました


今年もこの合宿を楽しみに来た方、なんと130人





これ集合写真ですー。


1泊2日で10代から70代までのJAZZ好きが集うという


非常に濃いぃぃぃぃぃ合宿なのです。笑


僕の演奏写真も撮ってもらえていたので載せます


一番右ね





これからも頑張ってJAZZギターやろうって思える楽しい合宿でした

西武ドーム 

October 16 [Sun], 2011, 22:15


僕のこの遅れたブログも早く現在に追いつかないとな・・・


たちまち西武ドーム最終戦を見に行ったんよ


おかわり君のホームランを楽しみに行ったのに、敬遠された


ペース上げて日記を書いていきまっせ

フットサル 

October 01 [Sat], 2011, 23:39
久しぶりにフットサルしました


しかも錦糸町で。笑


めったに行かん町に行くとワクワクするね


知ってる友達は一人しかおらんかったけど


普通に知らん人とも仲良くできるのがスポーツの良い所

joy spring 

September 27 [Tue], 2011, 22:31
最近は、joy spring という


JAZZのスタンダードになるかな?


まぁ、JAZZの曲を練習しております


もっと初歩的なトコから見直さないとなぁって思い


師匠のDVDをまた見始めています

さっそく 

September 21 [Wed], 2011, 0:18
以前言ってました


モテキ観てきましたよーーーーーーーーーーー


とにかく森山未来がオモロすぎ。


perfumeもいい感じ


時代を表した良い作品だと思います

BBQ 

September 18 [Sun], 2011, 23:25


何回目?6回目くらいかな?


チキンライズでのBBQ大会を開催しました


僕は晴れ男なので、相変わらずの晴天


時期的にも、これが今年最後でしょう。満喫しました


もうすぐ秋


秋にはJAZZギター合宿があるので、それまでギター精進せんとね。


頑張ろ

モテキ 

September 10 [Sat], 2011, 11:18
映画のモテキが見たいなぁー。


絶対に楽しいだろうねーって思う訳よ。


だって、森山未来と長澤まさみの最強タッグですよ


「世界の中心で愛を叫ぶ」以来じゃない?


楽しみー

久しぶりの 

September 05 [Mon], 2011, 23:17


HAPPY MONDAY


このお方が帰ってくると、やっぱり楽しい


僕の辛くも楽しい時期を共にした楽しい仲間達です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:下佐古隆志
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
広島修道大学ウエスタン部にてギターを始める。

卒業後は広島のライブカフェにて音響の仕事をするが、この時、斎藤和義さんをはじめ、国内外の色んな有名な方々の音響をやらせていただき、毎日すごい感動するようなライブを見ているうちに、やっぱり自分は演奏する方が好きなんだなっと実感して上京をすることに。

上京後は、”運よく”岩手県のTVやラジオで流れる音楽のレコーディングに参加させていただいたり、元ラブタンバリンズの eri さんのバックバンドをやらせてもらったりするなど、いろいろ楽しんで音楽活動中。

好きなギタリストは、リッチーコッツェン、スティービーサラス。
熱い人が好き。
JAZZも好き。
最新コメント
アイコン画像しも
» 塩おっこん (2010年12月27日)
アイコン画像塩おっこん
» 塩おっこん (2010年12月26日)
アイコン画像しも
» またまたセッション (2010年08月01日)
アイコン画像81
» またまたセッション (2010年07月30日)
アイコン画像しも
» 明太子 (2010年04月09日)
アイコン画像てりいまん
» 明太子 (2010年04月08日)
アイコン画像しも
» 購入!! (2010年04月06日)
アイコン画像田中達也
» 購入!! (2010年04月06日)
アイコン画像SHINZI
» 購入!! (2010年04月05日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる