病院 

2004年09月01日(水) 16時30分
今日、病院へ行ってきました。
病名とか、何で行ったとかは聞かないで下さィ;言っちゃったら、皆引くし・・・。
かなり疲れました;病院行っただけで疲れるなんて・・・もぅ、年なんですかね?(テメーは何歳だょ;)

イラストサイト、只今イラコン開催中です!
又気紛れで始まりました。沢山参加してくれると良いなぁ・・・。
後は、同盟も増えましたね。
冨樫同盟と、ピアノの森同盟ですねvv冨樫同盟、最近見つけてマジで嬉しかったですvv
ピアノの森同盟も、あるなんて知らなかったので、乱舞しましたv(爆

コスサィト・・・相変わらず変化無しですいません;
もうちょィ待ってて下さィ;今、リアル時間で大変な事があったり、自分的の問題があって、写真にコメント出来ないんですょ;ってか、その気が起こらないんです;困った事に・・・(汗
ってか、いっその事閉めようかなとか。。。。(凹

それと、今精神系のサィトを作ってる途中です。
イラストサイト・コスサイトを知ってる人にはあまりお勧め出来ないので、イラストサイトのどッかに、ひっそりリンクしたいと思います。
デモ、見つけても対して嬉しくはないと思うし、はっきり言って、自傷・自虐的な内容があるんで;
それでも見たいって方ハ、勝手に見ても良いけど、見て苦情とかはキツィですし、困ります;

・・・・って、何書いているんだ;皆引いちゃうだろ;

機嫌 

2004年08月31日(火) 11時37分
昨日から、コーヒー飲みまくりの、蒼埜です。。。
胃がかなり痛いんですけど、別にどうでも良いやって感じです。

機嫌、かなり悪いです。
機嫌というよりか、鬱気味です。
あることが切っ掛けで、又引きずっていた物が頭の中に入ってきて。。。。
切っ掛けは、引きずってる物とは全然関係無い物だったのに・・・・
脆い・・・何でこんなに脆いんだろう。

何もやる気が起こりません。
ボーとしてても、何をやってても、頭の中は引きずってる物で一杯で
忘れたくても忘れられない
気にしたくないのに、苦しいのはもぅごめんなのに、嫌なのに
現実逃避しか出来ない。
その記憶がなくなって欲しい
それが無理なら、感情を無くしたい

逃げって分かってるけど
これしか自分を守る方法が無いから・・・。

コーヒー 

2004年08月30日(月) 11時58分
コーヒーを久しぶりに飲んで、胃痛に苦しんでる蒼埜です・・・(-"-;)
実は、僕無類のコーヒー好きなんですけど、一つ問題が・・・。
コーヒーを飲むと、無性にテンションが高くなり、胃痛を起こす弱点が・・・(逝け)
コーヒーは美味しいんですけどね。。。胃痛は痛ぃです・・・(死亡)

イラストサイト、なんだか皆さんに好評?で嬉しいですvv
苦しんだ甲斐がありました。・:*:・(*´ー`*人")。・:*:・
「クールになったね」とか、「少しずつ落ち着いたスタイルになってるような」とか、「カッコいい」とか、嬉しい言葉が盛り沢山vvマジで感激です!有難う御座います!励みになります(嬉々泣)

コスサイトの写真は、今頁を作成中!
多分ですけど、9月1日にはアップ出来てると良いなぁ・・・(「良いなぁ」じゃなくてアップしろ!)

んで、アテネオリンピック終わりましたネェ・・・なんだか悲しいです;
昨日の男子マラソン、マジでムカつきました(-"-#)
あの乱入者、マジでムカつく!!折角良い調子で走っていたのに、その時上位に居た選手を観客の所まで持っていくんだからっっ!!テメーは何様だょ!!畜生っ!
でもその選手、金は取れなかったものの、銀を取って、しかもゴール手前でパフォーマンスする所が、「嗚呼、カッコいいなぁ」と思いました。

あと、最近インターネットエクスプローラーで日記が書けなかったんですよ;
なんでかなぁと思って、プライバシーのクッキーの度合い?を見てみたら、なんと!「全てのクッキーをブロックする」に選択されていたんです!!
そりゃぁ出来ネェわな・・・(-"-;)と独りで苦笑い・・・。

ってか、テンション高過ぎて、日記書き過ぎました;ココまで読んでくれて、有難う御座いますm(_ _;)m(見る人居るのか・・・?)

更新 

2004年08月29日(日) 10時28分
はぃ、やっとでイラストサイト更新しました!!疲れました・・・・(-"-;)
んでもって、お泊り楽しかったですょ!!マジでvv
コスロケもしたし、一杯絡んだしvv18禁的な絡みも撮ったしvv(マテ)
写真アップは、もう少し掛かりそうです;待っててください;
それと、18禁的な絡み写真は、隠し部屋を作って、そこにアップします。
見つけられるもんなら、見つけて見やがれ〜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ (逝け)

イラストサイトの、今回のTOP絵、かなり気に入ってますが、あれ、CLAMPのxxxHOLICxxxがかなり影響しています;でも、ぱくっては無いですよ!!(必死)
xxxHOLICxxxってマジで良い漫画ですよねvvなんか、ツバサにリンクしてるしvv絵も素敵だしvv(だから何)
えっと、お泊りロケでやった、デスノートの月(管理人)とL(なでしこちゃん)を一足早く公開しちゃいますvv
僕の月。。。最悪;マジでサドクサィ;
それに比べ、なでしこちゃんのLは可愛ぃねぇ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

続高校教師 

2004年08月24日(火) 3時16分
はぃ!!今日、最終巻借りて来たんですけど、スッゴク泣けるぅぅ〜〜(号泣)
でね、借りる時、「高校教師」って言うビデオがあったので、「あれ?続編かなぁ?」って取って、裏見てみたら・・・エロビデオぉ!!!
マジで、ビックリしました;ややこしいタイトルつけんなよ!畜生っっ(>□<#)
で、その時彼氏が側に居たので、かなり混乱して、挙動不審になりました;
そして、オマケの一発・・・「オマエ・・・ェロか( ̄ー ̄; ヒヤリ」・・・・僕はエロじゃ無いですっっ!!!(必死)

ってか、最近ちょっと鬱気味に突入;かなりヤバィ位の、鬱です。。。。(はぁ・・・溜息)
彼氏がいる時は大丈夫なんですけど。。。いざ独りになると・・・ね;
自分自身を痛めつけたくなるので;ヤバイなぁ。。。。
と、これ以上書くと心配しそうなので、この辺で切ります;

明日は、お友達の家へ泊まりに行ってきますvv楽しみですvv
コスロケもするそうでvvでも、鬱があるから・・・大丈夫かな。。。。(凹)

高校教師 

2004年08月23日(月) 16時29分
はぃ!!
先日ですね、高校教師の昔のビデオ借りたんですょvv
見事にはまりましたぁぁ(>□<)ノ”
めっちゃ切なくて、恥ずかしぃ所もあるんですけど、スッゴク好きですvv
実は僕、ぁんまりどろどろした関係のテレビとか好きじゃ無ぃんです;
でも、高校教師は昔っから見たかったし、去年?位に終わった高校教師を少し見て、ぃぃなぁって思ってvv
それで借りたんですけど、本当に楽しいですvv
嗚呼、高校生って良ぃなぁって。。。高校ってあんなに楽しぃんですかね?
僕は、高校行ってなぃので分からなぃんですが、先生に恋したら、あんな切なぃ恋になるんでしょうかね??
その辺がちょっと分からなぃし、友達関係も大変なんだなぁって思いました;
そして、高校には行きたくなぃなと、しみじみに思いました;
楽しそうだけど、僕、ヒッキー(引きこもり)だし、人間嫌ぃだし、集団行動はもっと嫌ィ・・・(暗っ;)んでもって、教師は皆嫌ィ(逝け)

はぃ!!ココからは、サィトのお話しましょうねvv(さっさとしろっ)

+++イラストサィト+++
ィラストサイト、改装中です;
デザインはまだ安定していないですけど、9月位には、改装終了します;(多分・・・)
切番イラストも、チョコチョコ色塗りに入ってます!
流兎様、淡雪楼様、少々お待ち下さい;そして、あまり期待しなぃで下さぃ;
期待に答えられるか、分からなィので;

+++コスサィト+++
今週の、25〜26日に掛けて、お友達の家に泊まりに行ってくるので、ソコで撮影会するので、9月には更新出来そうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かなり更新してなくて、本当にすぃませんでしたm(_ _;)mこれから頑張ります;

(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ 

2004年08月20日(金) 18時53分
今日お昼に、大手のデパートへ買い物へ行ってきましたvv
同棲してから、あまり外へ出なくなっていたので、久しぶりに出て嬉しかったです(*´∇`*)
最初アイロンを買って、それからアイロンを車の中に置いてから、ぐるっと遊んできましたvv
遊ぶだけで、何も買わなかったはずなのに、彼氏は色々買ってましたねぇ。
僕は、本を買って貰いましたvv「自傷する少女」って本なんですけど、その少女の心理状態がリアルに書かれていて、中々面白いですvvこれで2日は退屈しなさそうです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コスサイト、改装終了しました!!ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ
かなり苦労しましたけど、上出来だと思います。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
イラストサイトは、これから改装しようと思います;でも、デザイン的に、コスサイトと被りそうで怖いです;(苦笑)

今日はちょっと寝不足で、精神的にヤバィかもです;
なので、今日はこの辺で〜〜(゚▽゚*)ニパッ♪

ツラィ・・・ 

2004年08月19日(木) 18時39分
こんちゃ、管理人です・・・。
昨日あたりから、女の子です・・・イタィしツラィ・・・(死)
あと、今日昼ご飯作ってる時に、指を思いっきりグサっっってしました・・・(死)中指です・・・最初血がスッゴク出てきたので、本当にビックリしましたょ・・・(焦)しかも深いし・・・(滝汗)
まぁ、今は落ち着きましたが・・・(ふぅ・・・溜息)

今日は彼氏が居ないので、PCやりたい放題です!!(嬉々)
このままの勢いで、サィトの改装頑張りたいです!!(コスサイト)
多分ですけど、イラストサイトも改装するかもです;”かも”なので期待しないで下さいね;

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 

2004年08月18日(水) 14時49分
又やってしまいました;すいません;日記サボってばかりで・・・(滝汗)
実家に帰っていた一週間程で、体重がスッゴク増えていました;(体脂肪率も;)
なので、彼氏にダイエットメニューを作ってもらい、只今実戦中です!!もぅ、目指せ40kg台!!今体重が、55kgあるので、6kgやせたいと思いますっ!!
三日坊主の僕が、何処まで頑張れるかが見ものですね(-"-;A ...アセアセ
昨日から筋トレしているんですが、今まで使ってなかった筋肉を使っているので、恒例?の筋肉痛ですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

さぁ、話は変わってサィトの話でも・・・
ィラストサィト・・・更新遅れてすいません;線画は出来上がっているのですが、塗りが大変で中々仕上げられません。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
本当にすいません、最低な管理人でごめんなさぃm(_ _;)m
明日彼氏が居ないので、徹夜で1枚は必ず仕上げますので・・・・許して下さい;
ってか、更新が無いサィトって詰まんないし、ィヤですよね・・・(凹)

そぅぃえば!!あるサィトさんが、一時閉鎖・縮小してしまいました;残念です;
そのサィトの管理人さん、本当に好きだったのに・・・早く元気なレスが欲しいです(*゚ー゚*)ポッ

コスプレサィト・・・しばらく更新出来ません;何故かと言うと、9月までイベントが無いのと、前回のコス写真現像が出来ないからです(号泣)
でも、今月の24・25日友達の家へ行くのでソコでロケするんで、その後なら出来ると思います;こんな優柔不断な管理人、居ても良いのでしょうか??(凹)
プロフィールの更新、イベントの更新、pohotの一部改装は、その時にやりますので、勘弁して下さい;ってか、思い切って改装しようかと・・・・考えているだけなので、どぅなるかはお楽しみに・・・・(オマエ死ね!)

やっと帰って来たっvv 

2004年08月15日(日) 19時04分
はぃ!やっと実家から帰って来た、管理人です!!
実家に居る間、イラスト描いたり散歩したり、猫と喧嘩したりと色々有りましたが、やっぱり住み慣れた家が良いですね(*>▽<*)ノ"
んで、更新の方なんですが・・・もうしばらくお待ち下さい;
多分今日は、リンクの方だけでも更新する予定ですので、本当に見捨てないで下さい(;□;)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sangorou80035
読者になる
Yapme!一覧
読者になる