産後のママへのプレゼントは何がいい?

May 26 [Tue], 2015, 2:14
出産祝いの贈り物って、
何を贈ったらいいか迷いませんか


ベビー用品でもいいのですが、
赤ちゃんのものは親戚などからたくさんいただくことが多く、
贈り物が被ってしまうこともあります。


でも、どうせ贈るなら、
喜んでもらえるプレゼントがいいですよね。


そこでおすすめなのが、
出産後のママへのプレセント


新米ママは赤ちゃん優先で自分が後回しになりがちなので、
ママが使えるものって結構喜ばれるんですよ。


■産後ママが喜ぶプレゼントって?



出産後のママは、赤ちゃんのお世話で大変!
今まで自分中心だった世界が、
一変してベビー中心に回り出します。


例えば、お風呂上がり。
赤ちゃんのお世話が優先になるので、
ママより先に子供を拭いて着替えさせますよね。


でも、それだとママが湯冷めしてしまいます。
夏ならまだいいですが、
寒い時期だと冷えて体調を崩してしまう、なんてことも。


そんな時にサッと羽織れるバスローブがあれば、とっても便利。


バスタオルを巻いてると落ちてしまうこともありますが、
バスローブならお風呂あがりにそのまま着れますし
肩を冷やしてしまうこともありません。


そのまま赤ちゃんの世話もできて、意外と便利なんです。
可愛くて肌触りのよいバスローブなら、
そのまま部屋着にしてもいいですよね。


■贈り物にイチオシのバスローブ


厚めのバスローブは気持ちいいですが、
毎日使うのにはちょっと重いし、
洗濯してもなかなか乾かない、なんてことも。


ガーゼのバスローブなら吸湿性も良く、
お肌にもやさしいので気持ちよく使うことができます。


家族が増えると洗濯物も増えますが、
ガーゼのバスローブなら毎日洗っても乾きが早く、お洗濯も楽ちん。
それに軽いので、重宝することまちがいなしです。


意外とバスローブは持っていない人も多いので、
産後のママへのプレゼントに迷ったらいかがですか?


こちら↓のバスローブは軽くて洗濯も楽ちんです!
ぜひチェックしてみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓