疲れた 

2006年01月06日(金) 23時33分
明日セガワールドスキップタウンに行きます
今日行ってきたんですけど疲れたので
明日セガから帰ってきたら書きます

昨日の三国志 

2005年12月16日(金) 21時31分
本当は昨日書く予定だったんですが忘れてました

全部COMで全勝 まぁ当たり前ですが

しかも新デッキを試しました

その新デッキは SR馬超 R劉備 R姜維 Rほうとう UC簡よう

で挑みました。次に全国で使ってみるつもりです 

今日は行きませんでした 

2005年12月08日(木) 0時54分
今日は友達が行かないと言ったので行きませんでした

今日行かなければ来週の水曜日まで行けません

今日はもう寝ます

明日行くかも 

2005年12月07日(水) 0時14分
明日友達を連れて行くかもしれません
まだ6品なので焦らず1戦1戦慎重に
恥ずかしくない戦いをするので
よろしくお願いします

最近ネットマーブルの中のGUNZにはまっておりますすぐ死にますが
よかったら皆さんもPLAYしてみてください^^だからといって俺を狩らないでください

好調^^ 

2005年12月05日(月) 21時49分
最近とても調子がいいです

今日は○×○×○○○と久しぶりに討伐成功しました

ついでに6品に昇格(まだ6品かよ

今のデッキはSR馬超、Rほうとう、R関羽、UC周倉です

当たったかはよろしくお願いします

久しぶり^^ 

2005年12月04日(日) 0時02分
久しぶりに三国志行ってきました〜^^

結果は友達と3戦して1勝2敗で負け越し

対人戦で1勝1敗その前にコンピュータートやってて引き分けなんて口が裂けてもいえないけど

次は勝ち越すぞ〜(無理

明日も行こうかなと思ってます^^受験はどうした?

今日は 

2005年10月21日(金) 19時53分
久しぶりにするとやっぱ勝てませんね

全部負けるという悲しき事態

そろそろ、このデッキでは勝てなくなってきた

しばらくは、サブICでデッキを試してみます

今日引いた追加カードは袁術・皇甫嵩・曹昴でした

新Rが出ない どうしようかな あんまり勝てないとやめるかもしれません

今日の三国志対戦 

2005年10月13日(木) 22時30分
今日から新しいカードと、いうことで行ってきました
結果は
×××
3戦とも天啓デッキでした
それはもう見事なやられっぷりで
おかげさまで6品に降格しました
それと今日は新しいデッキで挑戦してきました
新しいデッキは Rほうとう R趙雲 Rきょうい R馬超 Cりょうか
しばらくは これで行こうと思います
当たった方は よろしくお願いします

今日の戦績 

2005年10月12日(水) 21時24分
今日からブログを始めさせていただきます
と、言っても三国志大戦専用のブログですが・・
とりあえず 今日の戦績です
○○×○△(4試合目はCOMです、5試合目は友達と店内対戦の結果)
今は5品ですが頑張って上げていくつもりなので
あたったかたはよろしくお願いします
君主名はタケぽん軍ですので
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sangokusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる