七夕戦争 

July 13 [Wed], 2011, 22:34
おつかれでした!
相変わらず仕事が忙しく、KINOK氏のサポートもまともに出来ず申し訳ないです。

さて、今回で2回目の大規模戦争となりました。
前回は1日目で敗退、今回は2日目で敗退となりました。
今回の教訓を活かし、次回は今までの形とは別の戦争が見られるかもしれません。

結局、多対多となった場合のバスターコールは防ぎようが無く、
お互い戦力集中の形となり、戦略性の欠片もない戦争になるばかりです。
チャットでは日々次回へ向けての作戦会議が繰り広げられています。

と言うのは冗談ですが、ここらを上手く解決できれば皆が楽しめる戦争になる気がします。


今回は私も攻められあっけなく陥落しました。
攻めのほうは☆4育成が間に合わず、☆3が主力で最後のみ五虎を出しました。
☆3の活躍ぶりは素晴らしかったですが、次回からは厳しい感じになりそうです。
惇兄さんはほぼ迎撃されたので良いとこなしです。

守備の方は初めて執拗が発動しちょっと感動です。
が、ミスをやらかしまして起きたら終了してました。
もうちょっと粘りたかったです。


とりあえず、略奪書簡はこんな感じでした。



隊長だった哀さんはもっと酷いことになってたみたいですが、隊長は狙われる運命。。。
ご愁傷さまです。1日も早い復興を祈っております。


ともあれ、今回の戦争は新旧入り乱れての戦争になり、皆様武将に対する手ごたえを感じれたのではないでしょうか?
私も引き続き育てる武将、入れ替える武将が明確になり、次の戦争へ向けて準備を進めたいと思います。

企画立案、進行をしたKINOK氏、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
また、どこかの戦場でお会いできる日を楽しみにしています。


最後にPガチャですが、新武将は一切でませんでした。
董卓嬉しいけど、育てる枠ないよ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:染井吉野
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 七夕戦争 (2011年07月16日)
アイコン画像李儒
» 七夕戦争 (2011年07月15日)
アイコン画像染井吉野
» Pガチャ (2011年07月03日)
アイコン画像通りすがり
» Pガチャ (2011年06月23日)
アイコン画像染井吉野
» EP2開始! (2011年05月22日)
アイコン画像李儒
» EP2開始! (2011年04月19日)
アイコン画像孫尚香
» お久しぶりです (2011年01月31日)
アイコン画像ミホーク
» お久しぶりです (2011年01月30日)
アイコン画像慎吾
» お久しぶりです (2011年01月30日)
アイコン画像李儒
» お久しぶりです (2011年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる