突然ですが 

2005年10月28日(金) 20時08分
突然ですが、SANNGOKUは閉鎖することになりました。
まだまだこれからというところですが、申し訳ありません。
閉鎖原因は 更新ができないからのと
パソコンの辞書の中身がきれいさっぱり消えてしまったことです。
また、辞書はDLすればいいのですが 辞書がどうも壊れてしまったみたいで
自分勝手な判断で申し訳ありません。
一ヶ月に一回という更新では わざわざ訪問してくださっているお客様に
あまりにも失礼というかなんというか。
本当に申し訳ありません。
SANNGOKUと本家を合併させようとも考えましたが
どちらにせよ、更新は亀より遅くなってしまいそうで
本当に、本当に申し訳ありません。
またいつか 復活するかもしれません。
そのときは、HNもサイト名も同じままで復活したいと思います。
もし、復活できるようでしたら 本家のほうにリンクを張り
お知らせさせていただきたいと思います。


短い間でしたが、ありがとうございました。
ここまで読んでいただき 本当にありがとうございます。

董卓だ!ぐはははは!! 

2005年09月04日(日) 16時09分
ぐははははは!!
皆良く聞け!!
貂蝉がわしの為に、ファーのコートをプレゼントしてくれた!!
ぐははははは!!
この喜び、皆に味合わせてやろう!!
宴じゃうたげ!
みな、宴の準備をしろ!!
ぐははは!!
舞妓をよぉけ、用意しておくんだぞ!!


--------------------------呂軍

呂布「おい、貂蝉・・・・お前」
貂蝉「先日如何わしいお方から、何かほしいものはあるかと聞かれたので・・・・」
呂布「だからと言って、あれは・・・ないだろう」
貂蝉「とても素敵ではありませんか?」
呂布「あいつ(董卓)はファーだと言ってるが・・・いったい何の毛なんだ?」
貂蝉「如何わしいお方のありとあらゆる全ての毛ですわ」
呂布「・・・・」
貂蝉「素晴らしいですね、人の毛とは

SANGOKU千打お礼メッセ 

2005年08月07日(日) 20時02分
〜孫家編〜

孫堅 「このたびは、我々三國交流日記(一部交換日記)に来て頂き、大変有難く思うぞ!」
孫策 「ありがとうなぁ!」
孫尚香 「皆さんのおかげで、SANGOKUも千打できました!本当にありがとう!」
孫権 「孫家三代 心より感謝申す」

〜周夫妻編〜

周瑜 「私のためにここに足を運んでくれた女性には、大変申し訳ない・・・」
小喬 「周瑜さまぁ!そんなに落ち込まないで!周瑜様にはあたしがいるでしょ?」
周瑜 「あぁ、小喬!!」(抱/感涙)
小喬 「きっと、いつか 周様だってこの日記を書ける日が来るよ!」
周瑜 「ありがとう、あぁ 小喬愛してる・・・・」


〜孫夫妻編〜

孫策 「よぉ!孫策だずぇ!」
大喬 「孫策様、そんなこと言わなくても 皆さん分かっていますよ」
孫策 「お?そうか?」
大喬 「(無視)みなさん、いつもSANGOKUに足を運んでくださって ありがとうございます!」
孫策 「おぅ!ありがとな!」


〜軍師編〜

陸遜 「こんにちわ、この度は私と伯約のラブラブ日記を見るために足を運んでくださり
呂蒙 「陸遜、タイトルから話がずれているぞ」
陸遜 「あ、すみません。つい前の方たちのノリで言ってしまいました」
呂蒙 「あぁ、確かに前の二組にはある意味影響されるものがあるな」
陸遜 「呂蒙殿!いつでも私が相手に・・・・!!」
呂蒙 「・・・・」


〜各将軍よりコメント〜

甘寧 「お礼メッセだって、何言えばいいんだよ」
周泰 「・・・・ありがとう・・・・」
凌統 「甘寧!父上の敵!!」
太史慈 「おいおい、そこの二人!関係ない私語は慎め!」
甘寧・凌統 「っ・・・・」



追伸--------------------------------------------


陸遜 「呂蒙殿!知ってましたか?」
呂蒙 「ん?なんだ?」
陸遜 「この際と後少しで引っ越すんですよ!」
呂蒙 「なに?!初耳だぞ!!」
陸遜 「わけあって、ヤプログからドリブロに変えるそうです!」
呂蒙 「大変だな・・・俺も引越しの準備を・・・」
陸遜 「呂蒙殿!甘寧殿と凌統殿がこんな卑劣な雑誌を・・・・!!」
呂蒙 「何!?こ、これは・・・・!!」
陸遜 「な、何ですか・・・?!」
END

よぉ!孫策だずぇ! 

2005年07月27日(水) 18時50分
よぉ!皆元気か?
一昨日ぐらいからやっと夏休みだずぇ!
これでやっと、大喬と二人っきりで旅行にいけるずぇ!
おぉっ、忘れちゃいけねぇこと忘れるとこだった
俺、権とできてるんだずぇ!

(孫策式方程式
できてるんだずぇ!=ちゅぅしちゃった+二人で深夜にいちゃいちゃした/なお、このいちゃいちゃしちゃったと言うのは、あくまでも孫策の意見であり 実際の所はわかりません)

すげぇだろ!
権ってよぉ、あぁ見えて結構かわいんだずぇ!
でもよぉ・・・・権・・・・好きなやつがいるんだ・・・・・俺・・・・悲しいずぇ!!
しかも、その好きなやつが周泰だったなんて・・・・!!
畜生!
俺としたことが・・・・とんだ、不覚だずぇ。
しかも、尚香に聞いたところ・・・知らないやつは俺だけだったらしい・・・
権・・・・・!!兄ちゃんは、兄ちゃんは 悲しいずぇぇぇぇぇ!!

火の神ってのは、あたしのことだよ! 

2005年06月24日(金) 0時28分
最近暑くなってきたねぇ!
うちの旦那たちはいつも暑いよ!

祝融ってのは、あたしのことだよ。
最近暑くなってきたけど、大丈夫かい?
南蛮ってのは、暑くて有名だからねぇ!夏バテなんてするのは
南蛮に来る観光者ぐらいだよ!
うちのだんな、昨日いのししをどこかしらないけどねぇ
捕ってきたんだよ。
まったく、料理するほうの身にもなってほしいね!
毎日がこうだと、さすがに愛想つかしそうだよ。
まったく。
そういえば、前に呉の可愛い軍師さんがうちに遊びに来たんだよ。
ったく、可愛い坊やったらありゃしない。
あんな可愛い子がよく 軍師なんかできるねぇ
可愛いからって上司にこねつかってるんじゃ・・・・まぁ、あたしには関係ないことだけどね。
呉には他にも軍師がいるみたいだけど・・・・
蜀の軍師にも可愛い子がいたわ。
まったく、どこの国の軍師が可愛いのに 何でうちの所には
可愛い子がいないんだろうねぇ ったく。
可愛いって言ったら、うちの旦那ぐらいだよ!

心からお詫び申し上げます。 

2005年06月16日(木) 18時29分
今年いよいよ梅雨入りとなりましたが。
管理人の地方ではなかなか、梅雨入りと言う感じがしない今日この頃です。

さて、この暑い中皆様わざわざ当サイトに足を運んでいただき大変感謝しています。
毎日たくさんの方がご訪問してくださり、管理人は皆様に感謝の
踊りを踊りながら感謝の気持ちをお伝えしたいです。
これからも、当サイト「SANGOKU」をよろしくお願い申し上げます。


管理人より、愛と感謝を込めて お客様へ

我が名は猿紹! 

2005年05月27日(金) 23時56分
ふははははは!!
頭がたかあああああああい!!


私の名は猿紹!字は内緒だ!!
何故ないしょかと?そんな初歩的な質問をするでないぞ!
家業秘密だ!
私の一族はだいだい、昔からスパイという秘密商売をしている!
ふはは!ふははははは!
どうだ!すごいだろう!
ふははははは!!
字の最初の文字(アルファベット)が呼び名となっているからな。
内緒なのだ!
ちなみに私は、Sと呼ばれて・・・・って、ああ!!
いってしまったではないか!
くっ・・・貴様なかなかやりおるな・・・
これは 敗退ではない!未来への大一歩である!
ちなみに私の父の好きな映画は「メインブラック」だ!
いつか私もZっとのような、素晴らしい君主になるぞ!

貂蝉と申します。 

2005年05月25日(水) 23時30分
貂蝉と申します。
先日 奉先様とジャスコに行って参りました。
奉先様は男性物用のお洋服のところで
「これは張遼に似合うと思うか?」
と聞いてきたので、
「似合いません」
ときっぱり、お答えさせていただきました。(ニコ)
奉先様ってば、私といるときも張遼様のことをお考えなさるものですから・・・
嫉妬です。
少し意地悪を言ってみました。すると、奉先様は純粋なお方ゆえ
信じてしまったみたいで・・・・(笑)
お可愛らしい殿方です。
私は奉先様のこともお好きですが、張遼様の方がもっと好きです。
あの、ダンディーな髭具合が・・・なんとも、言えませんvv
奉先様には内緒ですよ?
ふふふ、張遼様はきっとアロハシャツの青い系が似合うと思いますよ!

徐公明、いざ参る! 

2005年05月25日(水) 23時18分
拙者の名は徐晃。字を公明と申す。


先日、拙者はある物を見てしまった・・・・
それは、べつに下心があるから見たわけではなく
ただ 目線の先にちょうどあっただけなのだ!
くぅ・・・・だ、断じて下心があったわけではござらぬぞ!
その、あれだ。
張遼殿の免許書を・・・・チラッと見てしまった・・・・・んです。
中に・・・りょ、呂布殿の・・・・・半裸写真が・・・・・・
それを見て・・・・張遼殿ってば・・・・・・・・うわあああああああ!!
せ、拙者は何も見ていない!見てないでござる!!見てないでござるよおお!!
その写真を見て張遼殿がニヤニヤ笑ってたところなんて、見てないでござるよ!!


さ、最近・・・・拙者は武の極みだけではなくもっと視野を広げるようにと
張遼殿に言われた・・・・のだが。
どうすれば良いのか・・・・!!
そうだ!曹操殿に聞きに行こう!

呂奉先だ。 

2005年05月20日(金) 23時57分
呂奉先だ。
世界の豪傑だ。
ん?少々言葉がおかしいようだが気にするな。



張遼に、押し倒された。(真顔)
酔った勢いで一発男としてしまったが、後で誤ると
張遼が頬を紅く染めながら
「呂布殿は遊びだったのですか?」
と聞いた後に
「私は大層嬉しゅうございました」
といった。
可愛いぞ。この男・・・できる!!
俺の心はなぜか 初めてディ●ニーランドに行った時並に
ドキドキのお花畑だった。
なんだ、この感情は
俺はこの男に恋をしているのか?
否、しているんだ。
好きだ。張遼 お前を世界一の豪傑が幸せにする!


張遼に聞いた話だが、人には誕生日というものがあるらしい。
俺にはそんなもの無い。
だが、できた。
今日この日が俺の誕生日だ。
ということで、張遼に祝ってもらった。

「呂布殿・・・お誕生日おめでとうございます」
「私からのプレゼントです」
「情けない、給料前ゆえにあまり高価なものではござらないが・・・・」

といいながら、渡してくれたのは ・・・・・いかにも俺に似合いそうな浴衣。(赤と白の布に竜の絵が刺繍されている)嬉しさのあまり、抱きしめてその場でイン。
久方ぶりの張遼は・・・やはり引き締まっていた。
気持ち良いな!男は!
今年の夏祭りはこの浴衣を着て張遼と共にI出陣したいと思う。
ちなみに、張遼の誕生日は俺の誕生日の次の日にした。
覚えやすいからな。
俺が「今日は俺の誕生日だ」といえば、俺の誕生日だ。(強制です)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像陸伯言
» SANGOKU千打お礼メッセ (2005年09月04日)
アイコン画像間咲
» SANGOKU千打お礼メッセ (2005年08月11日)
アイコン画像姜伯約
» 姜維ですvv(デートvol姜維) (2005年05月12日)
アイコン画像ムトー
» 姜維ですvv(デートvol姜維) (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sangoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる