先駆け大会。 

July 15 [Sat], 2006, 6:19
称号はびみょうですが
とりあえず、大会やってみました。まぁ、おかねがなくてあんまできないけど。
で、
孟獲白馬陣で○○×。
推挙天啓小華で○○○。
てな感じでした。推挙天啓小華のほうはぶっちゃけ待ち受け欲しくて作ったでっきでしたけど・・・
UC大喬はいってるし。他には丁奉しか弓はいってないし。
こんなデッキでも、はまると勝てるものですね。
カードはいいもの引けなかったですけどねorz
とりあえず、もうすこしチョロチョロとやって2000位くらい目指そうとおもいます。
一般兵ってかっこわるいですけどね!
でも特別称号一個くらい欲しいのよね。

では、今日はこの辺で。
メインIC 四季報(覇者 徳5)  サブIC 紫施(12州)

サブICばっかりやってしまう。 

July 13 [Thu], 2006, 2:48
更新すごい遅いですな自分。
とりあえずここ数日はサブICばっかしやっとりました。

それで、サブがついにIC更新まできたのですが・・・最新百戦が・・75勝24敗とかになってましたょ
孟獲やらコウソンサンやら・・思ったよりつよかったです。
こいつらはいってると、強そうなデッキじゃないのに何故か勝てます。
運も多分に含まれていますが。

で、一応メインICとサブICのメインデッキ、サブデッキでも書いてみまする。
メインIC メインデッキ SR董卓 UC馬騰 UC高順 UC法正 C趙累
      サブデッキ  SR呂布 R献帝 C帯来洞主 UC朶思大王 C周倉
サブIC  メインデッキ SR孟獲 UC朶思大王 C帯来洞主 UC公孫濽 C阿会喃
      サブデッキ  R夏侯惇 R楽進 UC曹仁 UC荀攸 UC典韋

ってなデッキを使っております。
まあぶっちゃけメインICはサブデッキで覇者になったんですけどね
ちなみに・・サブICのサブデッキ以外はダメ計主体デッキと当たったらお手上げです。
とりあえず今日は眠いのでここいらへんで。

メインIC 四季報(覇者 徳5)  サブIC 紫施(11州)

とりあえず、はじめてみた。 

July 08 [Sat], 2006, 3:03
はじめましての方はじめまして、そうでない方おはこんばんちは。
メインIC 四季報(徳4) サブIC 紫施(8州) で三国志大戦やっております。

今日は特に書くことみあたりませぬ。
まぁ、強いてあげるなら・・・
メインが覇者のくせにメインデッキで8州に負けてます
とかかな。
よく弱いものいじめとかいわれますが・・・
これはれっきとした憂さ晴らしなのであしからず。
さて明日からこれで、メインICもやらなくてはいけませんな。もちろんネタデッキも。
とりあえず、今日は書くことないのでこのくらいでご勘弁を。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sangoku-shishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる