文遠の報告^^ 

2008年02月29日(金) 0時43分
かなり今回のMMOは、いい感じですよ^^

少しステふりなんかめんどくさいですけど^^;

戦闘とかは、かなりスキルの咬みあいが良くさくさく攻撃できます^^

後バトルゾーンなどというすぐPT組めるシステムがあります^^

目的に応じてみんなでひとつの短いイベントをクリアするみたいな^^

A3で言うアウドみたいなものです^^短時間でかなり楽です^^知らない人とすぐPT組めるし^^

いい感じと思います^^ 今度機会あったらまた皆でしたいですね^^昔みたいに^^ww


                                             

皆ひさしぶり文遠です 

2008年02月27日(水) 0時36分
                                                                                                  久しぶりにブログ見た。エバン専用みたいになってる^^僕も負けじと投稿だ^^

僕も今のマッチョの姿を披露するw

最近またMMOにはまりそうな感じがする^^下の画像はナンパ中www

Soul of the Ultimate Nationというやつだ・・・今クローズンB中^^;

エバン 

2008年02月25日(月) 4時05分
みんなー久しぶり
90になったよ。A3でいうと150みたいなもんかなぁ
明日で鯖が統合されて・・・ギルドも統合します。

きたら耳してくだされ

団長元気ー?

あけおめ 

2008年01月07日(月) 0時10分
あけましておめでとう!!
今年もよろしく


更新しようとおもって忘れてた今日この頃;;
アチョー!!(古;;)

いつになったら・・・・・ 

2007年12月25日(火) 13時06分
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚

だんちょう〜〜〜〜エバンの日記になっちゃってるよwwww

サンタクロースだぜ 

2007年12月24日(月) 12時45分
メリークリスマスww

しょぼ〜ん神 

2007年12月13日(木) 22時56分
メンテ後にインしてさ・・かぶってる緑帽子を外そうとしたらおちた;;
またインしてまたやったら落ちた;


・・・・鯖みんなおちてるみたい;;

えっ?俺が帽子外すとみんな落ちるの;;

落とせコールの調子にのってさらに2回くらい落としたが;;


なんか非常に申し訳ない;;
ごめんなさい;;

狩りで着ないし;;
うん;;

凹んだ;;

@えぼん 

2007年11月20日(火) 8時20分
うわ〜召喚テロだなこりゃw
6回くらい死んだwwww

うん、風邪引いたw有給消化しておこうw

@エバン 

2007年11月15日(木) 20時32分
団長ww更新してよwww
んだんだw

かぼちゃ畑で 

2007年11月08日(木) 23時46分
かぼちゃおわっちゃったのね;;
明日からシャイヤオープンですなw
城主ギルドになるまではLCがんばりまふw
ランカーだし俺wwwww
まぁキャラ作っておかないとエバンって名前誰かにとられちゃうもんなぁ。
ところで@アンナの"@"ってなんだろw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅしゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» 文遠の報告^^ (2010年05月29日)
アイコン画像キョウ
» 文遠の報告^^ (2008年04月23日)
アイコン画像オルレシア
» 文遠の報告^^ (2008年03月16日)
アイコン画像RYUJI-33改め冥王
» 文遠の報告^^ (2008年03月04日)
アイコン画像えばん
» 文遠の報告^^ (2008年03月01日)
アイコン画像☆マサキ☆
» 皆ひさしぶり文遠です (2008年02月29日)
アイコン画像☆マサキ☆
» エバン (2008年02月29日)
アイコン画像えばん
» 皆ひさしぶり文遠です (2008年02月28日)
アイコン画像はなじぶー子
» あけおめ (2008年01月27日)
アイコン画像☆マサキ☆
» あけおめ (2008年01月11日)