出産後にほうれい線が気になりだした、老けて見える…

March 02 [Sun], 2014, 16:21

産後になってほうれい線がクッキリしてきた気がする、
肌状態が気になるようになった、という女性はけっこう
多いようです。

出産にかかる栄養不足や、忙しさでスキンケアできてなかった
ことも原因としてあります。

それに赤ちゃんが生まれたら
昼夜かんけいなくおっぱいをのませたりしてることもあるし
お肌に負担をかけすぎてる状況です。

また、「自分ちゃんと寝れてない気がする」とか、
そういう部分からやつれてきちゃったりして
鏡を見てると産後にほうれい線が気になるようになった、、、

そういう方が多いのです。

あとは

出産とお肌のまがりかどの年齢がたまたまタイミングに
あっちゃって産後に顔がフケて見えるようになったり
ほうれい線が気になるようになっちゃうケースもあります。

いずれにしても、スキンケア。ほうれい線には特に
口元への美容液が欠かせません。

口元美容液で有名、人気があって売れてるのに
「豊麗」ほうれい、という商品があります。

豊麗はあの聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究チームが
開発した商品なので、効果に関しては折り紙つきです!

通販サイトの公式はこちら↓なんですけど




豊麗をつかってほうれい線のケアをしながら
子育てしてるっていう感じでウキウキしながら
前向きになってくることも大切です。


子育てがしんどいから顔もやつれてるーというかたも
気の持ちようという部分もあるのです。

産後のほうれい線が気になるようになったら、
しっかり口元ケアができる豊麗を使ってみてはいかがでしょう。

産後のほうれい線対策としての気の持ちよう

March 02 [Sun], 2014, 16:21
実際に鏡を見るとほうれい線がはっきりしてきた気がする

と思ってしまうのは仕方がないと思います。

そんなとき考えてみて欲しいのですが、
それって気のせいだったりしないでしょうか。

出産と子育てってとても忙しいし、「大変」と思ってる
方がおおいと思うんですよね。

また昼も夜もあかちゃんのリズムにあわせて起きてなきゃ
いけないし、お肌のゴールデンタイムに寝れてない、
自分の時間がとれない。。。

と思っちゃうとよけいに暗くなっちゃうものです。

気の持ちようでなんかほうれい線が出てきてるかも?と
思うよりもしっかりスキンケアをしつつ

明るく前向きに子育ても楽しくしていくことで
ほうれい線対策になることもあるんですよ。


ほうれい線対策でコエンザイムQ10・コラーゲンαリポ酸

March 02 [Sun], 2014, 16:20
ほうれい線はお肌のたるみが原因ということはご存知のとおりです。

そしてお肌のたるみの原因はコラーゲン、また肌弾力にかかわる
成分がからだのなかから減ってきてることがありますね。

出産を経験した女性だとからだから栄養素が出て行ってしまって
それがもとでお肌も老化が進んでしまう場合もあります。

弾力に関係するコラーゲンはなおさら補給してあげたいところですね。
またコエンザイムQ10は近年あきらかになったアンチエイジング成分の1つ
みなさんご存知かと思います。

いろんなエイジングケアにあったほうがいい成分、
それがコエンザイムQ10という酵素です。

それからαリポ酸は究極の抗酸化剤といわれていて、
やはり体内とお肌と両方のわかさに関係しています。

ほうれい線対策だけでなく、体全体の健康、お肌のわかわかしたのために
コエンザイムQ10、コラーゲン、αリポ酸を摂取したり、
美容液を使うようにしていきましょう^^

友達が働いているイギリス

March 01 [Sat], 2014, 9:22
今あまりヨーロッパで働きたいという人はいないと思うけど、
友達は海外暮らしが長いのでイギリスで働いてますよ。

化粧品業界での勤務歴が長いのでフランスでデザインの仕事をしてから、
有名ブランドの中で育って、いまはイギリス人の旦那をもらって(?)
現地で生活してますね。

専業主婦ということはなくやっぱり働いてるみたいです。働くのが好きなんだね。
私も留学経験があって英語は趣味でやってるからイギリスにいきたいなーとは
思ってるんだけど、ちょっと怖いっていうのがある。

昨今の国際情勢を見るとやっぱり日本は安全な国なんだなぁって思っちゃう。
インド、中国、欧州、欧米とどこも危険があるからねぇ・・

シンガポールなど東南アジアはまだマシかな、という気もする。
格差がリスクを生んでいるようです。

友達が言うには働くだけ(永住せず)ならいくらでも可能だし、2年ぐらいで
帰っちゃえばいいじゃん!なんてことも言ってて。そうかそうか、と思って調べたらありました。
http://イギリス求人.com

なんのことはなくて、あっちに生活拠点をうつすんじゃなくて、イギリス勤務」という働き方をするだけ。
会社の指示命令でいくので、安全もあるていど保証されるし、
保険も入れるし、これならいいかもね。

私と同じようにちょっと興味があって、勤務してみたいなーて方は参考にしてみてちょうだい。