ぎゃくさいpart2 

2006年04月04日(火) 17時23分
さて!
逆転裁判1を終えたのですが!3章を途中までしかやっていなかったので3章に出てくる
トノサマン愛好家 キュータ君の動画・・・
JUNEBE○○○が泣かしました


なかしちゃいけんよ!

あと、逆転裁判3の最終章の途中データ発見・・・すかさずクリア

なんとナルホド君とゴトー検事がコーヒーを!?

さすがゴトー検事!ナルホドとは飲むスピードが違う・・・ってわけじゃありませんよ、自分が加工の際そうしたんですよ(゚Д゚ )
まぁってなわけで逆転裁判3も制覇しました(ちょまちょ

ぎゃくてんさいばーん 

2006年04月03日(月) 18時48分
逆転裁判1やりましたよー久しぶりに、いやー久しぶりにやると忘れてる物ですね(一応前作クリア済み

1の4章でカルマと対決するところですねー、

事件は、ライバル検事 御剣検事が殺人をした という容疑を とくものです、
もちろん犯人はみつるぎ検事じゃありませーん
んで、ネッシーではなく、ヒョッシーが事件に関係してるんですねー(ヒョッシーの謎も解かれる
まぁみつるぎ検事の事件の犯人は途中目撃者と言って出現する、記憶喪失を装っているオヤジです・・・
つ [動画]


そして最初はみつるぎ検事の事件だけでしたが最後には15年前のDL6号事件だったかな、が加わり
最終的にはカルマ検事がDL6号事件の犯人というのが分かり、おわるのですがー
カルマ検事が犯人と分かると本人は らりるんですね(笑

壁に頭をぶつけまくる・・・

んーなに?どうせ動画つくったんじゃないかって?
イい勘してますね、やってしまいましたよ



まぁこんなわけで二つの事件が一気に解決されるものです、
そして助手のマヨイさん
結構かわいいですよー
クリアすると
こんな画像が!

ってなわけでこんなかんじでおわりです・・・

皆も1以外もおもしろいので買ってやってみ!
九月に新作登場たのしみ!(DSもってないけど

またまた遊んでつくってみましたー 

2006年04月03日(月) 14時31分
結構動画つくるのおもすれー、ちなみに ここの画像は勝手にとっていっても・・・いいよ!無断テンプおk!

いらないだろうけど

ファイトコーヒーがぶのみーーーーー

息臭くなっちゃうぞ☆

いろんなのつくってみようかねー んじゃま のし

あとそうそう、一応俺が作成したAAママシュ?
あれブログとかじゃずれちゃうんだ ∩(´・ω・`)∩
だからこんどSSでとって
載せるよ!

あそんでみた 

2006年04月02日(日) 17時49分
なんか暇だから動画つくってみたよー



うるさい子だね!だから、ちゃんと正門はカギかけといたョ!

でおなじみってわけじゃないけど
結構こわいおばちゃん、
逆転裁判で登場、結構最初のから最後の方までいる、名キャラクター(顔多彩


アヴェンジャー
のもつくってみた

本当はもっとリアルだったけど、200kb以上の画像は取り込めないという諸事情により、
投げ込みまくっているアヴェンジャーに!(縦がでかいからいけないんだ

エロスから回ってきたバd 

2006年02月02日(木) 10時13分
ヒトバトン
だって・・・浪空から回ってきましたー

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
ふむ、エロ発言多数の変な人(゚д゚)エ-(゚Д゚)ロ-(゚A゚)イ-・・・ヽ(゚∀゚)ノ・・・ゾォォォォォ!!!!
絵は上手いね うん

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
@えー喋りすぎだなこいつ
A取り組みがよいのね(
Bめんどくさがり
Cえ、意味不明?(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
Dこの子はポーカー得意?(´・∀・`)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
@話が合う人
A俺みたいにうるさいのを聞いてくれる人(ぇ
B挨拶がいい人(ぉ
Cバスケっとぷれいやー(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
Dやっぱりーおもろい人(´・∀・`)

4.では反対に嫌いな人は?
@エロスをかくしまくる人(´・∀・`)
A話をスルーする人
Bすぐ暴力?(´・∀・`)
C話中断する人(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
D命令けー

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
そりゃー人に優しく(´゚ω゚) :;*.':;ブッ身長高いのを活かして役に立つ人(´゚ω゚) :;*.':;ブッ約束を守る人(´・∀・`)

6.自分のこと慕ってくれる人に叫んでください
浪空エロス発言たのむよ(´・∀・`)ゴメン空のこと好きだわ(´・∀・`)(゚д゚)エ-(゚Д゚)ロ-(゚A゚)イ-・・・ヽ(゚∀゚)ノ・・・ゾォォォォォ!!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
ここのブログ見てるの三人だからなー(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
一人は空だけど・・・まぁ空から回ってきたから×で
なっぱsとゆうた頼むよ!
あとゆうた昨日髪の毛変更券あざーっす


おかげでかお2プリンスになりました(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

占い!? 

2006年01月31日(火) 20時48分
某ク氏のところの歴史占いとかいうのやったら(勝手に

・・・

ぴったりでしたけどなにか(´・∀・`)

結果のせま





豊臣秀吉

調和に長けた名パフォーマー

 あなたはサービス精神旺盛で目立ちたがり。誘われたら断れないお人好しです。男同士の人間関係を大事にしているので、同性の受けもいいはず。秀吉が、主・織田信長のぞうりを自分のふところで温めていた話は有名ですが、これぞ信長のハートを捉えた名パフォーマンス。大事な場面でポイントをはずさない機転の早さで、天下統一に王手をかけました。気は短いが、喧嘩しても根に持たないので、付き合いやすさが人気の秘密です。

頭脳 知性

食欲よりも知識欲のほうが旺盛で、浅く広くいろいろなことに興味を持つタイプ。要領よく次々と新しいネタを仕入れて、博識の幅を広げる。一つのことに執着せず、切り替えがうまい。

センス

プラス志向で一直線に突き進む。ドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持。コンプレックスも失恋の痛手もイケイケドンドンで打ち破っていく。わりと分かりやすい。

感情

急に怒り出したり、機嫌が直ったりと小さな浮き沈みがあるが、全体的には大らかで朗らか。嫌なことを言われても根に持たず、アッケラカンとしている。これでいて、案外気を遣っている。

外見 言葉

フランクでノリがよく、場を盛り上げるムードメーカーだが、改まった場所では急に口数が減る。体全体で熱弁を振るうのでジェスチャーは派手系。パフォーマンスのうまさはエンターテイナー級。

行動

行動力は群を抜く。小回りがきくというか、じっとしていられない性質。「思い立ったら吉日」を思いっきり実践する。動きながら考えて、間違っていたら即、方向転換。機転がきく。







ぴったりだったから皆もやってみなさ(´・∀・`)







歴史占い




がんば

またまたバdorz 

2006年01月27日(金) 22時10分
見た人強制バdだったので載せまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?】

厨房かな(´・∀・`)(´・∀・`)
    
【質問2:一番お世話になったのはいつの時期の先生?】
 
小学5年と6年のオギティーが印象的でしたね・・・今でも年賀状来るし返さなかったけど

【質問3:得意だった科目は?】

体育なんて面白いですよね あと技術もそれなりかな
    
【質問4:では、苦手な科目は?】

苦手な科目はあれでしょ あのー社会?(´・∀・`)

【質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。】

中学校の修学旅行はつまらんかったねー新クラスなってすぐだったからそれなりに仲良くなかったし・・・今の時期もう一回いきたいね!もう今のクラス最高!
あと体育祭かな・・・三年間体育関係の委員会等にはいってたから(三年では副委員長

【質問6:クラスでどんなキャラでしたか?】
   
大きな声を出して発言しまくりの少年?(陰気とかまったくあてはまらない

【質問7:学生時代の友達からの呼び名は?】

そのまま苗字なんですが・・・(´・∀・`)
まぁ小学生のころ一人だけ下の名前でよんでた人いたけど私立逝き行き

【質問8:好きな給食のメニューは?】
 
ご飯類うまー(゚Д゚)
  
【質問9:嫌いな給食のメニューは?】

なんだっけ ふりかけはうまいんだけど一緒に混ざってる豆がまずいの

【質問10:次にバトンを渡す人】

xx優歌xx氏(ゆうた)だけでいいか(´・∀・`)
強制だからよろしく(´・∀・`)

また勝手に引用バd 

2006年01月25日(水) 17時30分
・ブラインドタッチバトン
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。

せんきゅうひゃくきゅうkじゅうにねんにがつはつか

(1992年二月二十日)

Q2:TV番組と言えば何?

テレビこのごろ見てないけど 朝ずばっとか?

(テレビこのごろ見てないけど 朝ズバッとか?)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ほりえもんいまはわだいだけどおうなってるのかな

(ホリエモン今話題だけどどうなってるのかな)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロが最辛っていわれてるけどねー
ボク的にはハバネロ好きだよ

(訂正必要なし!)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

チャーむぴおいんとないけどしいていうならどろyくせいしん?(それはなき

(チャームポイントないけどしいて言うなら努力精神?(それはない)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

嫌いじゃないんだけど別にケドゴキブリはいやだなだってこわいもん
あのかさかさしててsくろくとえとても早いのなんで安なのが氷河クいきぬいちゃったのかな

(嫌いじゃないんだけど別に  けどゴキブリは嫌だなだってこわいんもん)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケなんて何十年かいってないしけど歌いたいならポルノグラフィティのアゲハ蝶かな

(カラオケなんて何十年か行ってないし けど歌いたいならポルノグラフィティのアゲハ蝶かな)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらぢんどタッチなんて余裕だぜ!

(ブラインドタッチなんて余裕だぜ!)

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

適当にmとっていけmっどろぼー

(適当にとっていけどろぼー)





ちなみに(○○○)は訂正ね




ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

バd 

2006年01月25日(水) 17時23分
うわああああああああああああああああああああああああ
なんで誰からもバトンこないんだあああああああああああああああああああああ
ってことで勝手にどうぞというところからもらいま!

つ 欲望バトン

浪空から勝手にぱくりました

1.今やりたいこと
高校ライフ!

2.今欲しいもの
ポルノのCDもほしいけど何よりも高校の合格通知書!

3.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
そりゃーゲームだよほら PS2のポップンなんてほしいね うん

4.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
そりゃあ最新式のPCorz 性能わるいからねー僕の

5.タダで手に入れたい物
煎餅の一年分!(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

6.恋人にもらいたい物
えーだってそんなことかんがえたことないようん

7.恋人にあげるとしたら
>6に同じ(´・∀・`)

8.このバトンを五人に回す
誰でもいいんだけどさ・・・このブログ誰にもまだ教えてないから
見た人全員!

9.バトンを無視したら
齧る



おし!勝手に引用バd終了

The coral must run like the wind. 

2006年01月25日(水) 17時01分
The coral must run like the wind.
サンゴは風のように速く走らなければなりません。

分けわから茄子(´・∀・`)

I like rice cracker, seaweed, and bun.


サンゴだね うん

ってかパッチねーまだ終わってないみたいねー

まぁ予定通り終わるとは元から思ってなかったけど

たまには時間通り終わらせようよ!






ながああああああああああああああああああああああ
プロフィール
メイン xサンゴ礁x139LVDナイト
サブ 音速の暗殺者81LVハーミット
サード 今育成中の秘密キャラ 63LVアサシン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さんご
» ぎゃくさいpart2 (2006年04月09日)
アイコン画像えすえんじぇるりんぐす
» ぎゃくさいpart2 (2006年04月08日)
アイコン画像精霊
» ぎゃくさいpart2 (2006年04月08日)
アイコン画像ωミ
» あそんでみた (2006年04月03日)
アイコン画像
» エロスから回ってきたバd (2006年03月16日)
アイコン画像f
» エロスから回ってきたバd (2006年03月07日)
アイコン画像サンアンドレアス
» エロスから回ってきたバd (2006年02月24日)
アイコン画像455
» エロスから回ってきたバd (2006年02月22日)
アイコン画像さんご
» エロスから回ってきたバd (2006年02月02日)
アイコン画像浪空
» エロスから回ってきたバd (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sangogogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる