産後ダイエットに成功!お腹がたった2ヶ月でマイナス12cm! 産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム 特典付き購入

April 05 [Tue], 2011, 18:55
産後ダイエットに成功!お腹がたった2ヶ月でマイナス12cm! 産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム

産後ダイエットに成功!お腹がたった2ヶ月でマイナス12cm! 産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラムの特典はこちら




3児の母も産後のお腹を引き締めることに成功
はじめまして、ジョンストン麻依と申します。


34歳、現役3児の母です。今まで体系に悩む多くの女性にダイエットのアドバイスを行ってきました。



現在、わたしの元には産後のぽっこりお腹に悩む多くの方が駆け込んできます。 そんな方達の中には、例えば・・・

産後のぽっこりお腹で悩んでいる方。
育児ストレスで度か食いが止まらない方。
授乳中でお腹が空いて産後ダイエットに取り組めない方。
産後6ヶ月以上経ってしまい、焦りを感じている方。
   
産後体重が戻ったのに、体型が戻せていない方。
産後のダイエットに成功出来ない方は数え切れない程います。
わたしはそんな産後のお腹で悩む女性の悩みを解決してきました。

実はわたしも、数年前までは産後のダイエットで悩む、
ぽっこりお腹の持ち主でした。
わたしは今では、「産後のお腹の引き締めは簡単」
何て言っているので、「妊娠で太らなかったんでしょ。」
と貴方は思われるかもしれませんね。



でも、実はわたしも一人目を産んだ後は1年以上もかかって
やっと体重を戻したのにもかかわらず、お腹がズボンにしっかりのるぽっこりお腹の持ち主だったのです。



更に、2人目を妊娠した時はなんと13kgも増えたのです。
身長150cmで13kg増!



妊娠9ヶ月くらいから、歩くのも辛くなる程重たかったのです。

子供が産まれると体が疲れていて運動も思うようにできず、
お腹の脂肪はぜんぜんとれなかったのです。



一番上の子供には、
「ママもう一人お腹に赤ちゃんいるよ」
とも言われ大ショック!!



毎日毎日、赤ちゃんの世話と家事をするので精一杯。
でもお腹はどんどん空くし、ダイエットするのも難しい。



「もうこのお腹ずっと戻らないのかな・・・」

産後のお腹がたった2ヶ月で12cm減!
そしてそれから・・・いつも隠すことばかり考えていたお腹が
グングン小さくなって凄い勢いで締まり始めたのです。


最終的には14cm減。妊娠前よりも引き締まったお腹を手に入れることに成功しました。



×体重が減る=産後のぽっこりお腹が解消


妊娠中にお腹まわりは脂肪がたっぷりついています。
体重が落ちても脂肪がしっかり落とせてなければ、産後のお腹はブヨブヨのままです。



多くの方は「体重」を落とすことばかりを気にするので、
筋肉をかなり落としてしまいます。これでは基礎代謝も落ち、太りやすい体までも作ってしまいますよね。

体重が落ちてもお腹がぽっこりなのはこのためなのです。





産後のダイエットに失敗しやすいのは・・・
「産後は痩せると思ってたのに、全然痩せない」
「お腹もぽっこりしてままで一向に小さくならない・・・」



このような悩みを抱えている女性は貴方だけでは無いのです。

何故なら産後は痩せにくい状況にあるからなんです。



大きな原因その1.ストレス

大きな原因その2.時間が限られている




一人目を産んだ後は初めての育児でストレスも溜まりますし、子供が多い方も時間に追われて、また違ったストレスで悩まされます。



「ダイエットをしたいけど時間がない」

「ストレスでついつい食べすぎてしまう」



貴方もこんな風に思ったことがあるのでは無いかと思います。



だからわたしは産後のママのために、考えました。
ストレスと時間を上手くコントロール出来ることができれば
産後ダイエットももっと成功しやすくなるのでは?

それがこのプログラム作成のきっかけでした。



貴方はお腹が空くダイエットをいつまで続ますか?
貴方はお腹が空くダイエットをしていませんか?
お腹が空いて辛いですよね?



その方法では、例えお腹が小さくなったとしても、
食事を戻せばまた元に戻ってしまうでしょう。
わたしもそうでしたから。



引き締まったお腹や体型を維持するには、食事を維持する事が必要になってきます。

だから、食事を控える方法ではダメなんですよ。
長続き致しませんし、お腹も直ぐに元に戻ってしまいますから。



でも「お腹が空かない、満足した食事を毎日する」ことができれば、続けられる
と思いませんか?そんな方法をお教えします。

流行りのダイエットでは効果がないのです。
骨盤が歪んでいるから骨盤を矯正すればいい、
代謝が悪いからツボ押しすればいい、と思っていませんか?

骨盤が歪んでていても痩せている人が多いように
骨盤が全てでは御座いません。



根本的な原因が改善されなければ、
いつまで経っても体系は元に戻らない所か、
産後は逆に産後太りをしてしまいます。

美味しいと感じるものを食べて下さい!
味気のない食事は止めて、美味しい食事を摂って下さい!

ダイエット中だからといって、甘い物食べたらダメだとか、好きな料理を我慢する必要何てないんですよ。

むしろ食事を我慢すると言う事は、
ダイエットにとても逆効果なのです。




食事を我慢しているとそれがストレスとなり
中性脂肪が逆に増えてしまうのですよ!



「でもピザとか好きなんです・・・」



いいんですよ。我慢し無くて。
好きな食べ物は我慢しないで食べて下さいね。






現役小悪魔agehaモデル山上式 自宅で簡単にできる『逆境克服【スゴ楽☆ダイエット】』

セレブダイエットパッチ3箱(3か月分)

バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術

腹割ダイエットプログラム

バレダイ バレリーナダイエット 元バレリーナCocoroが、これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を完全公開!

体脂肪燃焼ダイエット

聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

頑張らなくていい産後ダイエット
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ロトワン パリス昼豚の5万円FX 競馬情報 出会いネット
http://yaplog.jp/sangodiet2/index1_0.rdf