出産後にビキニ着たい方にとっておきの妊娠線予防法とは
2014.09.27 [Sat] 15:55


特に10代、20代の女性にとっては子供を産んでも夏には海や
プールでビキニを着たいもの。

だって子供を産んだからって海やプールでビキニを着ちゃいけない
理由なんてないですもんね!!

今ではホントに可愛いビキニが毎年出ているのでカワイイものを
着たいという女性の本能は子供を産んだって止められませんよね(笑)

かと言って実は気になる点が1つあるんですよね。

それが子供を産んだ後の“妊娠線”なんです。

いくら子供を産む前の体型に戻したとしてももし妊娠前にできて
しまった妊娠線は消すことはできません。

もちろん化粧などで目立たなくすることはできるんですが元から
消えるようにはできないんですよね。

ではどうしたらいいのかというと妊娠前から妊娠線ができないように
しっかりとケアをしておく必要がある
んです。

妊娠線はちなみに約7割の人にできると言われています。

産後は目立たなくなると言われる妊娠線ですがビキニを着れば当然
目立ちます。

そこで妊娠線をつくらないためには産前から体重コントロールと
保湿を常にしておく必要があります。

でも出産日が近くなればなるほど子供が無事に生まれてきてくれるか
の方が気になって正直、妊娠線のことなんかどうでもよくなることの
方が多いです。

実際に私もそうでしたので(笑)

そこであまり子供のこと以外には気を遣わないようにしておいて
最低限やっておいてもらいたいことがあります。

それが


妊娠線を予防するためのクリーム


を定期的に塗っておくことです。

このクリームはただのクリームではなくて妊娠線を予防することに
特化したクリーム
なんです。

実際に私も使っていて本当に良かったと産後になってから思いました。


ちなみに実際に私が使っていたのはこちらです↓





やっぱり出産しても自分に自信を持ち続けたいし、女性ならまた
ビキニも着たいですよね。

そんな方はぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもちゃん
読者になる
2014年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる