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がんばらなくていい産後ダイエット

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産後ダイエットに成功するには骨盤矯正体操

産後ダイエットに成功した芸能人、竹内結子、松嶋菜々子、篠原涼子、ジャガー横田さんの
骨盤矯正体操方法や口コミや金スマのインスパイリングのカリスマmicaco(みかこ)のお腹
micakoなのかmikakoなんだっけ、そいえば広末涼子さんも出産後に痩せたのかどうだったかな。

骨盤矯正体操で一番有名なカリスマはSHINOさんですね、美腰なんて本を楽天などで出したりしてますね。
私も以前NHKで放送されたのを録画しておいて体操に使いました、これは効きましたね
しかも無料だったのでグーでした。
内容はまずストレッチから始まり、腰回しをやるというものでした。大体30分で終了します。
体がポカポカして温かくなるし、日頃使わない筋肉を鍛えて基礎代謝を上げる狙いがあるのです。
腰に手を置いてひねったり回したりすると時折「ポキ、ポキ」と音がします、
何か歪んだ骨盤が真っ直ぐになっている感じがしてとても良い気持ちです。
姿勢も良くなるし良いことずくめなのでホントおすすめです。

食事についてはやはりカロリー計算をして三食きちんと食べることが重要です。
食事を抜くとか置き換えダイエットはおすすめできません。
そしてパンよりご飯がおすすめです、理由はパンの方が塩分が多いからです。
アルコールも控えましょう、と言うより禁酒ですね、痩せたいなら絶対です。
肝臓にも良いし節約にもなってダイエットも成功するので、やっぱり禁酒です。
規則正しい生活こそが産後ダイエット成功の秘訣なのかも知れないですね。
まあ、これは何にでも言えることですが。

「産後の肥立ち」という言葉がある。普通なら「日立ち」と書くところを
「肥立ち」と書いて産後太りを表しているのです。
ようやく出産してお腹がへこむかと思ったら・・・
鏡の前に立って自分を見ると現実を突きつけられてお母さんの悲鳴が聞こえてきそうです、怖いかな。

ジョギングについて

ジョギングをしての消費カロリーはどれぐらいなのでしょうか?大体200キロカロリーぐらいでしょか?何とも言えません。私の場合はジョギングの効果があまりないと思います。ジョギングシューズは持っているのですが、もっぱらウォーキングの時に使用指定rます。ウォーキングをした場合カロリーの消費はそんなにありませんが、長く続ける事ができるのが一番の魅力です。皇居の回りをジョギングしている人がよくテレビなどで見ますがみなさんどうやってあそこまで行くのでしょうか?電車で行くのかしら、それとも自宅から走っていくのでしょうか、それこそジョギングでなくてマラソンになりますね。


ジョギングシミュレーターなんてものもあるみたいですが、これってどういうものでしょう。実際に走るのかな、どうなのかな近いうちに調べてみようと思います。ジョギングウェアですが、私の場合は畑仕事をする人用の安いウェアを着てます。十分暖かいですし、汗もかきます。要は見た目より中身といったところですね。ジョギング時計ですが、もっぱらGショックで代用しております。ストップウォッチにもなるしこれで十分です。万歩計もあればいいのですが、今のところ不自由もしてないのでしばらくGショックを使い続ける事にします。ジョギングの距離ですが、大体数キロがいいところでしょう。いきなり長い距離を走ったりするとそれこそ体によくないですし、心臓に負担がかかって取り返しの付かないことになりかねません。気をつけましょう。