ついに・・・! 

July 24 [Mon], 2006, 17:26
またまた久しぶりのネオペIN★受験勉強でなかなか来れません;;;涙
突然ですが・・・

妖精ペンキゲットー!!!

しましたw
やっと爪牙を妖精色に塗ってあげることができました!
念願の要請ボーリです



で、そもそもこのペンキを手に入れられたのはかなりの偶然でした笑。
スターペンキをトレードポストに出していたらなんと妖精ペンキ&50000npとの交換オファーが・・・!
「ええっ!?これなんかの間違いじゃないの!?」とか思いつつもちゃかり承諾(ぁ
ラッキーというか・・・でもあとで「やっぱり間違いだから返して」とか言われたらどうしようw

とまぁこんな感じで久しぶりのネオペでいいことがありました
これからは空破のラボ通い頑張りますb

たまりにたまっているリク(お待たせしてかなり申し訳ない;;;)も今日からまた頑張ります!b(ごめんなさいorz)

キリリク 

March 31 [Fri], 2006, 2:29


お待たせいたしました!^^; kokoro366様に捧げます!
こちらがキリリクのロイヤルサイバニーの快君になりますv
せっかくキリ番踏んでいただいたのに肝心の番号を描き忘れてしまい・・・!滝汗
ぎゃー;申し訳ございませんー!(っд`)
もしあれでしたら描き直させていただくことも可能ですのでおっしゃってくださいませー><。

設定を拝見したところ、“頼りになるお兄さん”とあったので頼りになるお兄さん目指して頑張ってみたのですが・・・。
逆効果になっていなければ幸いでございますー^^;

もしよろしければ受け取ってやってくださいませv
それでは、リクエスト&キリ踏んでくださてありがとうございましたーv(´ω`*)


PS:あまり変わらないかもしれませんが画質がもしかしたらこっちの方がいいかもしれませんので一応URL載せておきますね^^
あ、でもホントにわからないくらいです笑。


http://petat.com/users/rikuro/img/20060331021638.jpg

うう・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 14:59
(ネ喫茶から)

復活したはいいけどパソコンがなぜかインターネットにつなげない汗。
あ、でも父親に頼んだらちゃんと工事してくれるそうなので、絵茶とか参加できるようになりそうですw
リク待ちの方本当に申し訳ないです・・・;;;><

そして今日久々にネオペINしたらとあるNFの方からメールといただきものが・・・!!Σ(゜ω゜;)
ひぃ;気づくの遅くてごめんなさいー!そしてどうもありがとうございますー!><
今から学校の方に再度出向かなくてはいけないのでまたあとでお礼させていただきます!
それでは、いったん失礼しますっ;

ど、どどどうしよう!!汗 

December 22 [Thu], 2005, 13:45
こ、こんにちは。
今日ネオペにINしたんですが、私の投稿したポエム(ウォッキーの日)が載ってるのに作者は不明になってるし賞品も届いてないのです;;;汗
ど、どうしよう・・・!!せっかく載ったのにー!!涙

・・・・あ、あきらめるべきですかね。(´д`;;;)

ザ☆復活! 

December 09 [Fri], 2005, 17:07
えー。白 六絽です。
復活しました・・・っ(せんでえぇわ)

これからはちょくちょく更新&絵描きもできるかと・・・w
リク消化しますよー!(まだしてなかったんか。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!^^

絵チャログ 

October 07 [Fri], 2005, 19:15
10月6日の本家での絵チャ会のログですv
参加してくださったのは緑茶さんとぱたさんですー(人´∀')
お二方の絵の上手さには日ごろから惚れ惚れしてますが故にやはり緊張しました^^
お題は「Maraquan -マラクア- 」でしたw下がログです。



左から六絽、緑茶さん、ぱたさんの順です。
やはりお上手ですよー!w その絵の美しさにうっとりですv
ちなみに実サイズの方はこちらからどうぞv
皆様お付き合い頂きどうもありがとうございましたーv
また是非やりましょうっ

−−−−−−−−−−−− P. S −−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログのスキン変えてみましたー(ノv`*)
前のやつ、ちょっと暗い感じがしてたのでー笑。でもキラキラが動いてる辺りは好きだったんですがね笑。

絵茶会のお知らせ 

October 06 [Thu], 2005, 16:27
長い間風邪を拗らせていただのですが、ようやく治りましたので再度絵茶会を開催したいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――
日時: 10月6日の午後9時

場所: 本家絵チャ室

行き方: 右にあるリンクで集から行くことができます。

参加人数の限度: 重くならないよう5〜7人でお願いいたします。

お題: 今回のお題は前回できなかった「マラクア」でw
――――――――――――――――――――――――――――――
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 P.S 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そろそろテスト2週間前ですー・・・。
それでもネオペから離れられない私は相当重症。笑
来年は受験生なのにこんなことで大丈夫なんだろうか・・・orz

リク絵 

September 27 [Tue], 2005, 20:17

putikyaratto様よりハロウィーン企画でリクエストいただいていた、ハロウィーンカチークのiloveubabyboy君ですv
カチークは初めて描いたのでどう描いていいか分からず苦戦しました・・・!
もし宜しければ受け取ってやってくださいませv^^
それでは、描かせていただきどうもありがとうございましたv

絵チャログ 

September 26 [Mon], 2005, 19:27

8時から行った絵チャ会のログです。
また時間のある時に詳しくコメントしますv


その後10時から緑茶さんちで絵チャしたときのログ。
これもあとで・・・(殴

■絵チャ会のお知らせ■ 

September 24 [Sat], 2005, 0:15
本日(9月24日 土曜日)の夜8時より本家で絵チャ会を開催いたします。
もしお時間がございましたら是非参加してくださると嬉しいですv
お題は「Basic Color 〜基本色〜」ですvペットの基本色、レッド、ブルー、イエロー、グリーンでお願いいたします^^ 種類は問いません。
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますvvv
P R
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ついに・・・! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ついに・・・! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ついに・・・! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ついに・・・! (2008年09月25日)
アイコン画像六絽
» ついに・・・! (2006年08月04日)
アイコン画像みみ
» ついに・・・! (2006年07月25日)
アイコン画像六絽
» ど、どどどうしよう!!汗 (2006年01月27日)
アイコン画像六絽
» ど、どどどうしよう!!汗 (2005年12月27日)
アイコン画像黒辺壱緒。
» ど、どどどうしよう!!汗 (2005年12月24日)
アイコン画像六絽
» ザ☆復活! (2005年12月22日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sango-syo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる