我が分身、こねずみの「さん」を飼ってます。  クリックして可愛がってやって下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sango-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 芋――――!! | Main | 誰だそんな事言い出したのは!! »
行動は考えてとらなきゃいけない。 / 2005年11月12日(土)
下のブログを投稿してから、○○にメールをしました。
内容としては噂がたっいてる…というもの。

最初は二人で「何でだろうねー」とか「期末どうしよう」とか他愛も無い事だったのですが、最終的に「付き合わない?」と言われました。
ごめんなさい。軽率な行動をとって。
そうですよね。噂を立てられるという事は本人が意識してなくても、周りからはそういう風に見えるという訳なんですよね。
そして、意図的に行動をとっている事もあるわけです。

結果を申し上げますと、お断りしました。
『うん。わかった(^□^)/』
という、いつもより遅い返信の一文が、私の申し訳なさを煽りました。
私の行動で彼には申し訳ない事をしたと思います。
明後日学校で、彼が笑いかけてくれるのか…そんな期待をもっているあたり、私は卑怯なのかもしれません。


男女の友情って、存在しないのでしょうか?
あったら素敵なのに…

Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sango-sweet/archive/71
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
GMO MadiaHoldings, Inc.