布団の表面に黒カビが生えてしまったら
2014.05.12 [Mon] 17:30

布団を敷きっぱなしにしていると
殆どの割合で布団の表面に黒カビが生えてきます。



特にフローリングに直で布団を敷いていると
テキメンに黒カビの巣になります。



一度カビが生えてしまうと
カビ菌を根から絶やすのはとても大変な事。
家庭で完璧にカビを絶やすのは至難の業でしょう。



こうなったら専門の業者に任せるのが賢い方法。
布団の表面だけではなく奥深くまで
カビの胞子をやっつけけることが出来ます。



清潔なお布団で
ゆっくり熟睡したいなら
布団クリーニングはオススメです。



布団の黒カビをとる方法
 

産後に痔になってしまう人は多いんです。私の痛み対策はコレ
2014.04.15 [Tue] 20:04

妊娠時や頑張って赤ちゃんを産んだ後に、
切れ痔になってしまう人って多いんです。



産院の先生に相談したら、
やっぱりそういう経験のある人が
とても多いらしく、
すぐにお薬をもらうことが出来ました。



母乳育児だという事を伝えると、
授乳中に使っても大丈夫な
患部に塗る軟膏と、
便を柔らかくするお薬を
処方してもらえました。



その時に先生に、
「患部(肛門)を常に清潔にし、
お風呂に入ったらい石鹸できちんと洗い、
お風呂から上がったら水気をきれいに
乾かしてくださいね。」
と指導をされました。



だけど、傷口には石鹸ってとっても沁みるんですよね。
キレイにしたくても痛くて痛くて・・・。



この痛み、何とかならないかなと思って、
いろいろ探しまくってやっと見つけたのが、
お尻専用の石鹸です!



産後の切れ痔はもちろん、イボ痔の方や
会陰切開で傷口が痛む方にもオススメです。



これでキレイにするようにしていたら
私は半月くらいで傷も治り痛みもなくなりましたよ。



きちんと治療をせずに我慢すると、
傷が硬くなったりして
どんどん治りにくくなってしまいます。



デリケートな場所だけになかなか言いにくいですけど、
産婦人科に行けばちゃんと対応してくれますので、
思い切って相談してみてくださいね。



治るまでは沁みない痛くない石鹸で
清潔にして何とか乗り切ることが出来ました。



商品の詳細はコチラからご覧になれますので
ぜひ参考にしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓








 

産後の痔 授乳中の市販薬には要注意
2014.04.15 [Tue] 20:03

産後に時になってしまう事はよくある事です。
だけど自己判断で市販薬を使うのは要注意!



市販の痔の薬には何種類もありますが、
中には薬の成分が母乳に移行してしまう
というものもあります。



他にもステロイドを使用しているものもあり、
授乳中には安易に使用しない方がイイでしょう。



産後の痔は、赤ちゃんを出産した産院で、
授乳中でも使う事の出来る薬を、
キチンと処方してもらうことが出来ます。



薬を使ってちゃんと治療をすれば
早く治すことが出来ますよ。



間違った治療をして悪化してしまわないように、
お医者さんに診てもらってくださいね。



家では患部を清潔にして、
お尻を冷やさないようにするといいですよ。



私はお尻専用の傷に沁みない石鹸を使っていました。
痛みを感じずに洗う事が出来たので重宝しました。



産後の痔の痛みにお悩みであれば、
一度使ってみてほしい優しい石鹸です。



詳しくはコチラからご覧になることが出来ますので
ぜひ参考にしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓








 
サービス会社で比較する