デュラコラボだよ!

June 09 [Mon], 2014, 5:28
明日から開催のデュラのゲームとメイリのコラボカフェですが。



ありがたくも、黒い人のラミカを担当させていただきました!

私がイザヤオリハラなうする日が来ようとは・・・数年前の私は信じないことでしょう・・・



お嬢様向け作品のコラボと言えば、これを思い出します


↑男装の女形(つまり♂)

no.6の時もとても楽しかったので、今回も楽しくお仕事させていただけたらと!思います!
今回はずるずるした袖ないぞー わーーーい

タイアップですって!

June 03 [Tue], 2014, 5:23
そんなわけで!デュラララ!タイアップ!ですって!!


まさか、この頃の衣装を引っ張り出してくるとは思いませんでした。
※プロパティに2010年8月と書いてありました(ご察しください)

あっでもWRのみなさんが着用する衣装は私のじゃないです!
私物でヴァローナのライダースーツとかあるんですけど、接客 できない あれ(ご察しください)
あとセルティも 接客 できない(ご察しください)


店の中の人は割と本気でこういうことをする、
ただのおたくですので、ご安心ください。
(ってNo.6カフェのときにも言ってた気がするの)

K

May 26 [Mon], 2014, 1:25
あとはもう





photo ヒューイさん






クロ@紺さん
photo 吾企さん








美咲@幸古
photo RUI




アンナ@橘睦月さん
出羽@Ng▼さん







(お名前略で・・・すみません・・・)


Kしかやってないです。
いっぱいできて嬉しいです。
劇場版の前売り今4枚・・・5枚目も決まってるの・・・

最近やったコスプレ

May 26 [Mon], 2014, 1:12


第一宇宙速度で鈴ちゃんとか、鬼灯さまとかやらせていただいたきました。


唐瓜さん@青灰さん 茄子さん@恭矢さん

※撮影オフショットです

February 22 [Sat], 2014, 1:38
にゃーにゃー

にゃー

P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さんご
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月3日
  • 血液型:B型
読者になる
メイリッシュにてWRとして働いております。
 
まだまだ勉強中。
 
コスプレコミュニティサイトCure
C81
MEIKOコスプレROM「MEIKOlle」
最初で最後のサークル参加です!
 
最新コメント
ちみっこ
» ※撮影オフショットです (2014年05月18日)
まの
» Free! (2013年10月18日)
さんご
» 祭まであと6日! (2013年10月17日)
まの
» 祭まであと6日! (2013年10月09日)
ちみっこ
» 投稿方法を思い出した (2013年08月31日)
カテゴリアーカイブ