ピチピチ奄美 

January 03 [Thu], 2008, 18:42
今日は奄美の3歳の誕生日
しかし・・・お正月の為、でお祝いはできません。
それも毎年・・・。
なので12月のクリスマスのを半分残しておいたんです。
それでとりあえずお祝いしました。
何か残り物っぽいですが、これは母心ですからぁ。

謹賀新年 

January 01 [Tue], 2008, 18:40
明けましておめでとうございます。
我が家のワンコたちも年を越しても元気ですよ。






実家 

December 31 [Mon], 2007, 18:37
大晦日です。
夕方から実家へ行って修行中の空に会いました。
抱っこしたら・・・太ってる!
そうです。
母は可愛がりすぎるとおやつを与えまくる癖がありまして・・・。
抱っこした推定体重は4キロ級
ちょっとふとらしすぎですよ。。。
コンコンと母に説教して、御節をもらって帰りました。

最後の力作〜ネイル編 

December 27 [Thu], 2007, 18:34
このところずっと通ってたネイルサロン。
心斎橋がオープンして私が通ってた堺のサロンが心斎橋と合同になってしまうんです。
堺のサロンが閉鎖される今日、年内最後のネイルに行ってきました。
担当のネイリストさんが『最後の力作です』と言ってやってくれたネイル。


メリクリ 

December 25 [Tue], 2007, 18:31
今日はクリスマス
もちろんでお祝いです。
けんたのしっぽさんでクリスマスケーキをお願いしてたのが届きました。


ハッピーバースデー 

November 18 [Sun], 2007, 6:34
11/12はうぶの5歳の誕生日
最近バタバタしててを注文するのも忘れてて・・・。
注文してから届くまで1週間・・・。
やっと今夜お祝いできました。
前回のは7月の連の誕生日だったっけ
数ヶ月ぶりのに皆ウホウホでした。





うぶが主役のなに・・・

ネイル 

November 14 [Wed], 2007, 6:31
やっとネイルにいける時間を見つけて行って来ました。
今回はイメージよりジミなネイル・・・
私は派手なのが好きなんですけどねぇ。


撮影会 

October 27 [Sat], 2007, 6:26
今日は久々のワンコ連れの撮影会でした。
ちびちびたちが増えてからあまりちゃんとした撮影してもらってなかったんですよねぇ。
なのでいい機会なのでZONAさんの主催する撮影会に行ってきました。
久々にワン友にも再会できたし・・・楽しかったです。
ただ・・・月末の土曜日なので2時間程度しかいれなかったんですけど。


今回のカメラマンはポール
オーストラリア人のカメラマン&アーティストでした。
片言の日本語を駆使して話すポールを見てちょっとほほえましく思えました。

トリミング 

October 25 [Thu], 2007, 17:54
今日は奄美・紬・諭吉のトリミングの日。
紬は事故以来初めてのトリミングだったんです。
いつもお願いして迎えに来てくれてるトリミングのオーナーさんは『かわいそうな事になったねぇ、紬ちゃん』って驚いてました。
チビ3匹のトリミングだから予定より早めに終わって送ってきてくれました。


その間に我が家は大掃除です。
最近、ローソファー&こたつが欲しくて・・・。
いつか買ってやろうと思ってるので、いつもより念入りに掃除しましたよ。(いつ購入してもいいように・・・爆)
あーこの冬、我は家がホッこりできるのでしょうか?!

再会 

October 24 [Wed], 2007, 17:49
今日は昼から平野の美容室に久々に行ってきました。
それも...4ヶ月ぶり!
店を閉めてからスタッフたちとアフターやら相談やらと、いつも寝るのは世間が起きる時間帯。
なのでなかなか起きれなくて・・・。
最近白髪が1本きになってきてたし、カラーリング&カット行ってきました。


もちろん平野まで行ってるんだから空にも会いに行ってきましたよ。
抱っこしたら少々重くなってるような気がしました。
久々に会えて空も喜んでくれてるらしく、ナメナメ攻撃の嵐・・・。
ちょっと嬉しかったぁ。
やっぱり覚えてくれてるんだぁ・・・って思うと。
そろそろフードもなくなるだろうし、寒くなってきたので洋服も母に渡しました。
散歩行く時、着せるって言ってました。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珊瑚まま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
南大阪で8匹のチワワと暮らしてる自称『ムツゴロウさん』
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ピチピチ奄美 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ピチピチ奄美 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピチピチ奄美 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ピチピチ奄美 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピチピチ奄美 (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» ピチピチ奄美 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ピチピチ奄美 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ピチピチ奄美 (2008年09月21日)
アイコン画像名前
» ピチピチ奄美 (2008年08月12日)
アイコン画像せぶん
» ピチピチ奄美 (2008年06月18日)