未読メィル。 

June 24 [Sat], 2006, 21:15
事休みでした。
10時まで寝て、昨日寝る直前に来た王子よりのメールを
携帯のサブの画面で、ちょっと見た後に勿体無くて
(何を?と言わないで)寝ました。おきて見てもまだ携帯が
未読の表示になっていたのがうれしくって
普通ならきっと、早くみたいのですけど
「来た」ってのが嬉しくてそのまま4時近くまでそのままに
したいましたが、そろそろ見てみるかと見ると

ブの画面で見たものに+数文字入ったもので・・・
落胆しかけましたけど、来たのが嬉しくて。
恋してる弱みを握られているような気がしていました。
きっとそんな事、王子は気にしていないでしょうが

マツシタ。 

June 23 [Fri], 2006, 23:36
には、魔法の本があります。
眠くなるから魔法の本、昨日の仕事中も読みながら
寝ていました

現在の魔法の本は、「世界」の松下電器の創設者
・松下幸之助さん。素直の心をつくるという内容の本です。
おっしゃるとおりだと納得をするのですが、読んで納得
・即実践とはいかないものです。
いくつか挙げてたのですが、これはと思うのを1つあげます。
それは、感情をコントロールして素直なココロを・・・
というもの。喜怒哀楽を出しすぎて失敗をしていては
いけない、それなら喜怒哀楽を調整してこそ
素直なココロになるということです。
振り返れば、喜怒哀楽がハッキリ出ています。私


人になろう。


ろいろ書いてあったのですが、一言だけ松下さんに
捧げます・・・
あなたがおっしゃる素直な心というのは現代社会には
なかなか育ちにくいようです。
でもあなたを否定する気は毛頭ないのです。

日、韓国に行った夢にでてきたアナタは
一体誰でしょう???

武蔵の娘。 

June 21 [Wed], 2006, 23:11
日はまだ頭の中から、外(ブログなど)
に出せなかったけど、今は平気。って事で書きます。

々から言ってた、相談の件。
数回のやり取りを経て出た相談にのっていただいた方からの
返事は、わたし「さんご」と言いますが、さんご(さん)の近くにいて
もっと良さを分かってくれる人を探したほうがいいです。
でした。
これは、私の駿河の王子様とのことを相談していたのですが・・・
確かに、距離的には駿河と武蔵だと遠いのですょ
そして、これ2人くらいに言われています。
私はそろそろ真実に気づくべきでしょうか。

回の相談に乗ってもらう時点で、頑固星4コ持ってる
のですが反抗するとかそういうのはなくて、素直に受け入れようと
思うと思ってうけていました。
でも、反抗はしないですけど・・・ちょっと考えさせられました。
ちなみに頑固星4コは占い師に言われました。
言われてからかなり自覚するようになったのですが、
こればっかりは直りませんね。

「G」が・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 23:45
日でした。
夏→「」です。
黒い+早い+キモい・・・あいつの事です。
仕事中にくしゃみをして下をむいたらあいつがいました。
手近にあったモップで、しとめようとして2回叩くも2回目に
モップが滑って、あいつがすべって機械の下に・・・
意を決して機械のしたを見るももういませんでした。

いけど、仕事をしてたらまた発見。
ふつーに走ってました。きっと叩かれたのを忘れてますね。
こんどはじーっと観察して動きをみていたら
机の角に隠れてしまったのですが、こっちから見ると
頭かくして、尻隠さずです。馬鹿め!!ぷぷぷ。
でも、この時点では私は嫌いなのでGにびびっています。
ぷぷぷは、今だから書けます。
そのご、「」のエキスパートに電話をしたら
洗剤をかけよ!との事だったのでかけましたが
ダッシュされてしとめられませんでした。
明日は違う仕事場なので会いませんが、嫌な日でした。

北海道に住みたい。

目医者に行く。 

June 18 [Sun], 2006, 22:51
月あたりから右目のまぶたがカサカサしていて、
15日に一重が二重になるくらいになってしまったので
意を決して行ってまいりました。
目医者に

ったら、混んでた。1時間弱待たされた。
途中、違う名前なのに立ち上がってしまった。
(消えてなくなってしまいたくなった)
診察してもらうも、先生がかってに話すぎて
「はい、アレルギーだね。うんぬん・・・」
勝手にしゃべりすぎでアレルギーの原因不明です。
薬をもらいに行ったら、その薬剤師さんはしゃべった後に
ため息というか、呼吸なのかまったく謎でしたが。
そんな事してる薬剤師でした。
私の目は、あの医者と薬剤師さんで治るのでしょうか?
目医者は初めてくらいでしたが、もうしばらくはかかりたくないですね。
目を大切にしたいと思います。
皆様もご自愛ください。

ありがとう+ネクタイ=父の日 

June 18 [Sun], 2006, 22:47
ロアチア戦を見つつ・・・
PKでヒヤヒヤさせられつつも、横目にブログを書きます。

の日でした。
母の日もまだロクにあげないのに父の日は余計と
思っていましたが、兄がなにかあげようと言ってたので
母の助言をもらいつつ探しました。
無難だけど、ネクタイを。
前に、駿河の王子様と買い物に行ったときにネクタイを
選んでいるのをみて色がたくさんあるのは知ってましたが
選ぶのが難しいものなのですね。
きっと、たくさんのネクタイを使い分ける方は
お洒落さんなのでしょう。
チェック・ストライプ・柄・細かい柄から大きいものまで・・・
奥が深いです。
スーツの男性が好きなのにネクタイに気を留めることすら
していませんでした、反省


レゼントは喜んでもらえたようで
こちらも嬉しかったです
ありがとうはなかなか言いにくいものですね

℃忘れ(℃の深い意味なし) 

June 17 [Sat], 2006, 13:40
ぁぁぁぁ
2日ブログ書き忘れたー
自分の馬鹿っ!!
15日は1個のことに集中しすぎてこっちを忘れました。
会社の歓迎会を断ったので早寝するはずが、気づくとだいぶ
遅い時間でした集中しすぎも問題ですね
16日の昨日は前日の疲れが取れず今日は早く寝てしまおう
って事で寝ました。またまたこっちのことを忘れていたからですよね。
・・・・・・・ここらで言い訳はやめておきます。

今日から気を引き締めてまいります。
がんばっていきまっしょい!!

我 考える。 

June 17 [Sat], 2006, 13:39
ット上で相談をしている私。
掲示板を使っての相談なので、結構オープンな感じ(見ようと思えば
みなさんの目に触れる程度に丸見え・現に同時期に相談してる方の
相談内容だって丸見えです。でも自分の事だけで手一杯でとても
見る余裕はないです)説明ベタでも3、4回のやりとりでだいぶ
困っている内容を把握してもらい、より具体的なやりとりへと進んで
います。それはとても良い感じですが、一方でいただいた言葉を
読んで自分が独りよがりで相手のことをおもいやれていないのか
と思い知らされています。

の中には、その人によって全く考え方が違うということには
気づいていて、現に何気ないメールでケンカになりました。
私にはなんでもない一言が友達には耐えられなかったようです。
ごめんね、アンタ

えていると段々何を考えていたのかを把握できなくなってきて
集中が途切れてしまうのですが(ここで書きながらも)
相談に乗ってくれてる方曰く、私の言ったその一言は相手を
追い詰めてしまうと・・・正直に言うと、その指摘をもらうまで
私はそれを相手がそのようにとってしまうという可能性に
全く気づきませんでした。
相手を思いやるのってどうしたらいいのだろ。
その言葉を発してからもう7ヶ月。
考え直さないといけないのかもしれないです。
こんなに人と接するというのが難しくあるのかと考え
させられます。

メィル。 

June 14 [Wed], 2006, 22:58
(駿河の王子様)
昨日、メールをしたのですが
今日返事来ました。
次の日かよ?!とは思いません。
忙しかったのだと思うのです、気持ちを前向きに・前向きに。
今週末は、会社の慰安旅行なのだそうです
どこへ行くのでしょーか??
私が聞いてもきっと君は答えてくれないでしょうね

豪雨カモンッ!!!! 

June 14 [Wed], 2006, 12:26
朝、いやーな電話が来ました。
突然ですが、どうなのよ?!
新卒歓迎会が強制になるのって・・・・
歓迎する気がないのに行くってなしでしょ?
お金もないし、行きたくない。
新卒を歓迎したくないけど
なにより強制なのがダメよ。マジで。
これもここに書いて気持ちを封印しよう!
明日は豪雨になってくれれば欠席しようと思ってます
ドタキャンも辞さない感じです、それは明日の気持ち次第ですが・・・
雨降らないかなぁー

仕事休みだけど、なにしよう。
テレビ見て寝てると、夜寝られなくなってしまうんです・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろのエロ日記
» 豪雨カモンッ!!!! (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sango-35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる