帰りも新幹線 

2005年10月08日(土) 0時25分

大阪・名古屋旅行へ行ってまいりました。
ノープラン旅行のわりにはかなり充実した旅行だったな〜
なつかしい友達にも沢山会えたし、日○橋も行ったし、マンゾク!!

吐いて寝て起きて吐いて寝て・・・ 

2005年10月03日(月) 0時27分
確実に酔うの早くなってきてます。
いや、もとから弱いんだけど
さらに弱くなった 体調のせいかな?老化かな?

だらだら 

2005年09月29日(木) 23時55分
やらなきゃいけないことが沢山あるのに、
今日一日なにもしなかった!!ラッキー!!
こういう日が後々生きてくるんだっ!!

なんでかな 

2005年09月29日(木) 1時40分
ひさびさ更新してみました。
自分のペースが大事なんだよ。こういうのはさ。。

ベイカーブラザーズ 

2005年08月22日(月) 1時45分
愛知で出会ったドラマーにすすめられたんで、買いました。
The Baker Brothers 「Ten Paces」


ファンクのインストバンド。さすがにテクニシャン、fazzが良い味出してます。
ドラム、オルガン、ベースのスリーピースだけど、ホーンとかギターとかいろいろ自分達でやってるんですって。すごい、マルチ。うらやまし。

おかえりロン 

2005年08月15日(月) 23時23分
ロン君退院してきました!
病院迎え行った時のはしゃぎようはすごかったけど、家帰ってきてからは少し元気が無いみたいだった。やはり手術後の疲れが出てるんだよね。
でもご飯もしっかり食べてるし、これからだんだんいつもの元気なロンに戻っていくのに違いない!今まで飲めなかった水をおいしそうに飲む姿を見ると、良かったね・・・とほろりしそうになってしましました。ほろりと。
はやく良くなってね。

ひとまず安心 

2005年08月14日(日) 23時30分
ロン君は無事夜を越えたそうです!あぁ、ひとまず安心・・・
明日、退院して家に戻って来れるらしい。早くあいたいです。

帰ってきたら、 

2005年08月13日(土) 23時25分
予想はしてたけど携帯で更新なんかしなかった。
いろんなことやり続けてたからそんな時間みじんも無かった。
いや、ホントに。あーーーー、つかれたーー。


てか家帰ったらいつも玄関まで出迎えにきてくれる愛犬ロンがこなくて不思議に思ってたら、手術してて、今は入院してるとのこと!!!
は?なにそれ、どこが悪いの、いつから悪いの、手術ってどういうこと、大丈夫なの、何が原因なの、いつ帰ってくるの、お見舞い行けるの、どこの病院なの。
母から詳しく話を聞くと、三日前からご飯食っても水飲んでもすぐ吐いちゃうって状態になってしまってたらしく、その原因が腸に異物がつまっちゃってるからで、それを取り出す手術をしてたらしい。
なんかプラスチックの破片に繊維が絡まって硬くなってしまってたやつが入ってたらしく、手術は無事終了、しかし今夜は合併症の危険性があるため油断はできない。
なんてこと言われたらおれどうすりゃ良いんだよ、見舞いも行けないらしいし、あーーもう心配でたまんない。どうしよう。待つしかない、信じて待つしかない。祈って。

ナンバーガール 

2005年08月10日(水) 1時49分
またCD借りたんです。ナンバガ。
 
 「SAPPUKEI」    「SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT」

静と動、いや静と激の連続攻撃!すげーかっこいいわ。ドラムの音やばすぎ、力みなぎりすぎ!まじかっこいい。amazonのレビュー読むと、なにやら奥が深いそうで。いっちょ聴き込んでやりましょう!

今日から旅行です。こいつらをHDDプレイヤーに入れて愛知への長い道程の友にしてやろうというんです。あ、ブライアン・セッツァー「Nitro Burnin' Funny Daddy」も借りました。こいつも大戦力death。

さぁ、果たして旅行先から携帯で更新する気になるんでしょうか。

いつのまに 

2005年08月09日(火) 12時58分
なにやら広告が付くようになっていましたあね。
広告料はもらえないのかな?ま、アクセス状況からいってせいぜい2円くらいだろうが
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゴーヤーマン
» 帰りも新幹線 (2005年11月04日)
アイコン画像友蔵
» 帰りも新幹線 (2005年10月09日)
アイコン画像ISSY
» 帰りも新幹線 (2005年10月08日)
アイコン画像hanzo
» 帰りも新幹線 (2005年10月08日)
アイコン画像hanzo
» なんでかな (2005年09月30日)
アイコン画像ロンの親友
» なんでかな (2005年09月29日)
アイコン画像友蔵
» おかえりロン (2005年08月22日)
アイコン画像ゴーヤーガール
» おかえりロン (2005年08月20日)
アイコン画像友蔵
» おかえりロン (2005年08月16日)
アイコン画像ゴーヤーマン
» おかえりロン (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sangi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる