ご無沙汰しています

July 06 [Wed], 2011, 11:04
すっかり放置状態でした。
コメントをくださった皆様、ありがとうございました。
そしてすみませんでした。

子供は低体重児でしたが、
保育器に入ることもなく、
1週間で一緒に退院できました。

人生で2番目にうれしいことと、
一番つらいことがあって、
とてもブログを書けずにいました。

毎日泣き暮らしていましたが、
微笑むようになった子供に支えられています。
旦那も甲斐甲斐しく世話を焼いています。

ご報告と記録を兼ねて、
書けることだけ、書いていきます。

突然ですが

June 19 [Sun], 2011, 18:50
産まれました。
突然の展開で頭がイマイチついてきていません。。。
予定より早かったので、チビですが元気です。
ケータイからの投稿はどうも苦手です。
イロイロありすぎた1週間でした。
取り急ぎご報告まで。
退院したら再開します

ファンの心理

June 08 [Wed], 2011, 12:19
個人ガイドの仕事がゼロになった旦那。
一般人のお客さんは原発事故以来、皆無ですが、
放射線がどうとか言っていられない
政府関係者や芸能人の仕事が、少しだけ入っています。

今週は某アイドルグループの仕事でした。

コンサート会場では、目ざといファンに車を囲まれ、
車体を叩かれまくったと、嘆いていました。
車は商売道具なので、傷つくと困るんです。
皆さん、あんまり叩かないでください(笑)。
特に指輪とかジャラジャラつけた手で・・・

今回の歌手は何度かガイドをしているので、
というか、もうご指名状態になっているので、
すっかり顔馴染みになり、
「○○ヒョン(○○兄貴)」と呼ばれているそうです。
旦那はあまり感情表現をしないタイプなのですが、
“微妙にニヤつく”という、うれしい時の顔をしてました。

今日空港まで送り、
ゴミを持って帰ってきました。
ゴミの中には彼らが飲み残したジュースや、食べかけのお菓子が・・・。

ジュースは流しでジャバジャバ捨てました。
ファンにしてみたら、すごいお宝でしょうね。
絶対欲しいだろうな〜

だからって、
オークションで売るなんて真似は
しませんよ(したいけど

私もチョン・ウソンの飲みかけなら、ジップロックに入れて冷凍保存する!
そして子供に偉大なる遺産として残して、
大ブーイングを食らう!

まあ、今回は興味ナシなので、
普通にうちのゴミ捨て場へ直行です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マチ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マチ
» 突然ですが (2011年07月06日)
アイコン画像yaya
» 突然ですが (2011年06月29日)
アイコン画像マチ
» 突然ですが (2011年06月22日)
アイコン画像すー
» 突然ですが (2011年06月22日)
アイコン画像マチ
» 突然ですが (2011年06月22日)
アイコン画像yaya
» 突然ですが (2011年06月20日)
アイコン画像マチ
» 突然ですが (2011年06月20日)
アイコン画像LIO
» 突然ですが (2011年06月19日)
アイコン画像ありちゅん
» 突然ですが (2011年06月19日)
アイコン画像マチ
» 集中力の問題 (2011年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる