会話

August 26 [Sun], 2012, 2:38
付き合い始めは色んな事話したりもするが
年数が経てばだんだんと話す事もなくなってくるんやね(><)
しかもそこにちょこっと腹が立ったりしたら余計に会話が減るってもんさ(-_-;)

メールなるものがあるからまだ険悪になったりもしないけど…
ただ朝の挨拶したら1日何にも音沙汰がないときもある( ̄^ ̄)
それってなに〜(-_-#)
こっちから会話の始まり作るのもちょいと悔しかったり(笑)

んで〜lineやりだしてから会話が増えたのさ♪
基本文字やし言いたかった事とか
聞きたかった事とか
結構言いやすいんだわ(  ̄▽ ̄)
まぁ…会話が増えて気持ちも盛り上がってきた(笑)
萎んでた 好き が膨らんできた( 〃▽〃)

やっぱり会話って大事なんやなぁって改めて思った(笑)
一方通行の会話はあかんよε=( ̄。 ̄ )
自分も話すけど聞く側にも回らんとね♪
自分の思いだけを相手に伝えるのはただの押し付け(-.-)
そうならんように気ぃ付けよっと(≧▽≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sangatuneko/index1_0.rdf