+゚:。*゚+3C大好きだべ!?? 野球の話は中止ッ! 3Cのこと熱く語りマスっっっ+゚*。:゚+

(o´c_,`o)○o。СLi¢к。o○(o´c_,`o)
*ランキングに参加を始めました♪



気に入っていただけたらポチっとお願いします♪
みんなが支援してくれてる証拠が欲しいんです!!笑
意味分かんないです。


*ホントにお世話になりました。


カスタマイズの手助けをしていただきました♪ホントになんでも分かって、テンプレもかわぃぃです(*´∀`)
ぜひぜひご支援してください☆
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(o´c_,`o)○o。ρЯoFiLё。o○(o´c_,`o)
HN☆黒蜜飴
年齢☆3の♀
好き☆3C・BUMP・カラオケ・Two people(笑(嘘
嫌い☆アスパラ・ピーマン・英語
くだらなぃコトいっぱい書きますが、コメントいっぱぃ待ってます♪
(o´c_,`o)○o。МαiL。o○(o´c_,`o)
タイトル

内容
(o´c_,`o)○o。CouЁЙТ。o○(o´c_,`o)
アイコン画像みぃな
倒立前転 (2007年01月01日)
アイコン画像みぃな
倒立前転 (2006年12月25日)
アイコン画像みぃな
倒立前転 (2006年12月18日)
アイコン画像黒蜜飴(久しぶりに使った)
笑うしかない(;'v`p (2006年11月05日)
アイコン画像
笑うしかない(;'v`p (2006年11月04日)
アイコン画像黒蜜飴
合唱コンクールパート2 (2006年10月20日)
アイコン画像ぇつコ
合唱コンクールパート2 (2006年10月19日)
アイコン画像まゆ
☆SHINJYO☆ (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sangatumuika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
倒立前転 /
 2006年12月07日(木)
やっと終りましたよ(*´艸`)

みんな本番に強すぎです。

練習で一回も出来なかった人がいきなり出来ましたww

後転が出来なかったあなたも見事に出来ましたww

すんばらしかったでやんす♪

いやぁ〜さすが3Cです。







今、B組に『佐々木NOTE』たるものが存在するそうです。

つまり、そのノートに名前を書かれた人間は・・・スベる。

見事にその魔力にかかると、あの庄子くんでさえもスベったそうです。

すごい魔力・・・

今日、佐々木は名前を書かれたそうです。

スベってました。

あれ?いつもスベってなかったっけ?
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(3)
ALWAYS /
 2006年12月05日(火)
ず―――――っと見たくて、受験終わったら必ず見よう!!って思ったら、地上波でやるってことで・・・見た人も多いのでは?

ばっちり録画してたのを、今日見ました。

ALWAYSと言えば、山崎監督と真希ちゃんですね。

ホントに、改めてすごい監督が作ってくれちゃったんだなぁと実感・・・

最後の方はボロ泣きでした+。゜(/Д\*)

昭和がうらやましいのなんのって。

だって『東京タワー』が建・設・中なんだよー!!?

私たちが産まれた頃にはあるのが当たり前。

テレビ・冷蔵庫・洗濯機の三種の神器・・・これもあって当たり前。

テレビが来たからって、近所中の人がみーんな集まるなんて、考えられない

昔の冷蔵庫には氷屋さんが毎日氷入れに来てたのよ

シュークリームが高級品

・・・どれを取っても信じられないよ。

それが昭和。全てが新鮮でうらやましい。
 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
コメント(0)
去年に戻りたいョ〜 /
 2006年12月04日(月)
ちまたでは『もうすぐX'masだね』的な話が"笑って"話されますね。

私たち的には『もうX'masが来ちまった!!』的な話が・・・

なんか勉強ばっかして笑っちゃう。

でも、一中は全員第一志望合格!!がいいなぁ♪

みんな絶対受かろうね(O`∀´K)b







受ける学校、願書揃いましたッヾ(*`∀´)

今、この代で一番怖い紙です。

たかが紙なのに緊張するよww

そう考えると、テストとかも紙に字書くだけなのに何緊張してんの!?ってなるよね

そう思えたらきっと入試で勝つんでしょうね。

面接だって、人と話すだけ。高校教師っていう職業の人なだけですよ。

でも、これが実行出来ない。だから怖い。
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
結論 /
 2006年12月01日(金)
あの当本人以外は、ホントのことが分かるまで今まで通りで。

相談乗ってくれた人ありがとう(´・ω・)シ

勘違いだったら失礼だからね。







とうとう12月。

私立の推薦まで一ヶ月ちょい。頑張らなきゃ。

明日内申でます。オール5でありますように!笑

あと二ヶ月ぐらい、私を支えてくれるのはBUMPです。

ガラブルとかバトルクライ聞いてると活力沸いてくるε=ヾ(*´ω`)ノ

人生の節目にはないとダメだね。I LOVE BUMP
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
コメント(0)
めんどー /
 2006年11月30日(木)
女ってめんどくさいよね。

めんどくさくなくて、素になれる人もたくさんいますよ。

分かってくれてると思いますが、三人ぐらいしかいません。

いゃーね、別に嫌いなら嫌いと言う人が好きです。

陰でグチグチ言ってんのがめんどい。

うちは嫌いなら関わりませんから。

もうどっちの立場で生活すんのが良いのか分かんなくなってるあなた。you。

もう知りませんよ。

どうせ休み時間ロープの話なんでしょ?

スタマニになりますww
そろそろ蹴りつけなきゃね。

だからと言ってkindのこと普通になったんじゃなくてね。

すごい嫌です。でもいじめに入るなら止めなきゃね。


今ちょっとだけ居場所ないです。だから塾にこもる。
 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメント(0)
今日は野球ネタ(((o´∀` =?ISO-2022-JP?B?bykbJEIlThsoQg= =?= /
 2006年11月28日(火)
祝☆大嶺ロッテにいらっしゃい♪

なんかいろいろもめてましたが、入団決まったようで

投げてくれるのはいつになりますかね。

散々嫌とか言ってたけど、ロッテの優しい先輩たちと温かいファンにすぐ馴染むし、ロッテでよかったって思うハズ!!

期待してます(>∀・)b
頑張って☆
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(0)
新曲レビュー2 /
 2006年11月26日(日)
第2弾は真っ赤な空を見ただろうか。

まぁ・・・一弾読んでもらったら分かるんだけどね。

いつも通り、カップリングには最初は入り込めなかったです。

今までにない曲調で、飲み込めなかったんだけど、歌詞だけ個別に読んだら全然変わってなくて・・・

よく理解してから聞いたら、ホントに安心したって感じで。

あっと言う間に馴染んでしまいましたww

今日の夕方は空が真っ赤でした。

真っ赤な空を見ましたよ。








今日は、第3志望の学校説明会に。

実はイトコが通っていて、野球部なんですが、体育館に行く途中に野球の練習してたんですよ。

それで、会いたくなかったから(声おっきくて、リアクション激しいの!!)素通りしようとしたら、父がいない!?

そしたら早速イトコと一緒にいるじゃありませんか。

逃げたかったけど、無理矢理。

『よーぉっ!やっと来たかぁー!!久しぶりだなぁ!』

とかってめちゃめちゃ大声で、しかも頭撫でられるし・・・

まぁ、お正月以来だったんですけどね。

みんなの視線は冷たいわけで。

しかもイトコが部活に戻ったら友達に『おい。彼女かぁ?』とか・・・

うち『違います!!!!!』とか言っちゃったからね

でも、すごい良い学校で・・・
イトコからも楽しいって聞いてたし、夜も電話あって、

『お前には絶対合ってると思うぞー?みんなテンションたけぇし、激しいから☆』

とかねww(うちはあんたとは違うんじゃ。)

とにかく楽しいらしいんで、とりあえず安心♪

もうすぐお正月だ。お正月だお正月だお正月だお正月だ。
お正月=おばあちゃんちに行く=イトコは二世帯でおばあちゃんちにいる=イトコに会う!!!!!!

どうしよう。あのテンションは1年に一回で充分。

ってか、あの学校行ったら毎日かぁーとか思うと死にそう。

絶対あいつうるさいから嫌われてるよー。

大晦日に行くと、紅白聞こえないんだもん。

あいつが大声で歌うから。

1日だって、お笑いみてゲラゲラ笑ってるし。

ぁ〜〜〜〜絶対都立受かんなきゃ
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
コメント(0)
新曲レビュー第一弾 /
 2006年11月24日(金)
遅ればせながら・・・

まず、『涙のふるさと』ですね。

この曲は聞く度に7変化して、言いようがなくなっちゃいましたが、今まで聞こえてきた2つ書きますね。


1,集大成

ラフメイカ-やダンデライオン、アルエを始め【涙】【泣く】系がBUMPは49曲中なんと24曲!!
これが何を指してるのかと、ずっと疑問だったのですが、やっと答えがでました゜+.(・∀・)゜+.

藤くんは涙の原点が知りたかったわけですね。

この原点は聞く人それぞれで違うはずですが、私はBUMPですね。詳しくは2でお話します。

だから、もしかしたらこれから涙の出没回数が少なくなるかも!!?



2,最初と最後

1の続きみたいだけど、最初は涙のふるさとです。
私が初めてBUMPに出会ったときにそっくりです。
『会いに来たよ』なんてかなり偉そうだけど、運命感じた。
いろんなこと知って欲しくてうちに会いに来たよなんです!で、ダイヤモンドともリンクするけど、『濡れた頬に響いた言葉』はハルジオンの『生きてく意味とまた出会えた 自分の価値が今生まれた』です。リュックに詰めていきます。出会いの曲ですから。
ふと、そんな記憶が蘇って、心がフッと暖かくなりました。

そして、最後ですが、これはカップリングの『真っ赤な空を見ただろうか』です。
歌詞を読んでもらえば何となく分かってもらえると思うんですが、僕はもちろんBUMP。あいつとか、一つの笑顔とか大切な人は全て私たちファン。
『大切な人に唄いたい 聞こえてるのかも分からない だからせめて続けたい 続ける意味さえ解らない』
はまだ見えないずっと先のBUMPのうちらへの気持じゃないかと。
それで、うちらの笑顔が支えになってるんです。
最後に『こんなに喉が震えるとは』と占めるように、終りはないのかもしれませんね。墓まで歌うんじゃないんでしょうか?ww
こんな風に思ったら余計に思いが強くなりました。
ホントにうちらの気持ちを全て読んでるような唄。
個人に響くのに、特定ではない。不思議です。
すごいのは藤くんですが、BUMPとして出さなければ意義がないのは、このメンバーが弾く、この楽器と旋律じゃないとこの詞が響かないからでしょう。
他の楽器の音を入れるときも決してメンバー以外の人がやるのではなく、自分達で全てやる。きっと他人がやったらその音だけ浮いてしまうんじゃないかと思います。
それと同じで詞だけ違う人だったり、楽器は違う人だと響かないんです。
ギターの1音1音がすごいハッキリ聞こえて、ドラムの1音1音が聞こえて、ベースの1音1音が聞こえて・・・
一つ一つが立ってるのに、互いに邪魔をしない感じ。
私は今までBUMP以外で聞いたことないです。

あなたがBUMPを好きな理由は何ですか?
是非聞かせてください。







長くなりました。明日は真っ赤な空を見ただろうかのレビュー!!
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(0)
奇跡続出ッッヅ(ОДо))) =?ISO-2022-JP?B?KSk =?= /
 2006年11月22日(水)
期末がすごいことになってますねぇww

今回は平均90という夢の舞台に立てそうです!!!!

去年は82とかだった気がする・・・

嬉しい限りです(б∀б*)

最後の定期テストで最高点取れたら幸せですよね。

お願いだから、理科・・・大丈夫でありますように(*;Д;)ノ







いよいよ発売だぁぁ(回'∪`*)

今日のSOLメッチャ楽しかった♪

今頃は校長とかと呑んでるのかなぁww

堀北さんうらやます(*'v`p
 
   
Posted at 01:44/ この記事のURL
コメント(0)
デイ・アフター・トゥモロー /
 2006年11月20日(月)
久しぶりに見ましたョ。

相変わらずリアル。

大好きな映画の一つです。

ホントにこうなったらどうしようって考えちゃいます

メッチャ怖いよ。

地震とか、自然災害なきゃいいのに。

って、人間の勝手な欲求な訳ね。

自然との共存って難しいねー

人間が便利になると自然に障害出るし、人間は便利を求めるし、自然ばっかありすぎてもいけないし。

うーん・・・(@__),,,,
難しいね。







明日はテスト返ってくるし、V模擬も返って来るョ
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(0)
GMO MadiaHoldings, Inc.

   | 前へ