2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @ianoianoianoo: ネトウヨが考える中国では、たぶんこんなコマーシャルは放送されていないんだろうなぁ(苦笑) https://t.co/y6Rf6IAg8N Posted at 06:54 PM
  • RT @blanche_m09: のん、『オヒロメ・パック』がLINE MUSICで配信スタート(BARKS) - Yahoo!ニュース 9/20(水) 12:11配信 https://t.co/vyrQgHDNi3 #のん #能年玲奈 #カイワレコード #タイムマシンにお… Posted at 06:32 PM
  • RT @HMV_Musamura: 【#この世界の片隅に】映画「この世界の片隅に」DVD&Blu-Ray大好評につき店頭大展開継続中!映画をご覧になられた方、是非、いや絶対に原作漫画も読んで下さい!感動が深く豊かにじんわり広がるのを感じられますので! https://t.co/ Posted at 06:31 PM
  • 頭がいい人=課題を、全力で自分の頭で考えて間違えられる人。 普通の人=答えを覚えたら間違えないけれど、それ以上考えない人。 頭の悪い人=最低限の答えだけ丸暗記で、自分の知識や理解の範囲にない課題はバカの考えと笑い飛ばすだけの人。 #頭がいい人と悪い人のあなたの見方の違い Posted at 06:31 PM
  • RT @LINEMUSIC_JP: ?#のん?「KAIWA(RE)CORD」の発足を記念した『オヒロメ・パックEP』を #LINEMUSIC で独占先行配信スタート??この夏出演した『WORLD HAPPINESS 2017?』で限定販売された音源です? ??https://… Posted at 05:38 PM
  • RT @TAMSONZ: @bra_ford323 @katabuchi_sunao しかもレビューの数が半端ないですよね? みんなまだ見たことない人にどうにかして見てもらいたいんだろうなと思いましたよ Posted at 05:35 PM
  • RT @bra_ford323: @katabuchi_sunao AmazonDVD販売ランキング 1?10位内に 2、4、5、9位に #この世界の片隅に https://t.co/bZj5kHiD8N Posted at 05:35 PM
  • RT @poorinvester: @konosekai_movie レンタル屋さんは、片渕須直監督の作品コーナーを作ると、更に利益を出せると思いますよ。 Posted at 05:33 PM
  • RT @konosekai_movie: Blu-ray&DVD好評発売中! DVDレンタルも開始しています。 またご覧いただけたら嬉しいです。 #この世界の片隅に https://t.co/0b6RfHzWzm https://t.co/tL2bn7SnCJ Posted at 05:33 PM
  • RT @morinokinoko_db: 信長王子描くの難しいけど楽しい? https://t.co/3SZX9lkuz5 Posted at 06:47 AM
  • RT @IWGPch: ☆二ヶ月先だけど繰り返し告知 #この世界の片隅に 上映会 和光市サンアゼリア 11月24日(金) 開演14:00/19:00 大ホール入場方法全席自由 一般800円(当日1,000円) ※高校生以下無料(入場時に学生証提示) https://t.c Posted at 06:46 AM
  • RT @mamamouchi3: OK「この世界の片隅に」は、これまで私が見た中で、間違いなく、最も美しい映画。 フランス #のん #この世界の片隅に (traduction japonaise) https://t.co/Qq19pjQ2hN Posted at 12:25 AM
  • RT @mamamouchi3: @EmpereurGlory 「この世界の片隅に」を見た。最高だった。映画が終わって振り向くと、女の子が泣いていた。 フランス #のん #この世界の片隅に (traduction japonaise) Posted at 12:24 AM
  • RT @synfunk: あかん。悶死するわ。/ [フォトギャラリー]のん、ヒロインよりもヒーローになりたい!「映画秘宝」連載企画でワンダーウーマンに! https://t.co/hwlkPZdbRR @cinematodayさんから Posted at 12:20 AM
  • RT @sp_griffon: Twitterの自由性を忘れた民が多い。 リムバ100%とか無言フォローとか、無許可RTとか。 興味があったらフォローして、興味が無くなったらフォロー解除、フォローもRTも許可なんか必要無いし、フォロー時の挨拶なんてやりたい奴だけやればいい。… Posted at 12:19 AM
  • RT @Pastels_Badges: 今やってるけど、面白いよね。 本で読んだ「國民の創生」の映像もちょろっと見れた。 BS朝日 - 町山智浩のアメリカのいま″を知るTV https://t.co/qv6SP8pPDx Posted at 12:19 AM
  • RT @NB_Press_Online: のんさんパレードの時は、撮影する側としてはちょうどよい曇の空で、空全体がディフューザーの役割を果たしてくれ、影が少なく条件が良かったです。 さて、久慈秋まつりは、のんさんインタビュー記事の他、山車組事務所にもインタビュー取材してますので… Posted at 12:16 AM
  • RT @katabuchi_sunao: 菅野完さんにはこんな縁がある。 まだ映画公開前の紹介だ。 https://t.co/4w8MsXJe4L Posted at 12:14 AM
  • RT @furukawa1917: 「年収1000万以上の男と結婚したい」というのは高望みとか現実見えてないとかじゃなくて「そんなに結婚したいと思ってない」というだけだと思うのだが違うのか?だって一人のほうが気楽じゃん?年収1000万なら結婚してやらんでもないってくらいのことだ… Posted at 12:14 AM
  • RT @YO_GON_METAL: 寧ろ、植木等のコスプレが気になるw #のん ちゃんは何にでもなれるから(笑)明日買わないと! https://t.co/BhHCzeltmj Posted at 12:12 AM
  • RT @nounen_natunatu: @mamamouchi3 ひゃ?凄い... このセカ効果でしょうか?のんちゃんは国民的女優の枠から飛び出てきてますね! Posted at 12:12 AM
  • RT @mamamouchi3: 女優NonことRena Nounen 、本格的に音楽活動に乗り出す。 フランス #のん https://t.co/FlfKKMuxYE Posted at 12:12 AM
  • RT @K2spicy: ワンダーウーマンだと!? #のん #映画秘宝 #WonderWoman https://t.co/npEw4sEQVn Posted at 12:11 AM
  • RT @sae_mita: 3日前にイタリアの方経由で紹介したAnime Click.itの片渕監督のインタビュー。伊→英の機械翻訳で、全体を読んでみましたが、すごくいいです。 お時間のある方は是非、ぜひ〜。 https://t.co/hV5TKHc3a2 Posted at 12:11 AM
  • RT @pokonyan208: #この世界の片隅に アニメです。映画です。みなさま観たほうがいいとおもいます。 見終わって、言葉がでてこなくなる作品は、始めて、です。戦争が絡んでくるから、と敬遠なさる方もいらっしゃるかと思いますが、この胸をつく感じは、戦争関係ありません。どう… Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/kingofActorsRno

2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • 映画秘宝の売り上げを普段の三倍にしよう! #のん のんが“ワンダーウーマン”に変身 『映画秘宝』で連載開始 | ORICON STYLE https://t.co/brZW270Ol4 Posted at 10:34 PM
  • RT @mamamouchi3: アヌシーでは「この世界の片隅に」は大ホールを一杯にした。公開された途端、この映画はいたるところで話題になり、すべての新聞が取り上げた。配給会社「第七工房」の熱心な働きかけで、思ったより多くの映画館で公開されたのは有り難いが、それでもまだ60館に… Posted at 11:32 AM
  • RT @katabuchi_sunao: 土曜日立川の監督生コメンタリー付「この世界の片隅に」上映ですが、映画本来の音声の上から重ねてコメンタリーを被せますので、作り手側の立場から申しますと「映画初見の方」には今回のご鑑賞は避けていただけるとありがたいです。 Posted at 11:29 AM
  • RT @mamamouchi3: この映画は戦争のまったく新しいビジョンをもたらした。ひとりの女性芸術家の眼のプリズムを通して見た戦争。…異なる時代、異なる世界の片隅へ、大きく窓を開いてくれた片渕監督に感謝しよう! フランス #のん #この世界の片隅に https://t.co Posted at 11:29 AM
  • RT @nomisukebot: 経験的事実として,批判主体が指摘している事実が,批判対象ではなく批判主体自身が間違っていることの証拠になっていることが多い。 Posted at 11:28 AM
  • RT @Koo05641636: #この世界の片隅に #監督 特典ディスクの「旅のはじまり? 映画「この世界の片隅に」制作準備 の日々?」を観ました。最後の方 で涙がこぼれてました。 監督のご苦労や支えるスタッフ、ファンの方々のお陰でこうしてこの映画に出会えたのだとしみじみ感… Posted at 01:25 AM
  • RT @d6XoiqFOIxWSvyH: バカウヨの迷惑返信は、ブロック、ミュートの他にツイートへの報告が有効。読まずに報告すれば腹も立たない。腹を立てて相手に反論しないこと、相手はそれが狙いでいつまでも絡んでくる。奴らは自分の説を曲げないので相手にするだけ損。「ウヨちゃん、い… Posted at 01:24 AM
  • RT @elm200: 経産省は、昭和的な日本の大企業とばかりズブズブの関係を続けていて、実現するかどうかも分からない「水素社会」を希望的観測で必ず実現できるものと勝手に仮定した上で、いろんな政策を打ち出しているのだろう。希望的観測で、太平洋戦争に完敗した戦前の日本を彷彿させる。 Posted at 01:21 AM
  • RT @spitzmk82: 時間がありません? ??緊急9/19まで??? 里親様募集?? #拡散希望 #山口県 宇部健康福祉センター かっぱ柄の猫ちゃん猫165 どうか家族に迎えていただけませんか???♀? #里親募集 #猫 #保健所 https://t.co/BiH8 Posted at 01:20 AM
  • RT @eixaca: 飼い猫に般若のお面被って近付いたら猫語で怒られた https://t.co/LCvaxax9Sl Posted at 01:18 AM
  • RT @take_ninja: のんちゃん  遠野祭りに〜? #のんちゃん #能年玲奈 https://t.co/Zzlq6qP9p3 https://t.co/U7L8vDiM5h Posted at 01:17 AM
  • RT @NissanJP: #スカイライン の技術を実証するために、ある大物画家にコースデザインを依頼。 世界で話題になっている大物画家の正体とは… 執筆風景はこちらから▼ https://t.co/BLtjhE0ds9 #にっちゃん情報局 https://t.co/AB5el Posted at 01:16 AM
  • RT @hirootaroo: チケット争奪戦に、興奮し過ぎて 眠れなくなっちゃった。 #立川シネマシティ #この世界の片隅に https://t.co/qVQGhCHkgH Posted at 01:14 AM
  • RT @HINOBORI29: とりあえずこのセカは空襲シーンをチビたちが怖がりはじめた(というか寝る時間だし)ので中断。 上の子はすずさんの動きが面白いらしく、画面見ながら真似してました^_^ Posted at 12:56 AM
  • RT @makotosato48: →片渕須直監督とこうの史代さんが2人で語った「『この世界の片隅に』公開記念!ネタバレ爆発とことんトーク!大阪編」 https://t.co/B54iwPDHmn Posted at 12:56 AM
  • RT @IBM_JAPAN: 誰でもAIを使ってサービスを開発できる時代です。Watson APIを使って開発された駐車違反の異議申し立てを支援する弁護士チャットボットを開発したのは弱冠19歳の大学生でした。 https://t.co/1DwTRi0GNa Posted at 12:55 AM
  • RT @ninja07131: FMヨコハマで放送されてる「横浜元町チャーミングセール」のラジオCM。のんちゃんの声がめちゃ可愛い? #のん #能年玲奈 #tチャーミングセール https://t.co/85jy2Sm0CH Posted at 12:55 AM
  • RT @Acperience33: 片渕監督は好きなので、この世界の片隅にも公開日に見たんですが、マイマイ新子があったんでそれなりに客が入るかと思いつつも地方の映画館だからかスカスカ。そんな作品がまたもや口コミで広がってこんなにも多くの人たちに見てもらえたのはファンとして嬉しさ… Posted at 12:53 AM
  • RT @Airship1Takeoff: 昨日ウチにやってきた「この世界の片隅に」を流してると、自然と呉ポポロさんでの先行上映の時を思い出す。鑑賞後、何とも言えない余韻と共に、夜の呉をどこまででも歩いていきたいと思ったことなど…。もうすずさんがポポロさんにいないのは寂しいが、永… Posted at 12:51 AM
  • RT @YO_GON_METAL: 俺は #のん ちゃんのファンだから #片渕須直 監督の事は知らなかったんだけど、今ではすっかりファンになりました。 逆に、のんちゃんの事を全く知らなかった片渕監督ファンの人は、主人公の声優がのんちゃんに決まってどう思ったのか気になる。 #こ… Posted at 12:50 AM
  • http://twitter.com/kingofActorsRno

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @__miyatakekao51: 大阪のカフェ巡り 今日はLIFE'sというカフェに行ってしました?? 店内もオシャレで落ち着く空間でした? #カフェ巡り #LIFEs with @_yuna_official_ https://t.co/9fGeVB0UEv Posted at 07:47 PM
  • RT @katabuchi_sunao: @chim_cheree3 了解です。まずは「イマジナリーライン」という言葉を覚えていただいて、ネットで検索して得られる知識程度で構いませんから、その意味を把握していただけるとよいのではないかと思います。もし、それでまだわからないところ… Posted at 06:18 AM
  • RT @A_Ka_Tsu_Ki_K: いまさら 『この世界の片隅に』 見たんだけど これ1回見ただけじゃ足りんな… Posted at 06:17 AM
  • RT @akisumitomo: こうの史代さんの絵が、モノクロで描かれたものなのに、光と風の流れが「見える」のは、原画を見るとわかりますね。そういう意味でも原画展は興味深かったです。 https://t.co/O6JWhWohnp Posted at 06:17 AM
  • RT @ginnojimushima1: .「一番のお気に入りアニメは?」と問われたら『未来少年コナン』と答えていたが、これからはテレビ番組と映画とで区別する。前者は『未来少年コナン』、後者は『この世界の片隅に』だ。  しかし「ラナとすずさん、どちらを選ぶか?」と問われたら、「… Posted at 06:15 AM
  • RT @7rpin: 映画祭で「この世界の片隅に」見てきたんですよ。一級品、素晴らしい映画でしたよ、評判は散々出尽くしてるのでいい映画だとはわかってましたがやはりいいですね、お話の最後、あっさり終わりそうだったのがそこからの緩やかな追い上げがグッときて号泣しましたよ。寄付箱に2… Posted at 06:14 AM
  • RT @katsudoren: 「こうの史代原画展」コトリンゴさんの歌が流れる中、しみじみと「この世界の片隅に」の物語に没入しながら原画を見進めて行く。 やがて物語のクライマックスの展示に差し掛かったところで「我らぁの我らのぉソフトバーンクホォークス?♪」がガンガン流れて来るの… Posted at 06:13 AM
  • RT @katabuchi_sunao: いえ、そういうのも自分で原作読んでみての感想だったんです。それをそのまま再現できたら、と思ったのでした。ですので、こうのさんにいってください。 https://t.co/ENOMhm0xSa Posted at 06:12 AM
  • RT @chubow_deppoo: 『この世界の片隅に』DVD感想ツイートがいっぱい出てますが、嬉しいのはわかるけどこれから初めて観る人もいるのでくれぐれもネタバレにご注意を。皆さんが初めて観たときの驚きや感動を思い出して。 Posted at 06:11 AM
  • RT @mayamayaibuki: 父親にこの世界の片隅にを観てもらおうプロジェクト、明日BDを観てくれると。晴美ちゃんと同い年なんだよ Posted at 06:10 AM
  • RT @kfoddt: おや……AC天童、『この世界の片隅に』が先週で終わってるとあるのに上映スケジュールに載ってるしチケットも予約できそうなんだけど設定ミスかな? Posted at 06:10 AM
  • RT @boyazee: 特典ディスクを観深めていくとますます、コトリンゴさんの「たんぽぽ」が、片渕さんの生き様や気持ちがそのまま表現されていることに気づく 我が家にもたんぽぽの綿毛が届きました Posted at 06:09 AM
  • RT @K2spicy: 満喫しましたとも。 #久慈祭2017 #久慈 #ハードコアあまちゃんシンガー https://t.co/U6KYwHAXIE Posted at 06:08 AM
  • RT @dhyan_s: 映画秘宝祭り、サプライズはこの映像。 https://t.co/6dUdeHUf1o Posted at 06:04 AM
  • RT @levinassien: 「ガーディアン」が東京五輪招致は元陸連会長のラミーヌ・ディアクと息子のマッサタ・ディアクを経由して票を買収して獲得されたものだという記事を掲載しました。とりあえず訳しておきました。https://t.co/7mowhZCCVP そんなに長くない… Posted at 06:04 AM
  • RT @FineLunchTime: 寝付けなくて映画「この世界の片隅に」を観終わった これほんとすごい映画なんだが… ジャンルが違うから比べるのもあれなんだけど、ダンケルクより衝撃うけたいい戦争映画やで…… 傑作やないか… Posted at 06:03 AM
  • RT @bucchin: この世界の片隅に 未見俺「なんかめっちゃ評判いいしとりあえず見とこう。まあ一番安い通常盤でええやろポチー」 BD視聴後俺「バカ!特装版買わなかった俺のバカッ!ふえぇぇ特典ディスク観たいよぉ…」 https://t.co/ohTMTyA5KD Posted at 06:02 AM
  • RT @katabuchi_sunao: 「この世界の片隅に」爆音上映! https://t.co/IQZMnGws0o Posted at 06:02 AM
  • RT @gekidanherbest: 本日も21:00?ツイキャスです? 写真探してたらメニューを見る宮武が出て来たのでぜんぜん関係ないけど載せときます??笑 #かおきゃす? 宮武佳央 https://t.co/VXySgiP0TX Posted at 01:38 AM
  • RT @__miyatakekao51: 【毎日配信1ヶ月記念ツイート】 RTご協力よろしくお願いします?? ?宮武佳央 大阪府在住の高校三年生18歳? 劇団ハーベストという劇団で活動しています! 21:00?毎日ツイキャスしてます! (メイクやファッションの企画多め??)… Posted at 01:38 AM
  • RT @__miyatakekao51: 本日もツイキャス有難う御座いました?? 途中電波悪くなって途切れちゃってごめんなさい??? また明日21:00にお会いしましょう??? #かおきゃす Posted at 01:37 AM
  • http://twitter.com/kingofActorsRno

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @gekidanherbest: #宮武佳央 秋服がイチバン。 https://t.co/Z21soBo9qI Posted at 04:33 PM
  • RT @gekidanherbest: 今日はハーベストのミーティングじゃ! みんなの様子はアメリカからもずっと見ていたから久しぶりな感じしない気がするなん^_^ 萌花 https://t.co/Jx78T88SnX Posted at 03:42 PM
  • RT @pan_3pp01: のんちゃーーーーーんきたーーーー https://t.co/AbK717bk8e Posted at 03:29 PM
  • RT @fami_geki: 山車が出てきました?!!かっけー! #久慈秋まつり #久慈 https://t.co/f6TsGLqYT8 Posted at 03:28 PM
  • RT @karintyann: 原作のあるドラマや映画は、原作を知らない人でも面白いと思えれば成功なんだと思う。原作を知っている人は、どうしても原作を基準にしたくなるから、公平な評価がしづらくなる。原作通りだろうがオリジナル要素があろうが、関係なく面白いことが大事。どちらかだけ… Posted at 03:28 PM
  • RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 8月に菅長官側から「後何人、後何問まで」と会見の打ち切りを内閣記者会に打診、そして耳を疑ったが、その打診に内閣記者会が応じてしまったようだ。以降、質問は打ち切られるように。メディアの自殺行為ではないか https://t.co/eaUN Posted at 03:27 PM
  • RT @mami_tanaka: 私、いつも怒ってますねって言われるけど、みんなもっと怒った方がいいよ。オリンピック不正招致とかなんで怒らんのか不思議。満員電車で大きいカバン持ってる人とかに怒る導線はめっちゃ短いくせに。 Posted at 03:25 PM
  • RT @yosinotennin: 無許可RTって言葉が流れてきた。「FF外から失礼します」にようやく慣れたところだというのに、これから「はじめまして、FF外から失礼します。RTしてもいいですか?」とかリプが来たら、きぇええええええ!!!!と叫んでブロックすると思う。 Posted at 03:24 PM
  • RT @tanpopoharuda: 「この世界の片隅に こうの史代原画展」(大丸福岡天神店)と、先日招待券を頂いた「マーベル展」(福岡アジア美術館)に行って来ました。こうの史代さんの原画は素晴らしかったです!マーベル作品は衣装がすごかった! #この世界の片隅に #マーベル h… Posted at 03:23 PM
  • RT @MEtsukasabot: 自分1人で生きていると思い込んでる人より、国という幻想を信じている人の方が現実が見えていると個人的には思います。 色々なことが、同じ国だからという理由で見過ごされていることに気づいて欲しいです。 Posted at 03:21 PM
  • RT @aoki818: いよいよ一年越しでこの日が!しかし小雨が! https://t.co/xS3OuDN3gS Posted at 03:20 PM
  • RT @fami_geki: ファミ劇??久慈 久慈が好き!! のんちゃんありがとう! やすさんありがとう! #ファミ劇 #久慈 #久慈秋まつり #のん #のんちゃん https://t.co/1WDGB48qQ6 Posted at 03:18 PM
  • RT @yaju_jjg: のんちゃーん!!!コーフンして録画失敗。そしてのんさんが去ったら雨が降ってきた…女神か(°∀°)… #のん #久慈 #久慈秋まつり #岩手においでよ https://t.co/hX3WLDNFDB Posted at 03:17 PM
  • RT @okaguchik: ベルリンの地下鉄の駅でのポスター  これが,ドイツ人から見た日本人のイメージなんだね(^_^) https://t.co/zIGNPaGluF Posted at 03:15 PM
  • RT @sae_mita: ローマにお住まいのプログラマーの方が、「この世界の片隅に」の片渕監督のインタビュー記事を紹介してくださっています。 https://t.co/2XSxuVwyAr Posted at 03:15 PM
  • RT @mihonanohana: #のん #久慈秋まつり https://t.co/qxKSQ2Mnhw Posted at 03:15 PM
  • RT @mihonanohana: #のん #久慈秋まつり https://t.co/X94mba96gU Posted at 03:14 PM
  • RT @kabakabakababa: 「この世界の片隅に」映画の中島本町大俯瞰を描く時に参考写真の誓願寺には池があったはずだけど樹木が多くて形が分からなくて…被爆後の写真で周りが何も無くなって池の形が分かってレイアウト描けた。枯れた、死んだ池の形。 これはその池が生きていた… Posted at 03:12 PM
  • RT @ysmkwa: 地上波レギュラー放送が終わってしまう久保みねヒャダについて書きました。 https://t.co/jN3LJJ6fGJ Posted at 01:34 AM
  • RT @nmcmnc: 録画でもいいから見てね https://t.co/AERTYQh93B Posted at 01:33 AM
  • RT @ysmkwa: どうしても我々世代の性でフジテレビのことを色々書いてしまうけど、日本テレビの色々なものを率先して戦略的に単純化・ステレオタイプ化・記号化する姿勢も、それはそれで文化破壊だよねとはもちろん感じている。 Posted at 01:33 AM
  • RT @toshiki_1192: 『この世界の片隅に』が出来るまで、の映像を昨夜見た。先が見えない不安な状況下でも、片渕監督と浦谷さんは諦めず前を見続けた。どんなに辛い時でも前向きに着実に歩を進めたからこそ、未来は開けた。 もっと前へ。更なる高みへ!俺も気持ち入れ換えて頑張… Posted at 01:32 AM
  • RT @yajikita07: 稽古帰りに家電屋さんに寄ったら、この世界の片隅にの告知映像が流れてた。 その映像の下にはDVD&BDが。 それを見て『本当に発売されたんだな』って思った反面、うちにもあるのに現実味を帯びて無かったんだなって感じた。 どっちにしろ泣きそうにな… Posted at 01:31 AM
  • RT @Shimatorax: 東京新聞:「虐殺の史実を伝えて」 都知事追悼文中止、作家ら抗議声明:社会(TOKYO Web) https://t.co/2USoWQkebT Posted at 01:26 AM
  • RT @CcQuo: 【大分県中津市 避難所】 【耶馬溪地域】 城井地区公民館 耶馬溪地区公民館サニーホール 津民地区公民館 山移地区公民館 深耶馬地区公民館 下郷小学校体育館 食料や飲料水、毛布、薬等は各自持参。 中津市HP #大分県 #中津市 #避難所 #台風 Posted at 01:26 AM
  • RT @manriki: 昔の企業パターナリズムってでかくて、それなりの大きい企業に勤めてた父は中途退社なのに老後もずっともと会社の福利厚生を使ってるからな。 #ブラタモリ #nhk Posted at 12:55 AM
  • RT @popps_h: おらぁぼ〜っとしとるけぇ、うちさBDP無い思うとったら・・・、2台もあった!?息子のPS4とPS3(笑) ほいで、PS3は使うてない言うから早速Getしてじゃった!うわ〜、BDP買うまで観れん思うとったのに早よう観れることんなって、よかった〜(泣) #… Posted at 12:54 AM
  • RT @snow_161112: 自分用&保存用の「#この世界の片隅に」(特装限定版)は届いたけど、普及活動用にもう1枚Blu-rayをポチッとな? Amazon限定版にしよう! のんちゃんがすずさんになる過程を追ったアフレコメイキング(Amazon限定特典)が見たいし?… Posted at 12:53 AM
  • http://twitter.com/kingofActorsRno

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:浜かもめ
  • 性別:男性
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・能年玲奈-彼女の芸能活動全て。
    ・ももいろクローバーZ-彼女たちの芸能活動全て。
    ・横浜FC-私のチーム。嫌いになんてなれないな、今更。
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる