電話。

March 23 [Wed], 2011, 0:21
今日はバイトで電話。

上手く連絡できてる気がしません。うん。難しい。
授業もだけれど、模試とか考えると胃が痛い。

成績上がらないとすぐにクレームきちゃうし。
でも、どうしようもない時だってあるのに。

勉強ってやる気と努力がそろったって成績が良くなるとは限らないもん。
と私は思います。私の効率が悪いだけかもだけれど。

私自身は、努力するのも勉強するのも嫌いじゃないので、まあまあの成績だったのだと思うのだけれど。
それでも頭いいとは言えないもん><

でも勉強が楽しいって思ってもらえると嬉しいです。

う〜。
辞めた方がいいかなって4割と、生徒が可愛くてやめられないってのが5割と日程とかほかの先生の負担を考えて1割で辞められないって感じでしょうか。室長が代わるらしいし、その時に私も言っちゃおうかな。


それから、今日バイトの人に電話をしてなんでこんなにかっこいいんだろうって思っちゃった。

声がかっこよくて、優しくて紳士で。
私が失敗しても何気なくフォローしてくださるし、でも普段はあまりお話もしないし話しかけてもくださらないんだけれど。

思い返したら素敵だなぁって思っちゃった。


あまり男の子と話したことがないので、今まで見た目の素敵な人にきゅんってしちゃってたけど、やっぱりそうだよね。本当に素敵な人って中まで素敵なんだなって思いました。というか、素敵な人って本当にかっこよく見えます。

もっとちゃんと男の子と付き合って、好きな人探したいな。
あとあと、私も彼みたいに素敵な人になれたらなって思います V`艸)
  • URL:http://yaplog.jp/sangatsuusagi/archive/21
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたあめ
読者になる
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栃木 美容室
» くるくる。 (2011年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sangatsuusagi/index1_0.rdf