ふきげん。

August 04 [Thu], 2011, 2:30
今日は新しいバイトでした。

すっごく疲れたけど、頑張った感はすごい。
でも私全然使えない(ノд<。)゜。

気も使えないし、分からない事だらけだし、行儀もなってないし。
でも、楽しかったかな。すごく良い人たちで、今までこんなに一時間をハードに動き回って頭も使う事なかったので新鮮です。塾講師って本当に楽な仕事だったんだなぁって思います。精神的には死ぬほど疲れたけど。
覚えたこと、なんか忘れちゃってる気もして怖いけれど、明日も頑張ります。

それから、もっと積極的に仕事取りに行かないと駄目だなって思いました。
でもやっぱり怖くて腰が引けちゃうんだよね。明日は頑張ります。

ところで、愚痴。
私を誘ってくれた子で、今日はその子に教わりなって言われたんだけれど。

でも、すっごく不機嫌になって、結局他の人に預けられて、始終不機嫌で、別れる時まで不機嫌でした。
周りには具合が悪いって言っていたけれど。

良いんです。私が全然役に立たないし、のろのろしてるから苛々してるのは。
しょうがないと思うし、頑張らなきゃって思います。

でも、良くないんです。仕事教えてくれないのは。
そうやって苛々されて、仕事教えてくれないなら私は本当に使えないままだし、自分でも悔しいというか嫌だけど、空気読んで仕事覚えるっていうのが全然出来ないんです。
だから、何度か言ってもらってやっと覚える感じだし、すごく迷惑かけてる自覚はあります。
でもその分ちゃんと仕事するつもりでもあるし、一生懸命頑張ります。それが免罪符になるかっていうと微妙だけれど。

それに結局私のことずっと避けて、そんなに私が嫌かって感じ。
周りが大丈夫?とか気にかけてる中で、原因であろう私があまり気にかけるわけにもいかず。

だから、明日はゆっくり休みなよ。とか適当なこと言って、あとは気付かない振り。
そうやって周りに気を遣わせてるのに、それでもまだ不機嫌なままでいるのがすごく嫌。

少なくとも隠せって思う。態度に出すのは本当に子供っぽい。


でもな。周りが気を使ってくれたのは私も同じです。
言われるがままに休んじゃったりもしたし。だからあまり言えない、かな。

たぶん次会う時にはケロッとしてるだろうなって思うというか祈っているので、愚痴もこのくらいで(#>∪<#)


さて、明日というか今日も頑張るぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたあめ
読者になる
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栃木 美容室
» くるくる。 (2011年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sangatsuusagi/index1_0.rdf