誕生日!

September 11 [Sun], 2011, 0:18
って言っても、二十歳すぎちゃったら嬉しいことなんて一つもないのだけど><

今年の誕生日はついてない。

友達との約束をいくつかブッキングさせちゃって、迷ったあげく結局最初に約束したのにしたのです。
たぶん私の誕生日だと気付いてない飲み会。

誕生日にお祝いしてもらいたいとかは特に思ってないんだけれど、流石に予定もなくいつも通り一人でひきこもり生活って寂しすぎると思って(ノд<。)゜。
だから、遊べるならそれでいいやと最初の約束を優先。

そしたら、メンバーが集まらなかったらしくて、飲み会するのかどうかもまだメールが来ない(ノд<。)゜。さすがに自分が可哀そうに思えてきた><


それで、寂しくなって次に遊ぼうって言ってくれた子に、飲み会の前に遊んでくれない?って頼みこむ始末(ノд<。)゜。


なんだか自分がすごく痛い子に思えてきた。
というか確実に痛い子だ。


飲み会はもちろん夕方からなので、それまで暇だなぁと思って美容室も予約しちゃったのです。
なんかもう、私終わってる。



最近、バイトも全然上手くいかないのです。
いつもは楽しいんだけど、紹介してくれた子がいるときは、一挙一動にびくびくしちゃうというか上手くいかないのです。

さらに相手もどんどん機嫌が悪くなって行くんです。あからさまに。
最後は帰る方面も一緒なのに、避けるし。


仕事出来ないのは本当に申し訳ないと思うし、迷惑かけてることも理解してます。
でも、教えて貰わないと分からないことばかりだし、分かって当然みたいな顔はしないでほしい。

私はおっちょこちょいだし、早とちりだし、常識もないかもしれないけど。
頑張ったらどうにかなるって問題でもないのだろうけれど。
でも、あんなにあからさまに機嫌悪くしなくても良いと思うんだ。せめて何が悪いのか言って欲しい。


相手の機嫌が悪いことは分かるし、私が原因なのも分かるけど、何が悪いのか全然わからないのです。
それがもう駄目なのだろうけれど。


もう本当に嫌だ。
辞めろっていうのなら辞めようって思うくらい。




本当に、無理だ。
なんであんなに顔に出すんだろう。流石に私だって機嫌悪くなります。


っていうか、それ違うよとか、こうしたらいいんだよって言えばいいのに、それを言わずにムッとしてそれを顔に出して、私を避けて終わりにするから頭にくる。


言ってくれなきゃ分からないのです。馬鹿だから!


そしてたまに言ってくれる時も、たとえば私が七味を入れた小袋を多く作りすぎちゃってもとにもどした時。
袋はもう汚れてるし、それをまた使ってお客さんに出すのも…と思ったけど一応聞こうと思って
「これって捨てて良いんですか?」
って聞いたら、
「なんで捨てようと思うわけ?」
って返すんです。

これは次に使えるから取っておくんだよ、とか言ってくれればそうかってなるけど。
なんで捨てようと思うわけ?とか言われたら絶対に言い返したくなるじゃん。


まあ、私の泣きごとでしかないのだけど。
ちゃんと使えるようになるまで一生懸命頑張ります。



っていうか、結局明日どうなってるんだろう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたあめ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像栃木 美容室
» くるくる。 (2011年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sangatsuusagi/index1_0.rdf