TELEPHONE ENGLISH 

2006年03月24日(金) 21時57分
WFCの先生と電話でレッスンが出来るプログラム。 毎週、ネイティブの英語で歌を歌ったり、お話をしたり・・・。 まだレッスンをしていない小さな子供でも、先生の歌を聞くだけでも出来ます。 これは、最初にママが電話でお話をするので、かなり緊張します。。 Teacher is Damon. 『Hello!』 listen,oly 先週、初めてTELEPHONE ENGLISHをしました 親の私がテンパってしまい・・・外人の先生にしどろもどろ 『The ABC Song』 を歌ってもらいましたが、先生の名前すら聞き返すことが出来ずじまいに終了でした。 いざ!!今週は頑張るぞと気合を入れて・・・ Damon Teacherはとってもやさしく恵那もHello!!とご挨拶。 そして『Hello!』をリクエストし恵那はノリノリDANCEでした。

ひな祭り 

2006年03月24日(金) 21時35分

とうちゃん ばぁちゃん家にチラシ寿司ケーキを恵那と一緒に作っていきました。
ハムや海苔の型抜きを恵那がしました。
後はゆで卵をむくのも手伝ってくれました。
もうすっかりまま事よりも本番がいいみたいです。
キティー寿司はなかなかの出来ばえでしょ!!
天国にいるおじいちゃんにお供え用に作りました。
喜んでくれてるかな?

姫路セントラルパークへは・・・ 

2006年03月24日(金) 21時25分
お弁当が大好きになり、この頃よく主人の弁当を作っているとせがみます。 2月7日にセントラルパークに行きました。 じぃちゃん・ばーちゃん・しょうき・直ちゃんと一緒です。 象に餌をあげると長〜い鼻で”パク”と食べたので恵那りんはこれまた大・大興奮!!! 昼寝もしないで動物とふれあいとっても楽しそうでした。 帰りにじぃちゃんに象の泣き声のするぬいぐるみを買ってもらいまたまた大喜びでした。 恵那にきっと象の食事の食べ方を忘れることはないでしょう♪

水族館へは・・・ 

2006年03月24日(金) 21時17分
初めてのお弁当です。昨年12月1日に水族館へ行きました。 イルカを見て大興奮!!!白い輪をイルカに投げてとってもいい思い出になりました。 もちろん!お弁当はペロリと食べました!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像soamama
» TELEPHONE ENGLISH (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sangatmanis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる