ごめんなさい 

2008年01月24日(木) 2時53分
好きだけど
嫌いなんだ

大好きだから
大嫌いなんだ

こんな気持ち
どう表せばいいのかな

知れば知るほど
好きになって
嫌いになる

耐えられない

どうして 

2007年12月15日(土) 1時21分
こんななっちゃったんだろ
つらい

海が見たい 

2007年11月25日(日) 1時33分
なんて台詞はただの口実で

ここに行けば
聴こえるような気がしたの

あなたたちの音が

でもなんだか怖くて
イヤホンを外すのを躊躇ってしまった私を笑ってください

もちろん聴こえる筈、ないよね

聴こえるのは息苦しいだけの無機質な乾いた音

蒸せるような塩のにおいで胸の奥がきゅっと鳴って
後悔と寂しさとあなたたちの厳しさに思わず笑ってしまったよ

でも、大丈夫だよね
だって、また会えるしまた聴けるもんね

楽しみに、してるね

過信 

2007年11月09日(金) 23時57分
自分を過信することは大事だと思う
でもそれをいざ証明する時までには
なんとかそれが嘘じゃないようにしておきたい
しておきたかった

うそつきほらふき 

2007年09月26日(水) 3時20分
完全に記憶を書き換えてるみたいね
自分だけが良いように良いように
自分は何も悪くない
自分は何も言ってない
自分は何もやってない
悪いのはほかの誰か
自分はいい子
自分はまとも
自分が正しい
自分が可愛い

笑わせんなって
世界で一番
お前の存在自体間違いなんだよ
いつまでその仮面が保ちますかね
見物だなほんと
そのうち全部バラまくよ
楽しみにしててね

共に 

2007年09月09日(日) 2時30分
今まで、私の人生の要所要所にこびりついてくれてありがとう

こんなに振り回されるなんて思わなかった

こんなに心乱され気持ち揺さぶられるなんて思わなかった

いつまで好きでいようか
いつまで好きでいいのかな
いつかは同じ景色見られるようになれるかな

おめでとう8周年

だめだ 

2007年07月20日(金) 13時27分
また一年前と同じ
朝が来ないよう眠らずにいる
違う
朝は来てもいいから自分が消えてしまえばいい
ずっと目を開いていていつか限界がきて自分でも気づかないうちにふと目を閉じてしまってそれが最後であればいい
そんな風に思ってる
だめだ
もはや死んだように生きることすらつらい

ばかみたい 

2007年07月12日(木) 19時39分
どうせかなわないのに期待しちゃって
あんな悩む必要なかった
どうせ選んでくれないのに
なんだってよかったじゃんもう
ほんとばかみたいだ
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

共有 

2007年06月18日(月) 6時43分
きっとあなたは今もまだ起きていて
大切な人たちに囲まれて
これ以上ないってほどの笑顔を絶やさずにいるんでしょう

私はせめて、そんなあなたを想像して想いながら
これ以上ないってほどの辛い表情になりながら
やっぱりあなたが好きな本を読んでる

同じ時間を同じ場所で共有できなくとも
せめて同じ意識だけは保っていたい

やっぱり歌うか 

2007年06月14日(木) 2時30分
いつまでたってもうまくなれないね

ピアノも生きることも

せっかくのピアノも命も全く意味がないね
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんなこ
  • アイコン画像 ニックネーム:うい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
メールくださいな。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる