心温まるお話☆ 

2006年02月28日(火) 0時03分
私の会社は、実はパソコンスクールをしています。

今日、私が最初に担当した生徒さん(Sさん)が卒業という事だったので、

これからどうするのか〜?とか授業内容どうでした?とか普通に話をしていました。

で、最後にそのSさんが私に

「T(私)さん。私、Tさんにこのスクール進められて本当によかったです。お世話になりました。ありがとうございました。」と。。。


。。。。。びっくりです!  

まさか、そんなお礼なんて言われるとは思っていなかったので。

そんな自分は、Sさんに何もしてあげれてない気がしていたのに。


そんな素敵な彼女は、私に手作りのかわいいしおりをくれました。

幸運のお守りだそうです。


会社帰りの電車で、思わず涙がポロリとでてしまいました。

はずかしい。。。

(悲しくて泣いてるんじゃないねん!!嬉しくて泣いてるねん!!)

と心の中で叫びました。。

今日は、なんだかSさんのおかげで、久々に心が温まりました。

ありがとうSさん。あなたがくれたお守り大事にします。

そして幸運な女になってみせますっ!

睡眠時間☆ 

2006年02月20日(月) 0時50分
寝る時間は、夜10時〜2時に寝ましょう!らしいです。

この時間は人間としての体内時計が寝ている時間となってて、この時間だけでも寝る事は

気持ちも落ち着き、肌ツヤ、髪にもいいんですって☆

是非試したいです!!

といいつつ。。。もお12時半ですよ〜。

毎日夜遅く、コンビニで買ったもの食べてる

私には、関係のない世界のお話でしょうか。。



少し、我が身を振り返ろう思います☆

がんばれ25歳!夜更かしはやめましょう!

小悪魔研究者☆ 

2006年02月16日(木) 22時30分
今小悪魔な女になる本を読んで何かしら、研究しているかわいい女の子がいます。

「なんかアドバイスくだせ〜。」って聞いてみたら、



   たまには、パンツをはかず外に出てみよう!!

                       という助言をいただきました。。。

私、高校生の時、、、☆ 

2006年02月10日(金) 19時36分



高校の時、事故した友達のお見舞いに病院に行ってた時の事。

その当時、付き合ってた恋人と一緒に、エレベータに乗ってました。

訳あって、彼とお金の事でもめてたんです。険悪ムードやったし。。


5人くらい乗ってるシーンとした、エレベータの中 

「やっぱり、世の中金なんや。。。」
  (この発言もおかしいんですけど)

「。。。。。。。。」  何も答えない彼。。 



そん時たまたま一緒に乗ってた、
ヨボヨボのじいさんに(患者?パジャマ着てた)



「そうや。。。世の中金や」


「!!!!。。。」  



そのヨボヨボじいさんは、その言葉を吐き捨て降りていきました。
高校生の私にとって、あの時の事は
未だに忘れられない、少し大人な世界をのぞいてしまったというか
言葉に重みがあったと言うか笑えたけど恐い出来事でした。


二人で、笑いましたけど。


なんだか、未だに忘れられないです。。


あのヨボヨボじいさんが言うように、
世の中、金なんかな〜。

働く25歳☆ 

2006年01月27日(金) 21時12分
今日は、働く25歳 を書きます。
今日、営業先に行った所の人に、(今日が初めてのご訪問だったのですが、ってか電話してなんとか、ご挨拶できた所なんですけどね)

「うちなんか来ても。。。」って言われて、んなんだかなあ〜。。

ちょっとへこみました。

女の子には、波があるもんで、モチベーションの高い日もあり、低い日もあります。。。

いつもは、明るく生きようと思うのですが、隔週くらいに意味のわからない悲しみに襲われる日がくるもんなのです。

まだまだ人としても、半人前なもんで、日々勉強でございます。 

さ!明日は、がんばりま〜す☆

なーんだ!簡単ヤプログ☆ 

2006年01月26日(木) 20時52分
やっとこさ〜つながりました。。。。。

わけあってブログはじめてみました!
思ったより簡単でした。
うん。ブログっておもしろいですね☆

今日も晩ご飯は、コンビニであります。
P R
最新コメント
アイコン画像ふるmax
» 心温まるお話☆ (2006年08月01日)
アイコン画像ニッシン
» 心温まるお話☆ (2006年03月08日)
アイコン画像タボちゃん
» 睡眠時間☆ (2006年02月22日)
アイコン画像タボちゃん
» 私、高校生の時、、、☆ (2006年02月22日)
アイコン画像ニッシン@月歩
» 私、高校生の時、、、☆ (2006年02月21日)
アイコン画像ふるねこりん
» 睡眠時間☆ (2006年02月20日)
アイコン画像タボちゃん
» 私、高校生の時、、、☆ (2006年02月16日)
アイコン画像ふるmax
» 私、高校生の時、、、☆ (2006年02月15日)
アイコン画像ふるmax
» 働く25歳☆ (2006年01月30日)
アイコン画像web会議サイト管理人 max
» なーんだ!簡単ヤプログ☆ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanerin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる