いとものこと 

2005年10月25日(火) 16時24分
今日久しぶりのデートだったのにヤツが風邪で熱が出て駄目になった
いつも同じ理由。いつも私から誘う。いつも断られる。
「逢いたくないんならいいよ」「そんなことないよ」いつも同じ会話。。。。。。。。。







また、消えてもいいですか?もう二度とあなたの前には現れないから。
一番最後の私。

寒いっ 

2005年10月17日(月) 16時16分
love cloverの sillicone Marshmallow Fit ULTRA UV(チョコ)が
アット!で評価が良かったので見てきた。
ソニプラで試した時はチョコでも色があまりつかない印象だったので
色むらも消したいしとチョコを買ってみた。
家でつけたら顔だけ黒くなった
上から粉をはたけば大丈夫かと思ったらやっぱり顔だけ黒い。
首が白いから余計目立つ・・・
国産メーカーのファンデでも黄ばんだ色になる私には無理だった。
今度は無色を買ってこよう。
肌の凹凸や色むら・しみは綺麗に隠してくれました。
出しづらさは横を押せばムースみたいにぽこっとでてくるので問題なし。
無色と混ぜて使ってみよ。

電話してもいいかなぁ・・

 

2005年10月16日(日) 18時57分
Z4 2.2i romantique かっこいい!!この車欲しい
試乗してみた。
ソファいい。腰痛もちの私には重要。
全体的には大した違いも見られずいい感じ。
デザインだけをおしゃれにしただけのモデルかな。
ただオートマなのが×。
んーー悩みながらの道すがらLOTUS ELISEが横を通った。
やっぱりこっちのほうが!と浮気心がでつつ懲りてるし
そして道行くBMW車がライトをつけはじめ
やっぱりこのライトかっこいい
と本命に戻る(笑)

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる 

2005年10月15日(土) 18時32分
逢いたいなぁ・・・
電話したいなぁ・・・

逢いたいと思わないことを知ってしまったら連絡できないよ。
山中湖の話はまた冗談だったかな?
友達の中で一番最後の人は待たなきゃ駄目だろうなぁ・・・
連絡来る日は有るんだろうか・・・

何がすれ違ってたんだろう?
この前の電話の内容じゃ何もすれ違ってなかったよ?
ただ私の理解度が低いだろと説得されただけ・・・

一週間で忍耐キレ(苦笑)
相手が嫌がることはしない!!
基本を忘れちゃいけない!頑張れ!私!おーー!

いつか思い出してメールくるかなぁ・・・年内に来るかなぁ・・・

お手入れ会 

2005年10月14日(金) 17時12分
カネボウのいつも行く化粧品カウンターでお手入れ会でした
カネボウではスキンチェックはよくしていたけどお手入れ会は初
スキンチェックの結果、相変わらず水分不足・血色不良
油分不足は解消。だけど角質が残ってる&きめが粗い
前回はきめが最高だったのに
カウンターのお姉さんにメイク落し〜メイクをしてもらいツルツル・ぴかぴか
3日しかもたないと言われた・・・3日ももつと思ったほうが良いのかなぁ
通常のマッサージの他に顔筋マッサージと角質取りをプラスしてもらいました

メイクを普段しないピンク系でしてもらったら
思いがけず可愛くなった&若返った
お姉さんも「あら」と驚いてた。おいおい(笑)
でも自分じゃ絶対に出来ないな・・・明るい色は難しい・・・

このまま出掛けたかったけどターバンをしたため髪の毛がぺっちゃんこで
頭を洗わなきゃ直せないからまっすぐ家に帰って写真を撮っておしまい。
もったいない・・・

メイク終了まで2時間ちょい。これで無料ってめちゃくちゃお得

水分不足解消のため赤いシリーズ⇒DEWに変更。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saneri1058
読者になる
Yapme!一覧
読者になる