結果 

July 20 [Tue], 2010, 23:36
ちょっとガイ似の彼を見たさにTOVプレイ動画鑑賞。

見事におっさんにやられて帰ってきました。

ついつい小説まで買ってしまって…っ!

おっさぁああああん大好きだぁあ!!!


カロルも凄く好きなキャラです。
とりあえず、本編中のおっさんの動向を、一周しては見返して、小説読んでは見返してしまう助けて…←

今更劇場版にて 

June 16 [Wed], 2010, 17:47
フレイとユーリ似たもの同士じゃないかww>居酒屋


劇場版ヴィスペディア観てヴィスペディアの8割を理解出来ると思っていましたhitoです。←
そうか…宣伝か。
この続き知りたければゲーム買って下さいって事が!


よし、プレイ動画みてきます!

ご無沙汰しています 

June 06 [Sun], 2010, 23:52
相変わらず放置していてすみません!!
にも関わらずポチポチ有難うございます!

とりあえずは現状報告でも。
遅くながらも4月半ばから何とか仕事に就くことが出来ました!
まだどうなるか分からないんですが、なんとか頑張ってます^^*
相変わらず浮気中ですが、絵を描く機会をもっとつくってコッチの絵も描いていける様頑張りたいです(>_<)


追記は拍手レスになります^^*

うにやぁああっ 

April 21 [Wed], 2010, 0:06
シンフォニアOVAテセアラ編やっとみましたぁあああ!

ロイコレ…!
なんだか泣けてきた…!
大好き!!!


皆さん久しぶりです!
何とか生きてますヒトです^^*
久しぶりの日記がシンフォニアOVA感想でスミマセン!
しかもさっそく以下感想ネタバレになります。
まだ観てない方はご注意下さいませ
(Uターンお願いします)

どうでもいいんですが、最近よくアニメとか観てて小西さんボイス聞くんですが、
ラタトクスロイドがチラついてしょうがないです。
まさかCCさくらの先生がロイドだなんて思わなかったw



・ロイコレはホント神
・改めて、ユアンてらイケメンw
・てかてか初っぱなからキタよこれ…っ!!!!ゼロスーっ!
・ゼロスの最初の一言目でPCフリーズしたんですがw
ずっとゼロスのセクシー顔見てろってか!いいとも!←
・ゼロスかっけぇぇ
・いきなりリーガルvsゼロスにドキドキ
・おいしいポジションなゼロスv
・opに魅入ってたのにまさかのユアンに吹いたw
・相変わらずしいなクオリティw
・ロイドに助け求めるジーニアス可愛いv
・しいなゼロスみてホッとした!ほっとした!
・ゼロス相変わらずやばいな!
・何このゼロしい!・親友に感動
・プレセアに石投げた奴尻叩きの刑じゃーっ
・ロイドなぜアルテスタさんをやったw
・ゼロス行かなくていいのかw
・パパーッ!はぅぅ子を思う気持ちが切ない!
・ラスボスキターっ!
・ああぁああ続き気になる!
・EDのロイドからの愛がツラいぜw
ほんとゼロスとロイドいいな!
てか神子んび+ロイド大好きだ!

へへへ 

November 27 [Fri], 2009, 17:15


行ってきましたv

ただでさえ声本調子じゃないのに、叫びすぎて声枯れたww

大阪すっきやねん(*`∀´*)

今更ながら 

November 17 [Tue], 2009, 12:44
すっかり中/島みゆ/きファンになってしまいましたhitoです。
しかも会社の同期年上だからか、話が伝わる情報交換が出来る!
同年代じゃあ考えられなかった展開にウキウキしとります。
そんな今

今更原付免許取得の為に頑張ってます!w


最近寒くなってきましたね!
皆さんお身体に気を付けてーっ

突然に 

November 13 [Fri], 2009, 12:20
無性に観たくなってラタトスクの騎士プレイ動画みています。
ロイド攻略王すぎるwww


シンフォニアした後にラタトスクの騎士みると、
前作キャラ凄く好きだったんだって納得出来る。
みんなイイヤツすぎる!(キュン)

とりあえず自分はロイドに攻略されてるけど、
やっぱロイドはコレットとジーニアスとゼロスの組み合わせがホットする!

どうでもいいですが、男子湯を覗くTOPイベントは本当にファンサービスだったと思います。
チェスターかっこいいチェスアーいいなぁ!

わわわ、スミマセン! 

November 11 [Wed], 2009, 19:25
皆様お久しぶりです、hitoです!!
長い間放置して申し訳ありません、何となく感づいている方いらっしゃるかもしれませんが、
忍玉で別サイトを開設してそちらでワタワタしてました。
こちらのサイトは腐向けになってますので、あえて別サイトとして運営することにしました。
もしそちらの方も興味あるとってくださる心優しい方は、宜しければお知らせ下さいませ。

また、管理人ちょっとリアルでいろいろあり、転職活動中だったりで
実はまだばたばたしている状態です。

このサイトの閉鎖も考えましたが、このサイトで出会えた方とか思い出考えると未だ決心がつかず、
もう少し皆様に甘えて、このサイトも運営していけたらなと思います。
作品に対する愛はまだまだありますので!
相変わらず、亀速度の更新になりますが、絵もあげていきたいです。
今少しサイト改装中で、明日には更新できそうです。


勝手ながら、皆様これからもよろしくお願い致します。


遅くなりましたが 

August 31 [Mon], 2009, 12:32
金曜日に映画エヴァ観てきました!
この間アニメ観てから行ったので、更に良かったです!!
にしても奥が深いアニメだなぁーっと思います。


そ し て…!
噂のテイルズの映画予告観ました!!
ホントに映画化してるーっっ!
未プレイなゲームですが、友達のおかげで主人公とラスボスだけ知ってるというww
あとガイ似の人いましたね!
ガイをもっと可愛くしたかんじの人!
何だか良いポジションなのかしら、主人公に並んで大活躍。
不覚にもカッコイイと思ってしまったぜw
はじめは観る気なかったのに、結局最後は観そうな予感。

そうか! 

August 26 [Wed], 2009, 12:37
何で最近やけに疲れるのかと思ったら、
前以上にクーラーがんがん効いてる部屋で『寒い寒い』と思ったらいきなり暑くなって『暑い暑い』してるから
体の負担がでかいんですね!!!
どうにかならないのか、これ…。


最近テイルズから離れてたせいか、
テイルズキャラで格闘ゲーム出来るってゲームがあったのは夢なのか現実なのか分からなくなってきた(`∀´;)


中身がルーク(アッシュ)。
大佐はメジャーキャラだけど、まさかのガイもいたんだぜw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hito
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-幻水・テイルズ
    ・読書-ハリポタv
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31