エチゼンクラゲ食ってみてぇー 

2005年10月06日(木) 16時28分
とりあえず昨日のアニナル感想。
ネズィコ!!エロ可愛いよ!!あんた!!もうホント…抱きしめていいですか?
そのサラサラの髪に触れたいよ!!敵の技で焦っちゃってサ!!
きっと私を殺す気なんだねvぴえろめ!!
あとは,蘭丸のキャラがイイv可哀相キャラだいすけ☆ 
眼の血系限界(? も大好き☆ひゅうがと,うてぃは〜★☆
ってか,ライガ死んじゃったんかな;;名前カッコいいし,蘭丸の為にも生きてないかなー…;
そしてもっとネジを苦しm(黙れ

あとぉー…友達が親友になって,親友が友達になりました。
心を許せる人が親友。許せない人でちょっと仲良しが友達。
そんな風に思ってます。影では怖いです。あたし。
今日も帰ってきて,九時半だと思ふ。ヤダなー…習い事って! でも英語は皆と喋れてたのすぃから頑張る(なんなんだよ

授業は,英語が笑えたvあと,数学が分かり過ぎて楽しかったv(え
気持ち悪い程に,分かっちゃって本当不気味。明日死ぬかも(オイ
えっと,和○さんのお陰デスネ☆
部活は充実してました☆友達が普通に男子トイレ行ってたり,爆笑しまくりでした。

んでは,英語逝ってきまっすv

おぉ!!アニナル歌変わった!? 

2005年10月05日(水) 19時07分
今日の授業半分寝てました…鷲です★
そんで,今日は午前授業だったもんですから,ジャンプtheREVOLUTION買ってきましたYO!
一人で行くの寂しかったから,友達誘って行きましたです。
もちろん目当ては…DグレBOOKカバー!!!!んどりゃ!(イミフ
えっと,とにかく神田がカッコよくってその為に飛んで行った500円…orz
でも,初めてラビがマジカッコいいと思えたカバーですよ!! いやもうありえないよ!!
美しさは罪だね〜…うむ。 そんで,あとはー…Dグレ小説二巻が冬にでるらすぃね!!
買うべ!!絶対!!それよりもKH2だけどv
それで,KH2に備えてKHをもう一度やり始めてるスットコですv
んじゃ,明日のテストに備えて勉強してきます…orz

かそーげんじつ もうそう かいとうさきのばしっ いぇー 

2005年10月04日(火) 21時31分
花粉症で鼻水止まりませんってか詰まって息が辛いです;鷲です;;

今日は,OTAKU話かなりしちゃいましたよ!!授業中喋る喋る!!
机と手に落書きはするし,下は向く。先生の話は聞かない。
その上,前の前の席の人に意地悪してみたり。。 こ ん な で も!!
注意されないし,学級委員になろうと企んでるよ;私。。
まぁ,つまんない授業はパスさ☆ どうにかなるって★☆(え

そんで部活はー…
友達と合わせて,曲のリズムを掴みたかったけど合わせられない状況に;;
こんな時に限ってパート練&符読みってそれは=私に死ねといっている様なものです;;
先輩も皆帰っちゃうし…肩は凝るし…疲れたし…精神的にキツイし…。。
まぁ,Mちゃんが居るからいっか☆

んでー…帰ってきてDグレ六巻買ってきたYO!!!!
真っ暗だったけど,発売日に買わないといけないという勝手な使命感で行ってきました(バカだよ
ほぉーっほっほ!!六巻ついでに銀魂&ブリーチも買っちゃって。雨に濡れて帰ってきました!
行く時は雨降ってなかったのにさ!!まったく失礼しちゃうね!!(ってか傘持ってけよ
で,こっからは六巻感想ー☆
ってか 神 田 の 出 番 は ? ?
オイオイオイ!!決定的にヒロイン忘れてんじゃん!!(お前が忘れてるよ
それに,夏休み中のジャンプは病院でタダ読みしまくってたから,話分かっちゃってつまんn(蹴
アレソはどうなるんだろねーコミックス派なんでそこんとこ,話よくワカリマセンヨー;;(何人だよ
うん。結果的に神田出てなくて残念な巻。アレソの手がヤバっちかった巻。
ラビもほとんどでてなかった?リナリーは音速ですか☆惚れちまう♪(ぇ
えっとー,スーマンの中から出てきた女の子?が可愛かったんで,とりあえず助かって良かったです★あの子好きよーv(マイナー女め

んでは,この辺で。

ここおぉーからーぼくのースタートそうさすべてがぁーすぼみゆくともー 

2005年10月03日(月) 18時22分
ここおぉーからぁーきみーのスタート そのてのばせばぁーめのまえさ、ほらぁー

アジカン,E。今のウチの気持ちにぴったんこな曲ですv 叫ぶ感じが好きサー☆
今日は,しょぼっちぃ私なんぞが説教しちゃったよ;どうしよ…でもね言わなきゃいけない事だってあるんだよ!!世の中!!ホントごめんね!!
でも,皆の事も時には考えたほうがいいよ☆気を使いすぎるのは×だけど。。

ふひー今日は↑の事考えてて一日終ったよ;;
でも数学無かったのが残念…;;なんで皆好きじゃないんだろ…問題解けた時の嬉しさは最高なのに!!(お前だけ
でも,先輩とたくさんしゃべれたから,今日は良い日でした☆
SOS!SOS!って追いかけるのは,止めて欲しいけどねv 

あぁーピアノ行ってきまっすー1000の言葉タノスィー☆ でもお絵かきしたいなー…

とっめってっ ろまんてぃっくー とっめって ろまんてぃっくー 

2005年10月02日(日) 11時26分
むーねがー むーねがー くーるしっくなるっ
C-C-BのRomanticが止まらないーv大好き!
電車男でも流れてた曲なんだけど,昨日怒涛のようにテレビでやりまくってて覚えました☆
外で歌ってたらマンションの住人にすげー目で見られてた…そんなにみると照れちゃうゾ♪(死ねよ

えっとねーあと塾行って,友が超珍回答繰り広げてて爆笑しちゃいましたv
あっそうそう!!この前買い物に出かけたって書いたんですけど,本屋によったんですよ!(超危険発言注意!)
そ し た ら!!本屋の中にBLゾーンがあああるじゃないですか!!
BL小説びっちり棚に積み上げてあって,もう周りはPINKピンクしちゃって…!!
その近くにはびっちりアンソロ並べてあって!一瞬そのゾーンに入って回れ右しちゃいますた;;AHAHAHA−!
だって正面にグ○ビ写○集とか有ってさー通り抜けるに通り抜けらん無かったんだよー;
かなり気になった…ちょっと見てみた…好きしょとか有った…ちょっと欲しかっt(結局お前はそうなのか
先日,漫画大量購入しちまったんで買うもの無く帰ったんだけど,帰る間際に少年が写真集を横目で見てる所に「あー青春DA☆」とか思っちゃった私はもう歳ですか?(聞くな
銀魂のアンソロは,表紙ヤバちっくだったなーR指定無いのか探しちゃt(マジやめろ
パフェぶちまけてましたからねvで,食ってましたからねv(オイ
ふぅ。今日は絵描きまくります!では。

車輪の歌って素敵だよねv 

2005年09月30日(金) 20時59分
今日,車輪の歌の歌詞がよく分かんなかったりして友達と歌いまくってたぞー☆
その時は楽しかったなー…v

ーここいらで,オフ友観覧禁止令ー
あぁーっもう嫌だ。。 
部活が凄い辛いので,サボりつつ文化祭の歌詞皆で書き書きして,んでもって部活行って。
先輩にまたも殴られて(痛いよ;;; 苦笑いしつつ堪えてやっと手にした休みでしたのに…
マジ腹立つー。あ゛ぁー腹立つ。腹立つ腹立つ腹立つっ!!
嫌な事ばっかり最近有るよ…;;
昨日は自分の生きる意味とか何故生きてるのかとか,呼吸をする意味とか…
誰も教えてくれる訳無いのに,考えて涙目になってました。
ネガティブは嫌いです。こんな事考える様になったのは,六月のアノ事件のせいですかね…。
今日はこの辺にしときます。

あーいとぉーへーいわっ あーいとぉーへーいわっ 

2005年09月29日(木) 21時44分
かなしみではながさくものかっ 

此処の歌詞が特に好きv世界はそれを愛と呼ぶんだぜv
ってか眠いですねー;;そして色々嫌です。鷲です。
今日はバトン答えようかと思いまして、、追記の方に書きました。
えっとー…大分前に淋様に貰ったゲームバトンをやってみようかとね。(今更

今日は部活遅れて行ったら,疲れたよ;;
行き成り,Wちゃんの事彼氏扱いするし,次に来たAちゃんの事も私の彼氏扱いするし;;
先輩に片手でグォーってやられるし(でも先輩いい匂いでしたv)
ふぉードラマ見るんでここで終わり。

緊急事態では無いのですか?! 

2005年09月28日(水) 20時29分
げあいんらうじゃぱは??!!
何なのよ何なのよー!!!!(お前がなんなんだよ

『白眼の天敵』

うわぁうわぁうわぁ…え?ん?ネジだだだ大丈夫なんですか…;;;
もう白眼の天敵なんて!!もう泣いてやる!!引き篭もってやるー!
死んだら訴えてやるからな!ぴ○ろに訴えるぞ!(…
でも,今日のネジカッコよかったーv 隊長肌してますよねvやっぱさv
柔拳なんて久しぶりにみたよ!お父さん嬉しい!!(キモイ






ふぅ…パニくってるんでこんな訳も分からん事を…;;
とにかく来週まで我慢します…あ゛ぁーーーー!

きみのめにただひかるしずくー あーぁ,せいてんのへきれき 

2005年09月28日(水) 15時38分
いたみだけぇなら にとうぶんーさ、そうさぁ ぼくらぁのぉいろ

痛みだけでも二等分だったらいいのになぁー…
結構思い入れのあるアジカン君という花。好きだーアジカン!(黙れ

今日は,随分早く帰宅です。部活無いってなーんか物足りない;;
ってか,反省文を書かなきゃな;どんな部活にしたいか、、、漠然とし過ぎて考え付かないorz
後で書くことにしよう!テストの事も考えなきゃいけないし;;
国語のテスト&社会のテストがいっぺんに来るのは勘弁して欲しいデス。うぅー勉強嫌い;;

それにしても先輩に殴られたけど会えて嬉しかったなー☆

そぉーらと うぅみぃがかさなぁあた 

2005年09月27日(火) 17時34分
あぁーのしまのぉ よぉーおぉーなぁー   

部活停止ー!?
なんて叫んでいい事じゃないですよ。。オイ;;
寂しいっすね…なんか先輩に会えないのが寂しい(泣

んまぁ…色々と有りまして熱出しました。情けないですね。ハイ;;
三連休中,カラオケ→買い物→映画って行ってたら死ぬわなーってか前から風邪気味っぽかったんだけどねー;;
カラオケは,正直一番…いっちばぁーん(黙れ 歌いたい曲歌うの忘れましたーAHAHA;
もう屈辱よ!! それ以外はすっごい楽しかったのに!! 
プリキュアとかキューティーハニーとか「桃色女繋ぎ歌」とか歌ったのに!!(最後の変だろ
うぅ…後でアジカン熱唱したる…!!(迷惑な奴

えっと次ー買い物!
画材屋行きました!恥かきました!買うのやめました!(イミフ
ウザかったなー商品がホコリ被ってるし! お目当ての物無いし!
心底嫌になったよ…これからは,文房具屋で我慢しよっと…(なんでだよ
話変わりますが,文房具屋は私の心の故郷なんです。(え
落ち着くってかパラダイスってか何時間でも居たい…って気持ちになるんですよねーv
文房具屋に行く時は誘ってください!!帰りが遅くなってもいいんでしt(ヤダよ
大好き!!もう仕事はこれで良いかと思うくr(もう少し考えろ

名残惜しいが次。。(お前だけだ
映画。NANA見てきました!見てきちゃったよ!!(…
友達四人と行って来たんですが……ん???ん???
微エロ?
おいおい同じ映画館で,同じ時間に,同じ映画を,同じ学校の知り合いがこんなに一杯見に来てるんですか??かなり居たしねービビったなー;;笑って過ごしたけどさ。
男子も居るんだよね;お前も?!みたいな。
その後はプリとってクジに当たったり,POP'Nやったりハッチャケしてたら

次の日、朝会中ダウン;;
皆見てたけど,気にしなーい気にしn(死ね

そういやエデメンダルジェジェイド?(違 今日で終わりですか?
最終回だけ見ちゃったよ☆意味は何となく分かりました(ぇ

じゃ,ブリーチ見てきまっす!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▽PROFILE
▽NAME 鷲(しゅう)
▽SEX 腐女子
▽BIRTHDAY 11/21
▽HOBBY お絵描き、一日ぶっ通しPC、 御喋り、サイト巡、漫画読etc・・・
▽LIKE 日向ネジうちはサスケサスネジマイナー、妄想、長髪、包帯etc・・・
最新コメント
http://yaplog.jp/sanekan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanekan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる