復刻おめでとう!(ユカット) 

May 04 [Thu], 2006, 16:48
たまにはこちらも更新しないとね!

このアイス、知ってる人どれだけいるかな?
「里のくり」が復刻版で再登場!

昔はモナカで、こんな棒タイプはなかったような?
中にはねっとり栗あんが入ってます☆
うーん、こういう「復刻」いいね。
ぜひぜひ「宝石アイス」もお願いします!

ビックパフェ!(ユカット) 

January 28 [Sat], 2006, 6:18
どうだ、参ったか!って、全然食べれた。

深夜にこんなの食べて、いいのだろうか、、、。

名古屋名物(よっしー) 

December 24 [Sat], 2005, 9:50
久々の更新☆
やっぱ食べ物(笑)
ここ1ヶ月ほぼ毎日食べているのがコレ。            
名古屋名物 小倉トースト

はまるわよコレ。
まだ食べた事ない人は是非に。

さてケーキ取りに行かなきゃ。
メリークリスマス☆

永遠のアイドル!(ユカット) 

December 15 [Thu], 2005, 0:00
小さい頃からの大好物、チョコレートパフェ!
大人になったら毎日食べるー!なんて野望も。
うーん、そうもいかないもんですね、、、。

以前、とある人から「素直じゃない」って
言われたことがあったけど、ホントそうだ。
「素顔じゃない」は余計だけどね(苦笑)。

ここあんまり見てる人いなさそうだから、
突然変なこと書いてみました(笑)。

ファミマ限定(ユカット) 

October 08 [Sat], 2005, 16:18
ホントにオススメ甘味コーナーになってる(笑)。

今日のおやつはファミマ限定のこのアイス。
バニラだけのだったらよく売ってるけど、
何とイチゴとコラボっちゃってますよー!

で、イチゴの味がしっかりして、とにかく美味。
バニラと合わさると、まったり美味。

よーし、ファミマへ直行だー(笑)!!!

最近のハマリもの(よっしー) 

September 29 [Thu], 2005, 19:26
これ まぢ うまい。                                              
これくらいの大きさだから 丁度よい。

でも 1日6ヶ 食べたら 同じか?

最近は 給食に 雪見だいふく らしいよ。
あたし 冷凍みかん と パイン でしたけども…

ここは 甘いモノ大好き管理人2人による
オススメ甘味コーナーになりつつある。笑

続・クララが立ったクララが立った(ユカット) 

July 18 [Mon], 2005, 1:06
ヨーゼフも立ったヨーゼフも立ったー♪

って、想像するとかなり怖い、、、。

相方のヨーグルトはまだ食べてませんが、
アイスはしっかりチェック!
前回のビスケットサンドも美味しかったけど、
濃厚なミルク味でこの値段、モナカも大満足!

よっしー、ハイジグッズ入手したら見せてねー(笑)!!

クララが立ったクララが立った(よっしー) 

July 15 [Fri], 2005, 12:39
ハイジも立ったハイジも立ったー♪

ランチデザートに買ったファミマのハイジシリーズ

今ね、ファミマ超カワイイよ!
ハイジだらけだもん
メロンメロン
ロッテンマイヤー(?)さんもいたよ

貰えるお皿って要するに5000円以上ファミマで買い物しんといかんの?
それ無理!
ヨーゼフのぬいぐるみ欲しい…

ナグと一緒?A(ユカット) 

July 09 [Sat], 2005, 22:39
実家はCATV見放題。帰省するとスペシャ漬け。
おっ、フジファブにテナー、フラカンだー!
そりゃ、ビールも進みますよ。
しかし、フラカンはやっぱ凄いな。

ナグもうなってます(笑)。

ナグと一緒?@(ユカット) 

July 08 [Fri], 2005, 22:15
上越新幹線、浦佐駅停車中。
BGMは初恋ラブソングです。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる