ファットガール大学:スキニージーンズ?真剣に?

January 11 [Thu], 2018, 11:24
スキニージーンズはどこから来たのですか?ある日目を覚まして、「こんなに薄い人だけが着用できるジーンズを作るつもりだと思う?」と言った賢い人は誰ですか?私の知る限りでは、私は "脂肪ジーンズ"のようなものはないと信じています。

おそらく、50年代と60年代にはスキニージーンズが始まりました。彼らはビートルズのような心の芸人のほとんどのためのパンツの普遍的な人気の選択肢でした。エルヴィスはピーナッツバターとバナナサンドイッチの愛情が彼のスパンコールドゥーツスーツ時代を乗り越えるまで数回スキニージーンズを鍛えたと思う。また、世紀半ばの間、ほぼ全人口が痩せていたため、一般に受け入れられました。私たちは痩せたジーンズを再誕生させているので(ゲネス、ジョナス・ブラザーズ)私は今、私の地元のデパートが女性の服地を在庫しているのを見て待っています...あなたはそれを推測しました....脂肪の女の子のためのスキニージーンズ。私はこれをある種の擬態語と信じています。それはダブルチーズバーガーを食べ、ダイエットソーダを飲むようなものです。
あなたのお母さんは、「誰もが崖から飛び降りたら、同じことをしますか?」と言いましたか?ファッション業界の人々が母親の意見を聞いてくれることを願っています。なぜ新しい服の流行があると、大きな女の子の服を作った人たちは、その流行を取り入れて、太りすぎの女性が着たいと思っているか、あるいはより良く着たいと思うものにしようとします。

たとえば、ローライズジーンズを取る。ローライズジーンズはかわいいおしゃれです。しかし、彼らは太りすぎの女性のために販売されるべきですか?私はそれらの衣類製造業者は、あなたがほとんど何かの低上昇ではないジーンズを見つけることができないので、そう思ったと思う。あなたがローライズではないジーンズを見つけたら、あなたはそれらを身に着けているときに「ママジーンズ」のように見えることになります。ローライズジーンズの悲しい部分は、太りすぎの女性がこれらのジーンズを購入し、着用し、それらを知らないことです、彼らのゼリーの腹がぶら下がっている。私は低層の女性のジーンズの誇り高き所有者です。そしてここでは究極のショッカーです、私のゼリーの腹もぶら下がり、私の愛は立ち上がるように処理します。

大きな女の子用のスキニージーンズが登場しています。それは必然です。私は塊状の骨でそれを感じます。私は悪いファッションESPを持っているようです。今私は私のハムホックの太ももとkanklesでスキニージーンズをやってのける方法を把握する必要があります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sandy!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
LOVE WORLD, LOVE LIFE
2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スキニージーンズ
» ファットガール大学:スキニージーンズ?真剣に? (2017年08月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる