更新終了 

December 24 [Wed], 2008, 13:30
最近は、みくしとあめぶろだけで活動してます


なかよしさんにはURLおしえるよ


もう此処見てる人いないだろうけどw


そんじゃばいばーい

あおくやさしく 

April 29 [Tue], 2008, 0:36
やっぱり寝ると肌が綺麗になるゎ☆


明日もバイトや〜


寒かったらやだな


この前地味に寒かったからなw


レンジの新曲予約せな

しるく 

April 26 [Sat], 2008, 0:41
貧血気味なのか


時折吐きそう。


明日はちゃんとご飯食べよう

もんつり 

April 23 [Wed], 2008, 0:28
でぃずにーらんどに行きすぎた件w


まぁもう当分行けないっぽいからいいか。


楽しかったしな


早く黄金週間になればイイのに。


卒論わからん

にじがかたるゆめ 

April 18 [Fri], 2008, 0:57
今日はミーティングの前にお買い物☆


久々に服を買った気がするんだけど気のせいかしら


がっつり買ったのは本当に久々だよね


やっぱりお買い物楽しいゎ♪


お金はもうないです

ふらっぱー 

April 16 [Wed], 2008, 0:43
今日は実習校に挨拶に行ってきた


迷うと思って、早く出たら、案の定早く着きすぎた


学校の周りを散策したら、靴擦れまっくす。


スーツの靴合わねぇー


ぁー実習緊張だぁ

あんろく。 

March 30 [Sun], 2008, 0:50
今日はお出かけしてきた。


これからも頑張る!


てか今まであんま頑張ってないから本気出す!!


もう4月だしね


ぁーヤヴァス。

さかずき。 

March 28 [Fri], 2008, 0:40
今日はミーティングの後カラオケー


愉快だった♪


いっぱい歌ってお煙草吸ったので喉がお疲れ気味や


そして1時には寝たい!


はー卵かけご飯食べたい

まつりだんしゃく。 

March 26 [Wed], 2008, 0:16
今日は上着を買ったんだけど


…薄すぎたー


これじゃぁまだ着れないよーorz


頑張って寒さに耐えるか…


服って難しい。

にゅーすにっぽん。 

March 24 [Mon], 2008, 0:23
今日はひきこもってました


勉強したけどやっぱり算数でつまづいたよね。


はぁーつまんねー


また風呂で脱水なりかけた


水大事!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あおくやさしく (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あおくやさしく (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あおくやさしく (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あおくやさしく (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» あおくやさしく (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あおくやさしく (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» あおくやさしく (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あおくやさしく (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あおくやさしく (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» あおくやさしく (2008年06月18日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とにー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY,ORANGE RANGE,その他オールジャンル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる