まざーずでー

May 05 [Mon], 2008, 16:02
SHIPSのネックレスと
cath kidstonのバラの香りのハンドクリームをあげました。

母の日おめでとう

÷?





今日は朝死んでたからリポビタンD飲んでバイト頑張ってるよ★★
妙にハイになっちゃって明日一気に来ないかが心配( ´・ω・)

なす

May 03 [Sat], 2008, 21:40
リップの貰ってないやつよ〜(。pωq`。)

今度くだはい(。pωq`。)お待ちしております(。pωq`。)

これ美味しい(^q^)

May 01 [Thu], 2008, 17:29
今日立って働いてるの奇跡に近い((*´∀`*))


きもちわるい…………


うこんの力と吐き気止め飲んだけど、眠不足は改善できないし…


帰りたいよ〜

(。ヘ°)

April 29 [Tue], 2008, 18:28
バイト疲れた〜
〜〜〜(^ω^)



なすたんから
バトン
だお(*`3'●)b


01:身長は?
◆159

02:髪型は?
◆アッシュでパッツンでパーマ

03:好きな髪型は?
◆天然パーマ

04:目について
◆奥二重

05:顔について
◆もとは小さい(^ω^)
はず(^ω^)

06:誰かに似てる?
◆村上(^ω^)

07:1日で一番好きな時間
◆ヨコを眺めている時
(^ω^)
今は清四郎ちゃん(^ω^)

08:自分はどんな風にみられてる?
◆これ私が何歳の時に出会ったかと、バイトで出会った人と大分違うんじゃないかな(^ω^)

関連してるのは〜…ぼーとしてる
かな

09:送り主の事好き?
◆毎回答えてる(^ω^)

10:送り主の第一印象
◆毎回答えてる(^ω^)

11:送り主との出会い
◆夢際のラストボーイだった時

12:送り主のことどう思う?
◆毎回答えてる(^ω^)
新しい回答→良き理解者です

13:送り主を動物に例えたら?
◆ネコ?ひっかくから(^ω^)魔女の爪で(^ω^)

14:恋はしてますか?
◆いっっつも(^ω^)(^ω^)

(^ω^)<うそちゃうって俺お前に嘘ついたことないやろ?

15:その人はどんな人?
◆皆かっこいいし、可愛い(^ω^)



おしまい(。ヘ°)

買ってしもおた♪

April 28 [Mon], 2008, 22:35
届いたよ〜〜〜〜清四郎ちゃぁぁぁぁぁん!!!!!




見逃したPR番組も入っているし…

未公開シーンに撮影裏(花嫁田口とよこもたくさん!!!)ヤバス!!!



私、なぎぃ、白状します……!!!!!!

花嫁よこちょ可愛すぎて身悶えしました……………私、こんだけ長く生きていて、女性にこんなにどきどきした、身悶えしたのは初めてです(^ω^)
(正しくは女装した男性(笑))



DVDBOX買って良かったよ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



清四郎ちゃん清四郎ちゃん♪♪♪

よこよこよこ〜〜〜〜♪♪♪♪


(笑)


田口グランマニエの金髪も久々だなぁ〜かわゆす((*´∀`*))


わがままじんじんとおとぼけ田口に、大人な対応する?(笑)ヨコ…清四郎ちゃんがたまらない…(^ω^)

ちょいちょい画面の端々できゃっきゃっやってる田口とヨコが可愛い…( ´艸`)


じんじんはおばかさんだね〜Jincityとかいって(笑)


当分楽しめる!!!!



キャハ(`д´)



二日酔いかと思ってたら貧血だった

April 28 [Mon], 2008, 18:29
なすからいただいた(*`oДo)/



ヘンテコバトン♪


・今パッと浮かぶ顔は誰の顔?
⇒ボーズくん

・尊敬する人
⇒親?ペアレンツ?

・哲学っていいよね
⇒歌って…いいよね…

・SUM41って何だっけ
⇒うちにCDあるよ

・猫派だろ?
⇒派はない

・2文字の名前で思い浮かぶ人
⇒やす

・じゃあ3文字は?
⇒すばる

・過去を気にするとか、面倒くね?
⇒私は面倒くさいですか

・彼女っつーか、母ちゃんやん
⇒おかんっぽいのかな
妙子かな
美奈子かな
(^ω^)

・ランボルギーニって誰
⇒ランボー?私ランボーすき

・ぶっちゃけ、遠くね?
⇒うちから学校

・「つまんない奴」…って言われたことある?
⇒ある
根っからの根暗だから

・ヤギ?鹿?
⇒ヤギって言われたことはあるな〜
鹿は…嫌な記憶があるので嫌いです

・籍入れてなくても3年くらい付き合ったら、別れる時に女子は慰謝料もらえるって
⇒うーん…


・あれ、同棲してたらだっけ?
⇒もういいよ別に(´σ_`)

・迷うくらいならやめな
⇒よく言われる

・リアルに考えてみ。その人とチューとかHしたいか?
⇒したくない

・羞恥心が売れた途端、あゆの売上が3倍に伸びたとか。怪しいわ
⇒がんばてるね(^ω^)

・車でガンガン流したい曲
⇒サマージャム95

・忙しいなんて口実だろ
⇒よくあるよくある

・とりあえず、すぐ泣くのやめな。引くわ〜
⇒次泣いたらちゅーすんぞ(/ω\)

・まぁ、頑張って
⇒うるさい(´σ_`)

・コレ回しといて。じゃあの
⇒お好きにどうぞ





じゃあの

にゃ

April 26 [Sat], 2008, 23:30
二日酔い

まさみ氏がいじめられてる美容院

April 20 [Sun], 2008, 13:07
自分が美容院行くついでに、【ラストフレンズ】でまさみ氏が働いている美容院の前にフラりと立ち寄る。

そしたら、なんかいつもより人がいっぱいいる…ジャニヲタ…もとい錦戸担っぽい子達もいるぞ(^ω^)

写メ撮ってきゃっきゃっ言ってるからすぐ分かるぞ(^ω^)★★


この美容院も良かったね(^ω^)(^ω^)

亮ちゃんがストーカー←
していた場所のベンチに休憩して、
そこから亮ちゃんの気分を味わうべく、美容院を眺めてみた。


まさみ氏はもちろんいなかった…(^ω^)



友達のワッキーは最近はここの美容院は利用してないそうなので、撮影は見れないみたいです(;ω;)

残念だね…まさみ氏を見たがってたのに…(笑)


亮ちゃんにはいつか朝行けば会えるのだろうか…???(^ω^)(^ω^)(^ω^)







バイト疲れる(o^∀^o)

April 15 [Tue], 2008, 17:06
反感をかいそうな…偏ったバトンだ…( ̄∨ ̄;)


エイト◇連想バトン

下記に当てはまる・似合うと思うエイトのメンバーの名前をあげてください!



○彼氏>たっちょん
●旦那>ひな
○イヌ>丸ちゃん
●ネコ>ヨコ
○ヘタレ>うちくん
●甘えん坊>すばる
○S>ヨコひな
●M>丸ちゃん…と本人も言っていたけど、実は違う気もする
○ヲタク>3馬鹿(ひなはサッカー、ヨコすばはアニメ漫画な感じ)、丸ちゃん(神秘的な方面から。)
●エロ>ヤス(普段下ネタをあんまり言わない分…)
○セクシー>りょーちゃん
●ツンデレ>すばる、りょーちゃん、ヨコ
○腹黒>ヤス
●父>ひな
○母>すばる
●兄>ヨコ
○弟>うちくん
●くま>たっちょん
○泣き虫>ヤス?
●先生>丸ちゃん
○白衣>りょーちゃん
●メガネ>ヨコ
○アホ>丸ちゃん(愛らしい意味で。)、ヤス

●天才>ヨコ!!!!!!!!!



お疲れ様でした!



ルーキーズトラック

April 12 [Sat], 2008, 12:02
今期のドラマで決まった時点から一番楽しみなのが、ルーキーズ(≧∇≦)

マンガも好きだし、
キャスティングが良い!!!!


パッチギの面子が結構いるし、結構キャラと皆合ってる(o^∀^o)


楽しみ〜♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇$なぎさ◆$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-♪もう侯以外愛せない〜>(゜レ゜ )
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R