ブレスレット

May 27 [Tue], 2008, 16:18
この腕輪持ってた!!

姫ちゃんのアニメのこの腕輪!

姫ちゃんのリボン

May 27 [Tue], 2008, 16:13
主題歌SMAPだった〜懐かしい〜♪♪

草剪君出てたんだね〜(●・∀・●)ノ棒読みでウケる!


てか課題が終わりません!!!

B型とは

May 25 [Sun], 2008, 0:51
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
はい
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
はい
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい
Q4 気になると即行動.
はい
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい
Q7 突然,何かしでかす.
はい
Q8 人見知り.
わりと
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
はい
Q10 人と同じは嫌.絶対.
はい
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
はい
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
よく
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
いいえ?
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
…いいえ…
Q15 結果,落ち込む.どん底.
………いいえ
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
いいえ
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
いいえ
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
まぁはい
Q19 くだらない事に一生懸命.
はい
Q20 地面に寝転がりたくなる.
はい
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
はい
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
はい
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
はい
Q24 キントウンに乗りたい.
はいはいはいはいはい
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
はい
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
はい
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
はい
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
はい
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
は?
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ばーか(。pωq`。)

あらま

May 25 [Sun], 2008, 0:46
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
×
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
Q10 友達が多い
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
あらま意外にドM

(^ω^)なす

May 25 [Sun], 2008, 0:35
学校でブログを作る授業でつくりはじめまじた

よろですわ

むにむにっていうどうぶつも飼ってるよ

なすたんも飼ってみな!


ケータイ版http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nananagiii&guid=ON



パソコンから見た方がどうぶつもいて楽しいよ(^ω^)

お腹たぽたぽだったけど

May 21 [Wed], 2008, 23:02
テンションが一気に上がった新宿駅

お昼

May 18 [Sun], 2008, 12:55
今日の

お昼は

天丼だった


美味しかった

りょーちゃんにひげ

May 15 [Thu], 2008, 22:03
りょーちゃんにひげ!!!

りょーちゃんにひげ!


☆(゜o゜(○=(-_-○

Mステ

May 11 [Sun], 2008, 10:12
風邪が未だに治らないから、実家のお祭りに行けず、一人でお留守番…

この風邪手強い↓↓



昔のMステを見てて分かったこと!!!

ヨコを初めて、この子が好きだな〜と思ったのは、この二回分のMステだ!思い出した!

一回目はRIPが∞と出てて、Mステ見たみたい!発見!


Mステ見た後、学校でジャニヲタの子に、「あのはしっこにいる子が好きなんだけど、名前なんていうの?」って聞いたら、教えてくれたんだよ

でもすぐ忘れちゃったわけだよ

顔は覚えてたんたんだけど…

こん時のヨコを見て、ラブ★コンのハルカの実写版みたいだな〜と思って、うっとりしたわけです

(私は断然ハルカ派だった(笑))




今それを思い出したわけですよ



でも、咳がとまらないわけだよ


あ〜弱い

のど( ´△`)コンコン

May 08 [Thu], 2008, 16:11
最近、体は丈夫になったと思ってたのに、駄目だった〜

のどいたい〜〜

この後バイトだよ〜(。pωq`。)

いたいよ〜~(>_<。)シ~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇$なぎさ◆$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-♪もう侯以外愛せない〜>(゜レ゜ )
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R