無題 

2007年04月06日(金) 3時37分
いろいろと吹っ切れた
これで良かったのかもしれない
前に進もう

無題 

2006年10月01日(日) 3時49分
共通の友達にメールを送ったけど
2通目以降が帰ってこなかった・・・。
俺だけが真実を知らないのか、どうなの?
すべてを知りたい気もするが、
知ってしまったらどうなってしまうのか。
もう一度一緒に笑いたい。
自分がこの状況から抜け出せたら友達としてでも
一緒に笑える日がきるのだろうか・・・


 GROOVERの歌いだしを口ずさんでのってくれる貴方はもう近くにはいない。ホワイトデーに5時間ぐらいゲームしたりもした。一緒にTDL行ったりゲームしたり、ご飯食べたり、カラオケ行ったり・・・本当は支えなきゃいけない立場なのかもしれないけど、今はすごく支えが欲しいと思う。もう少しいい夢を見ていたかった、いい夢ばかり見ているのは無理なのは分かるが、今が夢なら早く覚めて欲しい。すごい相手に依存していた。今もかもしれない・・・
 最近タバコの本数も増えてきたかもしれない。家にいるときは吸わないことになってるけど、他のところで吸う。学校がない休みの日はスロットかゲーセン行って吸ってる。イライラしながら打っててもタバコの本数が増えるだけ。

ひさびさ 

2006年09月28日(木) 22時13分
ここ見てる人がいるかわからないが

もうわからない
灰になりたい

おひさしぶりーふ 

2006年04月09日(日) 6時36分
なんか久しぶりだね。
ほかのところで日記見られてるかもしれませんが。

まじさぁ、もう学校だね_no
道路に1万イェンおちてないかなぁ(ぇ

知ってたかい!? 

2006年03月21日(火) 10時38分
コーラ飲むとパンチが強くなるんだぜ?(ぁ
最近は…バイトの日々ですたい。
今日はバイトがないのでゆっくりするかぁ!!














今月はもう行かないかもしれないけど
チーパオさんには頑張ってホシイデス(切実

俺の空では天井にブチ当たりましたとさ(半ベソ
プレミアは1つ見れたらしい

SANDY 

2006年03月02日(木) 6時06分
ライブいってきたよ!横浜まで!!
今日もやってくれました、SANDY
みんなで盛り上がりまくり。

喉の調子も途中からよくなってくれてよかった!

おりんぴっく 

2006年02月12日(日) 7時05分
バイトあがっておりんぴっくみました。

上村さんおしかったよ!!
とてもステキなすべりでした。
あんなふうにすべれたら・・・(ぇ
今シーズンはスキーにいけませんでした。
来シーズンはいきたいなぁ

とりあえず、寝よう。
うん、バイトもあるしねぇ・・・

8月5日、土曜日 

2006年01月25日(水) 4時26分
今年は8月5日が土曜ですね。
うん、それだけなんだけど^−^;

きのう、チャーリーとチョコレート工場と
コープスブライドのDVDを予約しました。

チャーリーのほうは初回版が予約できたのでよかった^ー^
まぁ予約なしでヘイキだろう・・・
と思っていたのですが、流石に怖くなり
予約しました。

コープスブライドは映画館で見たかったのですが、
見にいけなかったので、発売日がまちどおしいです!

発売日がたのしみだぜ!!



そういや、清春のカウントダウンライブのDVDを
買う予定なのでそれもたのしみ!
清春好きな友達がちかくにいねぇ!!
彼女以外に一緒に見る友達が居ませんね、はい。


そろそろ東京事変の新曲が出るのでそれも買おうっと^ー^

あけましたおめでとう。 

2006年01月21日(土) 7時00分
おひさしぶりです。
大丈夫、俺生きてたよ!!
なんだかんだでもう20日以上が過ぎました。
更新するの忘れてたよ
友達のサイトにこんなのがあったのでしてみました。





最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「森」を選択したあなたは、「女性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 1.5 メートルでした

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 4 人家族を理想としているようです。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたはNさんをベンリー君だと思っているようです。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
Kさんは、あなたにとって運命の人のようです。

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 1 人の敵がいます。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で tatsuya さんをとても尊敬しているようです。

なんだかすごいことに!!
1個目の質問・・・俺男だよ!!!

2個目の質ry・・・俺プライドねぇ!!!!!
まぁきっと誰にでも優しいってことかな・・・(ぇ
3個目ry・・・4人はいいね。子供1人は寂しいじゃん!!

4個ry・・・Nさんはベンリー君だったのか・・・!(ぇ
そんな風には思ったことないつもりだよ^ー^

5ry・・・すごいねぇKさんって今の彼女だ!
大事にしないといけないね。うん。
6ry・・・誰が敵なんだろう・・・まぁ敵は少なく見方は多く・・・(ぁ

7ry・・・まさかこやつだったとは・・・!気づかなかったじぇ(ぁ
高校からの付き合いだが、とてもいいやつとは思ってる。
うん、コレほんと。

皆さんもやってみるヨロシ!!

きちゃった!! 

2005年12月31日(土) 19時16分
お台場だって!!

清春のライブたのしみ(゜-゜)♪