ぃやぁ 

January 18 [Fri], 2008, 22:37
テスト終わった

そして今、次の遊びの計画中ー☆



ってかこっちに書くのかなり久しぶりや(。・艸・)
最近10℃きるから寒いわぁ…
今からがほんまに寒い時期なんかいな?

ベタなオチを経験しました。 

June 19 [Tue], 2007, 2:18
今日のパソコンの時間。

ウチだけパソコンにログオンできず(´Д`υ)


先生にゆぅたら
「教務課に電話してリセットしてもらうから
 あと2、3分したらパスワード1234でログオンしてみて。」


2、3分後…

ログオンできず(。・艸・)


授業はどんどん進む。


もっかい先生にゆぅたら
「じゃあもう1回教務課に電話してみるから
 あと2、3分したらパスワード1234でログオンしてみて。」


2、3分後…

ログオンできず。゜(゜´Д`゜)゜。


授業はどんどん進む。



もっかい先生にゆぅたら
「おかしいなー…なんでだ!?」

先生、パソのウラを点検。


「…線が抜けてた。」


!!(○д〇)!!

ウケるわ|ω・`) 笑



これマジで今日ホントにあった出来事やからΣ(・ω・`|||)
ちゃんと証人いますから(´-ω-`)ノ 笑
しかも解決した時点でもぅ授業が半分くらい終わってました。笑



今日の部活で初めて1年のマネさんと対面。

…やっぱりダメやヽ(;´Д`)ノ
ウチ、よぉしゃべらん…なに話してイイんかわからへん…。
ってかあのテンパリ様はないよな!(´・д・`;)

慣れてしまえばイイんやけどなー…。
もっと話ができるよぅになりたぃよー!(*´・д・)(・д・`*)ネー

白衣 

May 30 [Wed], 2007, 1:58
今日、特別演習の電子顕微鏡の授業で
白衣を忘れてって先生にゆったら貸してくれたんやけど
そん時に地下室のロッカー漁りながら先生が


先生「あ〜、ここ男用と女用ぐちゃぐちゃになってるなぁ…。
   ……これ…。」

白衣を1着持ってウチのとこ来て

先生「はい、これ。あなた男用でも大丈夫でしょ。」


!!Σ(○д〇)!!

せんせいひどい…(´-ω-`;) 笑


でも憧れ(?)の大学の刺繍入った白衣が着れたから
嬉しかったけど(。・艸・)
だって刺繍入りのは教員の白衣だけやからさ〜☆
しかも男用やからボタン左側が上やし、貴重な経験でした((´∀`*)) 笑




で、今日の生理学検査Tの時、先生が
心電図の話からチョットそれて医用工学概論っぽい話になったんな。

なんとわかりやすい…゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(P∀`q。)
医用工学概論の授業の先生は……ゴメンなさい、
まったく理解できません。
生理学検査Tの先生の方が、医用工学概論の説明上手やんか…。

だってさ、医用工学概論の先生なんて
「この回路がこうだから式がこうでしょ。
 この式がこれだからグラフがこうでしょ、ね。
 ここまでわかる?わかるよね。
 あ、これキルヒホフの法則だよね。」
……わからん…(´Д`υ)
”こうだからこう”の間を説明してほしい…(´・ω・`;)
なんで”こうだからこう”なるんかを教えてほしい…。゜(゜´Д`゜)゜。


あぁぁぁ恐怖の医用工学概論テストは7月7日、
七夕かつ、みーごの誕生日(*⊃ω⊂*)
おめでとうなんて言えない…|ω・`)

ぃや、言うけどさ(´・ω・`) 笑

ちくちく 

May 28 [Mon], 2007, 22:12
病みに突入してしまぃ…

頭ン中をネガティブたちがぐるぐるぐるΣ(・ω・`|||)


がんばって回復する!!
やさしく見守ったってくださぃ☆ 笑

TOEIC 

May 27 [Sun], 2007, 19:02
はい、受けてきました。


きっと夏休みにもぅ1回受けるハメになります。
次の会場はどこかなぁ〜|ω・`) 笑



ってか拓殖大学ってメッチャ広いな!!
うちの学校みたいに中途半端な広さと緑がいっぱいさじゃなくて
ちゃんと広かったし、ステキな緑がいっぱいやった(*`・∀・)ノ 笑

しかもな!
吉野家があったん!!校舎の1階に!!!
すげぇ…(。・艸・)


でも校舎内はうちのがスキやったかな(´・ω・`)
だって閉じ込められた感があったんやもん…拓大の校舎内…(・ω・;) 笑



着席した時、ウチの隣の席やった男性。
素晴らしく呼吸音が大きい方でした。Σ(・ω・`|||)

試験始まってもこんなんやったらどうしよう…と思とったら
試験始まるチョット前になったら急に呼吸音がなくなった!
…それはそれでビックリしたんやけども(。・艸・) 笑



で、で、で、
またもやハプニング発生!
ウチはこぉゆう大事な時に限って失敗をする…。
車校の卒検の時だって…。笑


そんでそのハプニングとは

時計を忘れてったんよ…(´-ω-`)
教室に時計ないし、ケータイは電源切るし(´・д・`;)

どうしたかって?
時計なしでやったよ。

そう、人間やればできる! 笑


ってかな、ウチこの体&頭とはもぅすぐ20年の付き合いやからさ、
こぉゆうハプニングにはそろそろ慣れるわけよ。
数こなしてきとんのやから。笑

今日だって時計ないってわかった瞬間、
「あぁ、またか(´-ω-`;)」
って思ったもん。笑
もぅね、落ち着いてますよ、20年目ともなれば。笑
「まぁイイや。」
で終わったよヽ(´ー`)

別に時計なかったからって試験受けられへんわけやないし。
ゆぅてしまえば時計なんて持ち込み自由なんやから
暗いトコ行くんに灯りを持ってくか持ってかんかの選択と一緒やんか!
困るんは自分だけやし、
あったら進みやすいですよ、程度やに。
それにほら、実際なくてもウチ無事に帰ってきたよ?笑



あ!写真は買ったばっかのヤツ!まだ履いてません!
ヒールが6〜7cmあるから、履いたらウチ70超え!!
でもこんな高いヒール初めてなんよな…
買ったはイイけど、こけそうで怖い…(*⊃ω⊂*) 笑

タコライス 

May 24 [Thu], 2007, 20:52
今日、学食でご飯食べました('∀')

昨日と今日は沖縄フェアで”タコライス”やっとって
友ダチと買ってみた☆




タコが

入っとるモンやと思とって

「タコ入ってないよ!?」
って友ダチにゆったら笑われた(゚△゚) 笑

タコライスのタコは
”タコス”のタコらしいですね…(・д・)


学食の味噌汁がメッチャ濃い。゜゚(´Д`)゜゚。

もしも 

May 22 [Tue], 2007, 21:41
今日の特別演習は、
先週抽出した遺伝子を電気泳動して紫外線をあてて見ました。

写真はそれを撮った写真です。
遺伝子を電気泳動させると、質量の軽いものは遠くまで動いて
質量の重いものはあまり動きません。
やから写真のような画像が見れるんです。



で、なんかふと思ったんやけど

もしも、今のウチの両親が結婚してなかったら
ウチはココにおらんわけやけどさ。
なんとなく、あの2人が結婚してなくても
ウチはこの遺伝子でココにおるような気がして。

ってそれはまた置いといて、ウチが子孫を残すとするやんか?
(まぁウチの遺伝子なんて残したって役に立たんやろけど。笑)
有性生殖するってコトは遺伝子を半分ずつ交換やから
両親の混合みたいなもんやん。
つまり新しい遺伝子が生まれるってコトやんか。

そこでそのウチの子孫もまた有性生殖をして次の世代が生まれる。

それをずーっとずーっと繰り返していけば
何百年後かには今のウチの両親と同じ遺伝子が
たまたま作られたりしやんのかな!?
そしたらさ、その2人がまた有性生殖すれば
きっと今のウチと同じ遺伝子型を持った子供が生まれるやん!

ってことは、そのコはウチやよな。
ゆってしまえばウチの来世??笑

そうゆぅ何百年単位のサイクルで繰り返されてきたとしたら
前世もあったかもね!?
でもこの考えでいけば前世も来世も必然的に人間ってことになるけど。

なんかなにを言いたいんかよぉわからんようになってきた!笑

部屋 

May 20 [Sun], 2007, 22:44
部屋の模様替えしましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

両親と弟に実家から7時間かけて車で来ていただいて(。・艸・)


おかげでカナリ広くなった!
しかも前より快適(人´∇`*)♪

ホントにホントに感謝してます!!


…やけど、棚を組み立てる作業とかはまかせるヒトを間違えた。
母&弟にまかせると仕事を増やされる…(´Д`υ)
3人が帰ってから棚にモノをつめようと思って見たら
いろんなトコが逆に差し込まれとって、
結局全部バラいて1人で最初から組み立てた(・ω・;) 笑


で、家に着いたってメールが届いたから
3人に、ホントにありがとうってメールを送ったら…
え、返信なし!(○д〇) 笑
しばらくして唯一、母から返ってきたけど内容は
「今エンタ見とる」
やってさΣ(・ω・`|||) 笑
…ウチだって見とるし! 笑

にしおかすみこさん今回のネタ実話やって…切ない……(Pд`q。)
8年間片思いやったヒトがこの前結婚してしまったらしい(。・艸・)
今もひきずっとるってゆぅとった!!。゜(゜´Д`゜)゜。
でもおもしろいよなぁ…スキやわぁにしおかすみこさん((´∀`*))

こ〜い〜しちゃったんだ 

May 19 [Sat], 2007, 21:39
たぶん〜き〜づいてな〜いでしょ〜ぅ


なんかさ、最近ずーっと駅のでっかい音源でこの歌かかっとって
駅じゃなくても頭からはなれへん…(´Д`υ)

もぉー…
ウチはポルノ聞くんやからぁ!!。゜(゜´Д`゜)゜。

キャベツ 

May 13 [Sun], 2007, 23:26
最近キャベツにはまっとって

4月の真ん中へんからずっと(実家におった日は除く)

毎日キャベツ1玉食べてしまいます…(。・艸・)



ぜっっっっったい食べ過ぎやと思う!(*´・д・)(・д・`*)ネー


ぅわわわわわわΣ(・ω・`|||)

みかん食べ過ぎると黄色くなるけど
キャベツ食べ過ぎると…??


1ヵ月後くらいにみんなに会った時
顔が白黄緑色やったらおもしろいけどな〜。笑

あ、でもウチ手の平と足の裏は
みかん食べてないのにメッチャ黄色いよ!?
ま…さか黄疸!?(・ω・;)
でも友ダチと比べるとホント黄色いから不安やわぁ…。



あー…ホントどうやってキャベツ食べるのとめよう…。

ハッ!(✪ฺД✪ฺ)☆

そういえば去年の今頃は豆腐がブームやったような…(゜Д゜〓゜Д゜)






今日、実家から荷物が届いて、届いたよって母にメールしたら
なんかいつもよりテンション高いメール返ってきた!
やから
「なんかテンション高くない?」
って返信したら

「今、倉庫の庭で父と穴掘りしとるから」
とか返ってきて…(´・ω・`;)

え、穴掘り??

わけわからんだからチョットふざけて
「誰を埋めるの?」
って返してみた!笑

そしたら
「誰って? 誰やろ…」
ってなんかマジメに返ってきて怖かった(○д〇) 笑

でもたぶんまた木ィとか花とか植えるためやろうと思います。
あそこまだ増えるんや…|ω・`)



で、夕方に
今日は母の日やったけどメールしかできへんから
チョット特別にグリーティングメールのサイトから送ってみた!

「ありがとう」って返ってきた!!
絵文字付きやった!(○д〇)

どういたしまして。
…まだ返信してないけど
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandy-ant
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
写真は立川の公園の桜です
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あたらしいお返事
アイコン画像花鳥風月
» ぃやぁ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぃやぁ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぃやぁ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぃやぁ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぃやぁ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ぃやぁ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ぃやぁ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ぃやぁ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ぃやぁ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ぃやぁ (2008年09月14日)
メールちょぉだいッ(*’∀’)♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる