おわり 

2007年03月31日(土) 3時10分
今月も今日で終わり。
そして、私のヤプログ日記も。

4月からは、また新しく
違うところではじめます!

心機一転とやら?です。

7月からブログをはじめて
短い期間だったけど
読み返してみると色々あったな、と。
楽しかったことも
悲しかったことも
辛かったことも
全部で私の人生で、
このブログは私にとって辛い時期のものだったけど
改めて思い返すことも多くて
ブログに記していてよかったな、と思った。

でも、あまり更新できてないから
次の目標はもっと詰まったブログにすること!

がんばるぞっ

ヤプログさん、
お世話になりました★

3→4 

2007年03月30日(金) 11時46分
月末はいつも何か寂しい気分。

充実していたらそんなことないのかもしれないけど
何もしていないのに
時間だけが過ぎているようで。

なにかしなくちゃ。


もう4月。
春は私の1番好きな季節。
ドライブにはもってこいな季節。

時計×ヒツジ 

2007年03月29日(木) 2時23分
眠い・・・くない。

眠れずにいるフトンの中
聞こえてくる秒針の音って
なんでこんなに焦らせるんだろう。
寝よう寝ようとするほど
私の頭と目はパッチリ。

困ったな。
朝が辛い・・・。

ヒツジが いっぴき
ヒツジが にひき

ヒツジが ひゃくにじゅうさんびき・・・・・


何匹まででも数えられそう。

困ったな。

おやつの時間 

2007年03月27日(火) 16時55分
最近の私のおやつの時間は
お昼ご飯を食べ終わった時からスタートして
夜ご飯の1時間前くらい。

約4時間以上の
長い長い“おやつの時間”。

ここ何年か
ヨガや軽い運動で体型を維持して
少しでもキレイに。
少しでもかわいく。
って、がんばっていたけど
最近そんな自分が虚しくなってしまった。

私、なんのためにがんばってたんだっけ?
もういいや〜

ってね。

有言実行 

2007年03月26日(月) 23時06分
アコギ・・・買っちゃった!

思い立ってから行動に移すのが早くて
自分自身に関心。笑

ネットで色々見て回ってさっそく注文♪
「入門セット」とやらを買って
ギター+その他16点で
9400円!!
こんなに安いギター大丈夫?

ギター届くのが楽しみ♪

むむむ 

2007年03月25日(日) 22時51分
ここ1年間ほど、無欲で無趣味で
無、無、無・・・
って感じだったけど。

ギター始めてみようかな〜
と、思います!

ピアノを窮めるのもいいけど
持ち運べないので。


アコギだっ!

今からネットサーフィンだっ♪

今日は、 

2007年03月25日(日) 11時14分
4年3ヶ月目の記念日。


特に何をするわけでもなく・・・

ねぇ、
今日が記念日だってわかってる?

我慢、我慢 

2007年03月23日(金) 14時42分
今日は4月下旬と
ぽかぽか気持ちのいい1日。

私はというと
ひとり、お店番をしながら
板チョコをひとかけらずつ口にほおばり
噛まずに溶かす“一人我慢大会”の真っ最中!笑

もうすぐ1枚を食べきろうというのに
未だ1回も成功しません。

今日わかったことは
やっぱり
チョコレートは舐めずに噛んだ方がおいしい!
と、いうこと。

プラス思考 

2007年03月21日(水) 16時08分
何でこんなにイライラするのかな。
何で些細なことを腹立たしく感じるのかな。

必死で感情を抑えようと思うけど
どうも無理みたい。



よし、
無理矢理プラスに考えてみよう。

プラス

プラス・・・。

春。 

2007年03月18日(日) 22時36分
いつもと同じように
いつもと同じ道を
いつものペースで
向かう。

道端には菜の花が咲き並んでいて
窓を開けると春の匂いがしてきて
いいお天気。

少し気持ちに余裕を持って
あなたに会いに。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/sandt-25/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる