はじめに 

2013年02月07日(木) 0時00分

この度はgo my way!!にお越しいただき、ありがとうございます!!

ここはヘタリア、銀魂、テイルズ好きの腐女子が運営するブログです。

※一応腐った話をする際には注意書きをしています。




閲覧する際の主だった注意事項を明記しておきますので、参考にどうぞ。


・日記中心、たまに低クオリティな鉛筆絵描いてたりもします。

・急に人の悪口言いだしたりします。(最初に注意書きします)

・腐った話もバリバリします。(上と同じく注意書きします)

以上です。


この3点が気にならないという、寛大な心をお持ちの勇者様!!

どうぞ暇つぶしにご活用ください!!

コメントを残してくださると泣いて喜びます(*´∀`*)


お引っ越し準備中… 

2012年03月21日(水) 11時15分

しばらく考えてたんだけど、fc2に引っ越そうかなと思ってまふ(´∀`)

もともとfc2がよかったんだけど、フィルタリングで携帯から見れなかったからヤプにしたんだよね(笑)

でもよく考えたら携帯から更新したのなんて片手で数えられるような回数だけだなーっていうww

だったら引っ越ししてもよくね?みたいな、ね?←


まだしないけどちょいちょい引っ越し準備はしております(^O^)

引っ越しても独りぼっち(笑)なお前をかまってやるよーっていう優しい方はメールかコメントで連絡下さーい

丁度年度末だからキリもいいよ、やったね!!(笑)

(^ω^) 

2012年01月28日(土) 13時52分

お久しぶりです。

今年初の記事投稿が年明けからほぼ一月、か……w

年々ペース落ちてってますね、気をつけなくては。

最低でも1月に5回くらいは更新したいですね。

毎日話したいことはいっぱいあるんだけどなぁ。

なんかうまく文字に起こせなくで、後回しにしてそのまま記憶の彼方へ…

毎回そんななんでこの有り様です。すみません。

まったく音沙汰なかったのにのぞきに来てくれる人もいるんですね!!

あんたマジ女神……!!





ところで、冬休み明けに友人に洗脳されて心のダムが決壊しましたww

なんだもうみんな可愛いよ。マジLOVE1000%だよww

他枠…中居枠のあの子が一番好き好きvV

CVが下野だなんて完全に俺得、即買い決定←←

6人で歌ってる曲での下野の存在感が異常、すぐわかるw

乙ゲーに初めてハマり込んだよ、うたプリこえーwwww

今は鬼畜裸眼の友情ルート出そうと躍起になってますwww



そうそう、昨日漢検受けてきました!!

友人が2級受けてる中、準2級を受ける私……!!

いいもん、人に合わせて難しいの受けたって落ちたら意味ないモン!ww

とか自分に言い聞かせてました。2級難しいェ……。

走り出したペンが止まりませんでした、これは勝ったも同然((何に

ここまで言って落ちたら相当アレな人だなwwwwオイwww



wktkしながら結果待ってます!


もう終わりっすか…… 

2011年12月31日(土) 21時00分

気付けばもう大晦日ですね、いやはや月日が流れるのは早いもんでs((

ふざけましたすみません(笑)




今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?

楽しいことも辛いこともたくさんあったことでしょう。

得るものの多い年であったなら幸いです。



さて、私は現在高2、次年度は3年生になります。

そろそろ進路を本気で決めなければなりません。

やりたいことに目を向けるのもいいかもしれません。

でもそろそろ現実にもしっかり向き合わなければなりませんね。

本当は専門学校に行きたいのですが…、まぁ無理でしょうし。

家、お金ないですから(笑)

就職でも道外ならお金かかりますけど…桁が違いますしね。

現実って厳しいですね。






真面目な話はこの辺にしときますかww

今年はとってもいい年でした。オタ充的な意味でw

リアルイヤーなんでなんかしてくんないかなーとは思ってましたけどね!!

まさかホントにやってくれるとはね、ペルソナ4のアニメ!!

ま、北海道は見れないですけど!!←

いいんだ……、DVD全部そろってから一気に見るし(´・ω・`)

でもみなさんの感想とか超見たいんだよね…それもおあずけです死にたいww

そういえば友人に言われて、番長らと同い年なんだって気付いた。超嬉しい!!



そうそう、2012年にはP4G、P4Uも発売予定なんで今から楽しみでござるよ^^

でもハードそろえるの大変だな、家のゲームの歴史はPS2で止まっているww

PS3とPSvita……お年玉はなくなったも同然か……;;

ハッ、そういえば友人と札幌でハッスルする約束が!!

ちょwwお金ないwww短期のバイトすればよかったwwwwww



そんなオタク的後悔ばかりです。バカ丸出しですね、はい、知ってます。

来年こそ……バイトする…!!

あー、でもここに書いたらだいたいやらないで終わるんだよなー(笑)

じゃあさっきのは無かったことに←←

はい、今日も話がまとまりませんでした。今年最後なのに(笑)









まともに更新する回数、どんどん減ってきてます。

それでものぞきに来てくれてる人がいるのが本当にうれしいです。

ありがとうございます。

来年はもっとやること増えるだろうから、さらに回数激減すると思います。

それでも来てくれる人って、いますかね?(笑)

こっちから出向くことほぼないのに、かまってくれてありがとう。



今年もありがとうございました。

こんなやつですが、縁があれば来年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年を。




jump

そっとしておこう… 

2011年12月18日(日) 21時14分




ということで、今日までずっと放置してたP4やってました(笑)

やっとこさ12月ですよ…^^;

真犯人も追い詰めたんで後は倒すだけ!!

コミュは全部MAX!! やったね私!! 完全にダメな人だ!!←←


3週目にしてやっとあのお方と闘えますよ…。

この人はメギドラオンでございます、とか……しない、よね?;;



所持ペルソナはヨシツネは絶対スタメンw強すぎフイタwwww

あと可愛いからアリス、ネタでマーラ様(笑)

オーディンとかイシュタルもなんとなくいます←



お仲間は、やはり陽介ははずせないね。

単体だけど物理攻撃あるし、魔法も回復も補助もある。

まさに相棒ですな、ステキです。

あと個人的に千枝は絶対にPTに入れておきたい。

どーんはマジ神!w

あとチャージがある分結果的には完二より使える。

あと1人は直斗かクマだなー

雪子は弱点が残っちゃうんだよね。いやまぁ、クマもそうなんだけど(笑)

クマの足音が好きだからってのが最大の理由。ピコピコいってて可愛い(*^ω^*)

直斗は個人的に好きだかr((ry←←



恋人が1人にしぼれなくて毎回5股くらいしちゃう(笑)

なんでキツネを恋人……恋狐の対象にしてくれないんですか?^^←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jump
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズシリーズ
    ・音楽-Janne Da Arc、GO!GO!7188、椎名林檎
    ・マンガ-ヘタリア、銀魂、べるぜバブ
読者になる
ラクガキ大好きな腐女子です。


ヘタリア、銀魂、テイルズが好き。
今はヘタリアにハマりこんでる。
伊兄弟と島国が好きすぎて生きるのが辛い←wwww


☆好き☆

○ヘタリア
・イタリア兄弟
・日本
・アメリカ
・イギリス
・スペイン
……てかむしろみんな好きだ←


○銀魂
・沖田総悟
・坂田銀時
・土方十四郎
・神楽
・志村妙


○声優
・浪川大輔
・高橋広樹
・杉山紀彰
・鈴村健一
・櫻井孝宏

・釘宮理恵
・朴ろ美
・矢島晶子
・水橋かおり



気軽にコメント、yapme申請してくださいね☆
ビビッちゃって自分からは中々できないんです…っ!!←


私生活をグダグダのろのろ書いていきます。
たまに駄絵も載せてます(笑)
blogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像プラダ 公式
» あきねいたー (2013年10月08日)
アイコン画像エルメス 鞄
» あきねいたー (2013年10月07日)
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» どうしても傾くんです(携帯的な意味で) (2013年07月23日)
アイコン画像jump→ほうき
» お引っ越し準備中… (2012年03月23日)
アイコン画像ほうき
» お引っ越し準備中… (2012年03月22日)
アイコン画像jump→ゆりさん
» そっとしておこう… (2011年12月23日)
アイコン画像ゆりさん
» そっとしておこう… (2011年12月22日)
アイコン画像星兎
» うっひひww (2011年11月16日)
アイコン画像jump→星兎
» ペンタブキターーーーッ!! (2011年10月19日)
アイコン画像jump→星兎
» ゆずろうとは思うんだけど… (2011年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる