旺姆末発片祝い事しきりにもう獲年度「ファッション大賞」

May 10 [Fri], 2013, 12:46
師弟の二人は一緒に参加の祭典が招待され、2人は遅いとデビュー。じゅうたんに旺姆手を携え、CCTVの有名な司会、夜の祭典司会ながら対策とともに歩くじゅうたん。当日旺姆を一身ミックスかっこいい民族風が現れ、独自の民族式髪やメイク、白いシャツを組み合わせ藏饰黒ぶちのスカート、乗馬靴、配上に黄色刺繍コート指先に彼女は長身カッコイイ、てきぱきしている。式典には、旺姆一セットで派手藏式貴族装いデビュー、華麗な高貴である。

09年から中央テレビ局の「星光大道」で優勝今、旺姆独自の民族の風格はファンの賛「雪姫」の称号をして、彼女も自分の民族音楽の1つの重要な要素で、祭りの前の日に開催したばかりで、旺姆ニューアルバム『大草原小情歌』会見には、ファンのために自分をこめて1年の音楽作品にひとしきり、新しい民族流行音楽風潮。授賞式では、旺姆自分で民族音楽の創作と努力する「2013年度民族のファッションスタイル歌手大賞」は、今年の仕事に満足のいく回答。隠しきれない喜びの彼女は受賞した際に「民族感情は私の独特な記号も、私はずっと堅持してのシンボルとして、私は引き続き努力し、より良い音楽を献上する。」

容中尔甲顕ユーモアを連発しまな弟子だ旺姆歌っ「ティアナの愛』を民族の歌手としての代表人物で、容中尔甲今回主催方盛授賞ゲスト招待を受け。上場したばかりの彼に自己紹介を観る熱烈な歓呼して、観客は情熱に感染の容中尔甲も気持ちをリラックスしてみんなと開いた冗談:「主催者に誘われて表彰する前に、私はとても長いと思って私も分からないでどうして誘われたい、その後数日やっとわかると思いますので、民族のはファッションの!」話は君に、満場笑い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandricka
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sandricka/index1_0.rdf