自転車になって金持ちの新しいファッション

May 10 [Fri], 2013, 12:42
北京のある広告会社のクリエイティブディレクターは轶群(音)乗って愛する自転車で出勤して、それは台の価値10万元のブランド車。北京城のもう一台。それは自転車のロールス?ロイス、とても経典の手作り製品、40歳のは、私の父は昔よく冬で自転車に乗って私を連れて都市、零下30度の天気に自転車に乗っ40キロ。その時、それは実現遠出夢の交通手段。

中国は代表として現れた新しい自転車文化、豊かで具健康意識の人が改善する生き方は、いくつかの場所を華麗な車に乗って、自動車よりは高い自転車。ある車のオーナーは高級車、時計などの贅沢品の需要は飽和。を誇示独特の品位、高所得層がステアリング高級自転車。になるにつれて富裕層の一種の身分を象徴して、未来の数年の中国の高級自転車市場の年平均成長率は15%。いくつかの企業の動向を進、香港にある自転車サプライヤーを受けて内地1家の金融会社の注文1000台、高級自転車を配って社員ボーナス形式。

いくつかの限定版の輸入自転車価格は最大30万香港ドルに相当する、ほとんど中国著名飞鸽車の100倍。しかし、多くの中国人を求めて最優秀二輪ツールの目には、価格の問題ではない。彼らの追求のは価格ではなく品質、花1万元の更新つもり自転車の珠海某企業干部张磊(音)といったように。中国は毎年の自転車の需要量は約2800万台増えた市場で早く分け前カップスープ、いくつかの本土企業はオランダメーカーと協力して、生産、中国市場向けの自転車。関係者によると、中国では、もはやただ自転車交通手段。それはすでに1種のファッション。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sandreiad/index1_0.rdf