Veronica-4 

2003年09月05日(金) 16時41分
カフェの入り口。

Veronica-3 

2003年09月05日(金) 16時39分
Veronicaのお気に入りのカフェで
お茶をしました。中庭がオープンテラス
になってて、とてもかわいい。
結構いい感じの写真が撮れた。

Veronica 

2003年09月05日(金) 16時33分
Veronicaの街は、対岸がデンマーク。
フェリーに乗って遊びに行った。
ハムレットのモデルになったお城が
ある街。これは、デンマークに典型的な
家の壁。

Veronica 

2003年09月05日(金) 16時29分
6年前スウェーデンに滞在したときに
知り合ったVeronica。
しばらくぶりの再開。1999年の冬以来。
列車にのって、彼女の家に遊びに行きました。

ケーキ連続?C 

2003年09月05日(金) 16時27分
ココナッツ味のお菓子。
カフェラテと一緒にいただきました。
ヨーテボリの古い街並にあるカフェで。

インディカ米 

2003年09月05日(金) 16時13分
カレーのルーと炒めてみた。

気に入りつつある 

2002年07月24日(水) 18時40分
箱に入った細長いお米

シアトルのときは炊飯器で美味しいお米食べてたけど

炒めて食べるこの食感も慣れてきた

ケーキ?連続?B 

2002年07月11日(木) 16時25分
これは、ケーキではなく、パン。
間に入っているのは、エビ。
マヨネーズ味で美味しいよ。

ケーキ連続?A 

2002年07月11日(木) 16時18分
うえにのってる生クリームはそんなに甘くない

Midsummer 

2002年06月23日(日) 16時44分
スウェーデンは冬が長い。
なので、日が長くなる夏を
皆でお祝いする。
夏至はそのお祝いの日。
こんなポールを広場に立てて
皆でこの周りを歌いながら踊る。
この日は家族で過ごす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandpoint
読者になる
2003年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる