武蔵の寝んね!?

June 09 [Wed], 2010, 19:02
こんにちはれしゅぅ
さんどれしゅ

むうすわ かわいく寝んねしてるれしゅーニ





武蔵わ
ばんざーい\(^^)/して 寝んねしてるれしゅ
ママが握手して 遊んでゆれしゅ






そひて さんどれしゅっ!
いつもお行儀いいれしょ






パピたんも
とぉっても元気れしゅ
毎日お散歩行ってるれしゅ
パピリーナ『パピわ、お散歩だいしゅきママがいつも連れててくれるの抱っこもいっぱいしてくれるんでつ



またね(⌒0⌒)/~~


ナカイイね(*^o^)/\(^-^*)

May 10 [Mon], 2010, 20:49
ちゃらんと パピたん仲良く寝んね




可愛いれしゅね


れも、この関係っていったい…………


ばぁちゃんと 孫息子?若いBF?れしゅか???





とにかく、
仲良し家族れしゅね(^^)/




ミュウたんo(^-^o)

March 26 [Fri], 2010, 19:10



ミュウでちゅみゅう

(カートに乗ってかわいさアピールみゅう)

花粉大量デー( ̄▽ ̄;)

March 14 [Sun], 2010, 17:38
花粉が沢山飛んでて さんど久方ぶりに お咳き止まらないれしゅ




なんとか最近は 花粉症治まっていたれしゅけど、今日はもう駄目れしゅぅーーー
お咳き止まらなくなってきて ゲーもちょっとずつ出ちゃうんで


お薬飲んだれしゅ〜!
お薬はチーズにそっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/の味れしゅ(←チーズにお薬くるんでるんだよbyママ)



/////

March 08 [Mon], 2010, 13:26

まおちゃんはスゴいれしゅね〜!

エアロちゃんにも会ってみたいれしゅねぇ
あ、ミュウ。



ミュウ『ミュウも会うみゅうどこに居るみゅう?』





ミュウはすぐケンカごしれしゅから‥‥‥‥
アプリコットのプードルの女の子れしゅよ

(大丈夫れしゅかねぇ)





お尻の・・・(;一_一)

March 02 [Tue], 2010, 12:37

か゜か゜か゜か゜か゜っっっっっ                            




ほりほりほりほりりほりほりっっっ






武蔵『ママっ  おもしろいんでちゅよ ほりほりっわ』
むうす『武蔵邪魔でちゅ』





パピたんも遊ぶでちゅか?








」」」」

February 22 [Mon], 2010, 13:52

パピリーナ べべでてゆれしゅ





ストーブあたるの下手ぴれあちこち焦がしてるれしゅ




ミュウ『ミュウは高い所にも上れるみゅう』

サンドらって出来るよれもヤラナイニ(いい子れしゅから)




むうす『かじっていいオモチヤみちゅけた』

『むうすわ パピたんに威張らないからいい子でちゅて ママ言ってたでちゅ』




『またね』(⌒0⌒)/~~

22日(_´Д`)ノ

February 21 [Sun], 2010, 22:07
22日はパピたんのきたひ。もぉ1ヶ月になっちゃったれしゅよ〜!



(すっかりパピたんのベッドの定位置に)







ミュウ『この子何時までいるみゅう?』




ミュウ『この家のものは、みんなミュウのものみゅう

『パピたんには かしてアゲナイみゅう


『オヤツも ストーブもミュウのみゅうっ!!』


ママ‥‥‥‥‥
1ヶ月も泊めたけと゛コノアとどうするれしゅか?

ママ『‥‥‥‥くまったみゅう




大雪「→晴れた氓黷オゅ

February 18 [Thu], 2010, 17:40
午前中ママ帰って来ても まだ雪こんこれしゅ



さ寒いれしゅ〜

お散歩わ結構れしゅっ!






午後には 雪あがって お日様まれ出てきたれしゅ!



ミュウわ わざと雪の上を歩いたりしないれしゅ
(みんなは、わざわざ雪の上を歩きましゅ)





またね(⌒0⌒)/~~。



さて 何ぴきいるれしょぉ?

February 13 [Sat], 2010, 19:33
ストーブの前に集ってるれしゅ



何ぴきいるれしょ?か






女子のケツプリ(^ψψ^)


白黒わ むうすケツ。
白茶わ ミュウケツ。





こちらは 猫組。



お手てで触ってます




場所変えてまたお手てでタッチ



姫(猫♀三歳3ヶ月)のお手てれしゅた


psただいまれしゅ。byサンド


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんどママ
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像momo色
» 武蔵の寝んね!? (2012年01月12日)
アイコン画像サンドママ
» 武蔵の寝んね!? (2011年03月26日)
アイコン画像momo色
» 武蔵の寝んね!? (2010年12月04日)
アイコン画像さんどのママ
» 花粉大量デー( ̄▽ ̄;) (2010年03月28日)
アイコン画像MOMO色
» 花粉大量デー( ̄▽ ̄;) (2010年03月22日)
アイコン画像momo色さんへ!
» 」」」」 (2010年02月26日)
アイコン画像momo色
» 」」」」 (2010年02月25日)
アイコン画像サンドママ
» さて 何ぴきいるれしょぉ? (2010年02月22日)
アイコン画像momo色
» さて 何ぴきいるれしょぉ? (2010年02月16日)
アイコン画像miyuぴー
» むうす&ちゃらん〜\(^_^)(^_^)/〜 (2010年02月15日)
http://yaplog.jp/sandotyan/index1_0.rdf
P R