ブログに初参戦ってか。 

2004年09月05日(日) 1時05分
わたしも、ついにブログに初参戦してみた。

人の書いたブログを読むのはおもしろい。
わたしもお気に入りの人が何人かいて、毎日のようにチェックしてる。
人気のあるサイトの人たちって、内容が前向きだよなぁ。
そしてあまり感情的になってないっていうか。
読み手を意識した、飽きさせないような内容になってると思う。

でも、わたしのブログは好き勝手書かせてもらいます。ええ。


さて。

最近「有閑倶楽部」の文庫版コミックを買い揃えた。
小学生のとき「りぼん」で読んだけど(年ばれるかな
オトナになってから久々に読んでみるとこれがまたおもしろいんだよなー。
少し前からブックオフの中古コミックで何冊か買って持ってたんだけど、
何回も何回も読み返すくらい、
なんか、すっかりハマってしまって。
イッキにそろえたいなーと思っていた矢先、
文庫が出てることが先日発覚して。(遅いね)
2冊〜4冊ずつ買ってってついに今出てるとこ(10巻)までゲット!

何がいいって、スケールでかいし、設定も登場人物もぶっとんでて面白い。
なんたって粋な感じがするとこがすきさ。
スカッとするんだな。
読みきりだから好きな話だけ読むこともできるしさ。
たまにオカルトもののエピソードもあるんだけど、
丁寧に書き込んでるから怖さも炸裂よ
まーここでは詳しく書くつもりないんだけどさ。
早く続きが出てくれないかなーって思うわけさ。
でも、オフィシャルページでやったキャラクターとの相性診断で
相性がいいのが剣菱万作ってどーゆーことさっ!!
なんかショックだなー。
オフィシャルwebはこちら
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandomesi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる