夜中に見るのは厳禁 サンドイッチアプリ

June 14 [Sat], 2014, 22:16
ネットが登場してからもそうですが、スマホが登場してから世の中にはメジャーじゃないけど、面白いものが増えているような気がします。で、今回面白いと思ったのは、本当においしいサンドイッチはどれかというのをまとめたアプリです。

サンドイッチというと、コンビニでも売っているので、食べる機会は多いかもしれませんが、なかなか作る機会はないですよね。で、これが他とひと味ちがうのは、一流のシェフが実際にサンドイッチを作っているデモンストレーションを見ることができるということです。

玉子サンドは、たまご2に対し、マヨネーズ1で黒ゴマを加えること…。具が暖かいうちに味付けをして冷蔵庫で冷やすと味がのりやすいなどの、私のような素人では知らないようなこと(これって常識?)を知ることができるようです。ちなみに、普段は身近に感じるサンドイッチですが、一流のシェフが作っているところを見ると、何だか違う食べ物のように感じてしまうのは私だけでしょうか。

しかも、とてもおいしそうなので、深夜に見るのはちょっと控えておいた方がいいのかもしれません。


ストレンジ・リレイション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sando32/index1_0.rdf