セントウルS

September 09 [Sun], 2012, 14:43
ああ〜 土曜日に休みが欲しい女です。

お掃除をしてピカピカになった床を眺めつつ

ビールちゃんをきゅーっとね

DVDを観て、ウトウトして・・・最高!!

それはそれとして

セントウルステークス(GU)芝・1200m 阪神 です。

ずばり予想から

3.マジンプロスパー
9.ロードカナロア

の2頭をワイドでいってみます。

このレースは牝馬が強いのですが今年はどうもね〜。

カレンチャンの22キロ増は成長分ではないと思うよ。

当たるかな? どかな?

新潟記念

September 02 [Sun], 2012, 14:47
9月になってもまだまだ暑いですね。

毎日、突然雨が降るのは困りものですな

さて今日は新潟記念(GV)芝・2000mです。

1番人気がぜんぜん勝てない波乱のレースだそうで

私もさっぱり読めません

ここは勘でいっちゃうか〜! てなかんじで

予想です。

10.エクスペディション
13.ステラロッサ

の2頭でワイドでいってみます。

当たるかな? どかな?

キーンランドC

August 26 [Sun], 2012, 14:46
きびしい・・・

残暑がこたえる今日この頃、いかがお過ごしですか?

アイスの食べ過ぎのせいかちっともやせない女です

さて第7回キーンランドカップ(GV)芝・1200mです。

この暑さにもかかわらず馬体重が増えてるコがけっこういるのよね。

どんだけ馬房は快適なんだろう?

栗東は人のプールより馬のプールが先にできたなんて噂があるけどね。

この距離なら血統的にはバクシンオー産駒がよろしいかと思われます。

予想です

5.ダッシャーゴーゴー
10.シュプリームギフト

の2頭をワイドでいってみます。

当たるかな?どかな?

札幌記念

August 19 [Sun], 2012, 14:06
今日でお盆休みも終わりです。

学生の頃のアンニュイな気持ちを思い出してる女です

宿題が無いだけマシか・・・

しけた話はこれぐらいにして〜

48回札幌記念(GU)芝・2000mですよ。

夏の格言はいろいろあるよね。

「夏は牝馬」とか「夏は格より出来」とか

2歳戦に限って言えば「夏の小倉はファルブラブ産駒、牝馬なら尚更」

種牡馬のデータ的にはマンハッタンカフェ産駒が札幌の芝コースに合いそうです。

まだ馬体重を見てないのですが、予想です。

3.ヒルノダムール
4.ダークシャドウ

の2頭でいってみます。

当たるかな? どかな?


追記

当たりました〜!
ワイド3−4 180円なり
安いけど良いの、手堅く生きるのよ〜

すまほ

August 17 [Fri], 2012, 7:02
夏休みでーす!

ドキョモのCMにのせられてスマホ買ってしまいました。

ケータイですら使いこなせてなかったのに

いけるのか?だいじょうぶなのか ワタシ?

「ちげーよ、ソコ触ったんじゃねーよ」と

チカンに間違えられた人のようなつぶやきをしつつ

いじくりまわしておりまーす!

おりゃ 指紋べったべたよ〜

どアップ

July 31 [Tue], 2012, 7:32
暑いのはわかるけどさ
そこはテーブルの上です。かつゆさーん!! どいて(>_<)

クイーンS

July 29 [Sun], 2012, 14:35
今日も暑いですね

あまりの暑さに近所では高齢者外出禁止令がでました(嘘)

ま、そのくらい暑いと・・・

そして競馬は一年中アツイのよー!

第60回 クイーンS(GV)芝・1800mです。

夏の競馬は格より調子って言いますしね

2.オールザットジャズ
13.レインボーダリア

の2頭でいってみます。

当たるかな? どかな?

中京記念

July 22 [Sun], 2012, 14:45
梅雨も明けて夏らしくなりましたね。

今年はじめての桃を食べてしみじみ思ったりして

さて、今日は中京記念(GV)芝・1600mです。

距離も変わったから去年までのデータはあてにならないわ。

エーシンリターンズからと思ってたのにさ

20キロ以上も増えてるのよ〜

女子ならありえなくない?

夜中にケンタでも食ったにちがいないぜ!

それはともかく予想です。

2.フラガラッハ
16.ショウリュウムーン

の2頭でいってみます。

当たるかな?どかな?

追記

当たりましたー!!

ワイドで1880円なり。

オークス以来なんでウレシイ

酷暑?猛暑?

July 18 [Wed], 2012, 20:20
暑い・・・

口を開けばこの一言です。

ワタシの職場はご存じかと思いますが

お菓子工場なのです

やっとゼリーや水羊羹の製造がピークを超えました。

となると、ワタシの担当の焼き菓子部門が忙しくなってくる。

今日はクッキーを2万8千個ほど焼きました。

鉄板をキャスター付きのラックに入れて(50枚入るの)

畳2畳分ほどのオーブンにラックごと押し込むのさ。

オーブン2台がフル稼働してる時の室温はハンパないっす。

上下白の制服だから汗でスケスケよ

帰って体重量ったら1.6キロ減ってた。

ビールちゃん飲んだらだいぶ戻るんだけどね。

明日もがんばりまーす!

朝から

July 17 [Tue], 2012, 6:25
お久しぶりのかつゆです。大阪も猛暑ですが猫は元気だわ。
朝からバリバリ爪とぎしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sando-229
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
気の強い猫と暮らす女性です
サラブレッドも好きです
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さんどまめ
» 優駿牝馬 (2012年05月27日)
アイコン画像よろずや
» 優駿牝馬 (2012年05月21日)
アイコン画像さんどまめ
» 海浜公園 (2012年05月09日)
アイコン画像ゼンラーマン
» 海浜公園 (2012年05月07日)
アイコン画像さんどまめ
» 天皇賞・春 (2012年05月06日)
アイコン画像よろずや
» 天皇賞・春 (2012年04月29日)
アイコン画像さんどまめ
» まさかの (2012年04月17日)
アイコン画像さんどまめ
» お花見なう (2012年04月17日)
アイコン画像よろずや
» まさかの (2012年04月15日)
アイコン画像yonta
» お花見なう (2012年04月09日)
P R
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
http://yaplog.jp/sando-229/index1_0.rdf
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-